• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月24日

続・天使の卵

続・天使の卵 10年前、こんなブログをUPしていたのですが。。。。

10年間大事にしていたネックレスは
その後も大切に持ち続けていて
ついに20年が経ちました。

そんな話を何の気なしに何時ぞやの夕飯時に話したら

なんと。

家主様から素敵なクリスマスプレゼントが。

20年来欲しかった
天使の卵のピアス(*´∇`)

うれしくて
うれしくて
うれしくて

翌々日のお出かけに
さっそく着けていくことにしました(^^)


実は今年のクリスマスは
洗濯機を買い換えることにしていて
そもそも私が家事をしやすいようにとの理由だったので
私としてはそれが充分に
クリスマスプレゼントだったのですが

それとは別に
こんな素敵なサプライズがあるとは。。。。

いつも隙の無いご対応、恐れ入ります(笑)m(_ _)m
ブログ一覧 | 何気ない日々 | 日記
Posted at 2016/12/29 10:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨の移動
バーバンさん

はるのえんそく☂️思ひ出☔️🚗💨
regnさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年12月29日 11:23
年末というのに何だかあついねーw
ヒューヒューだよw
コメントへの返答
2016年12月29日 11:27
チャーミーグリーンのようなジジババを目指してますww
2016年12月29日 12:33
(≧▽≦)あらあらお幸せそうでっw
コメントへの返答
2016年12月29日 12:36
ウヘヘ(//∇//)
でもヴィトンのバッグはおねだりしませんw
2016年12月29日 13:06
外はさぶくって雪が降りそうだと言うのに…😓

ヤケドしちまいそうだぜ、オイラ😂


屋根無しさんて、そんなキャラだったんだ?😱
コメントへの返答
2016年12月29日 16:20
ホカホカをおすそ分けいたします(´∀`*)ノ

屋根無芳一、なかなかぬかり無い男です(笑

細やかで相手を気遣うところは、はやと先生の勝ち!(^_-)☆
2016年12月29日 13:55
10年前の屋根無しさんのコメントの方が面白い(笑)

パッと見、ミニ用に新しいミラーかと・・・
コメントへの返答
2016年12月29日 16:22
10年前、まだ友人だった頃の屋根無コメントは、なかなか秀逸なんですよね(笑
お互いまだまだ若かったです(^-^;

>ミラー
ミニカー用サイズですね(^^)
2016年12月29日 16:01
アッツ!!!!!

火傷するとこでした。



羨ましす、、、、、。
コメントへの返答
2016年12月29日 16:23
あらあら大変!
すぐにお水で冷やしてくださいw

>羨ましす
・・・・ピアス、お着けになりますの?ww
2016年12月29日 20:34
熱っ!
コメントへの返答
2016年12月30日 8:00
ザバァ!(水をかけた音

これで冷えましたか♪w
2016年12月30日 12:38
ピアス開けたいけど、決心がつきませんwww

そもそも、ピアスとかは大好きです。

イヤリングよりもカッコイイものも多いので〜〜〜〜。

人体改造にも、興味有りですwww
スプリットタンとか、舌ピアス、ボディピアスとか、、、、。

ただし、パッと見わからない様にはしたいですけどね。
コメントへの返答
2016年12月31日 20:10
男性のピアスですか。。。うーむ。

ボディピアスは衛生上どうなんだろう、と気になります(^-^;

プロフィール

「けー太が帰ってきた! http://cvw.jp/b/147628/47689224/
何シテル?   04/30 21:14
特徴:虚弱おばさん 特技:睡眠、病気、迷子 外観:座敷わらし 特性:妖力で雨予報を覆す 結婚:2回(打ち止め 居合メインのfacebook ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:59:00
 
RS AIZAWA 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:58:04
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:登山
2019/08/24 10:57:01
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント けー太 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
ケーターハム・スーパーセヴン・スプリント(1996年式)。 もはや手にすることはないだろ ...
スズキ ハスラー ぶり太 (スズキ ハスラー)
旧ミニとロードスターでは昨今の夏場の水温が沸騰レベル、 エアコンも全く効かず死と隣り合わ ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation