• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほいさん@L_E_Y_のブログ一覧

2018年04月22日 イイね!

きえふさんエクリプス、ラストランで庄内サンデーへ

きえふさんエクリプス、ラストランで庄内サンデーへ



どーも、ほいさんです。


今日はお友達のきえふさんが愛車のエクリプススパイダーを降りる前のラストランをすると聞き、いてもたってもいられなくなり朝イチで連絡し同行させてもらいました。



alt


8時半頃に近くのローソンにて待ち合わせ。
きえふさんの他にSAI乗りのJ-haraさん、ヴィッツRS乗りのパッションRSさん、シボレーインパラ乗りのいんぱらっぱらっぱーさん(エクリに同乗)もご一緒でした。
ちなみにいんぱらさんとパッションさんは初めまして。年も近く話しやすくて助かりました(^.^)
厳密には、パッションさんは以前遊大できえふさんと偶然遭遇した時に一緒にいたそうだけどさすがに把握できてませんでした、申し訳ないw


alt
軽く朝食を済ませてからR47で最上川沿いをスンスン。向かうは月一で庄内の車好きが集まる庄内サンデー。


alt

途中でチャージャー乗りのmichi@DAYTONAさんがスッと合流して先導していただき、小一時間で由良浜駐車場へ到着。8乗りのkusajiiiさんを呼んでたのに遅刻して申し訳ないw

庄内サンデーはなんやかんやで毎年春頃に一度ずつお邪魔させてもらってますね~。天気が良かったこともあり今回もなかなか濃ゆいメンツでした。

alt

本ミーティングの元締め役エスプリtamさん。ろくに挨拶もできませんですいませんでした...

alt


alt


alt


alt

山形ナンバーでした。桜さん知ってるかな?

alt


alt


alt


alt


alt


alt
庄内、やけにロータス勢が強いのはなんでなんだぜ?

alt

偶然にもJ.K7474さんもNSXでいらしてました。お久しぶりです!

alt

michiさんチャージャー。このマッスルぶりに勝てる車はやはり出てきません(笑

alt

パッションさんのヴィッツRS。4ドア2シーターがデフォらしい。

alt

J-haraさんのSAI。こちらも近々乗り換えとのことで見納めになりました...

alt


alt

ほんで主役のきえふさん号。絶好のオープン日和で見てるこっちが気持ちよくなりました!


しばらく談笑したのちtamさんらは道の駅しゃりんまでプチドライブに向かったようですが、日曜の昼前だとおそらく駐車場の混み方がハンパなさそうだと思い我々は昼を食べに鶴岡市内まで移動しました。

alt

一緒に食べたいということでJ.Kさんと、お帰りになるmichiさんも加えて6台編成に。
お店選びはきえふさんの意向で自分に一任されたので先頭走りました。このメンツに追われるのもなかなか怖いww



alt

alt



alt


お店は近くにデカい駐車場があり、なおかつ味も妥協しないところを...ということで鷹之巣をチョイス。行列店だけど11時過ぎでスッと入れてよかったよかった。
自分はきえふさんと一緒に初のまぜそばと+炙りチャー丼で。
がっつりフライドガーリックと脂が効いた、思ってたよりもG系なのが出てきてビックリ。一般的に見ればかなり重たい一杯だけど二郎慣れしてるきえふさんはペロっと食ってましたw
ほかのみんなは極み豚骨食べてたみたい。満足いただけたようでよかったです!



alt

近くのパチ屋駐車場をお借りして食後のダベりに。

alt

記念でエクリとのツーショットも。
きえふさんと知り合ったのは2015年7月13日、ましろさんと初めて会った朝ラーツーリングの時に偶然通りがかって寄ってくれたのが最初でしたね。
先にみんカラで車だけ知ってたんだけど、こんなイカつい仕様に乗ってるとかどんなおっかない人なんだ...とビクビクしてたらめっちゃ優しいお兄さんで逆にびっくりしたのを覚えてますw

国内にほとんどない希少車、ワイスピに出たのと同じBOMEXエアロ、オリジナルの黄色にオールペン、ATしかないスパイダーにMTをスワップ...という個性の塊。きえふさんといえばこれ!ってイメージなので見れなくなっちゃうのはやっぱり寂しいですねぇ...
まだまだ走れるし買い手募集中とのこと。せめて目の届く範囲で引き継いでくれる人が現れるのを祈るばかりです!




alt
一方いんぱらさんはJ.Kさんにお願いしてNSXの運転席へ。由良でもいろんな車に座らせてもらってたようで一日中めちゃめちゃはしゃいでましたw この人かなりてっちゃんに近いタイプの車好きやな...


alt

その後は東北アクセラ首脳会談でいつも使ってる清川屋インター店のずんだソフト食って涼んでから、新庄までカルガモして流れ解散となりました。
25℃越えという春にしては暑い一日でしたがおかげさまで楽しかったです!みなさんありがとうございました(^.^)
きえふさん乗り換えてもまた遊びましょう!

Posted at 2018/04/22 22:43:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2018年04月22日 イイね!

第4回マツダファン東北ミーティング2018オフレポ!【後編】

第4回マツダファン東北ミーティング2018オフレポ!【後編】



前編からの続きになります。






alt

いよいよ本番『東北アクセラオーナーズクラブサーキットミーティング2018』が開かれる二日目15日は5時半に起床。
前日からはしゃぎすぎてダルい身体をホテル内大浴場のあっつい風呂で叩き起こし、この日も受付作業があるため6時過ぎに出発。
外を見るとどんより雲に小雨の状態...


alt

しかしSUGOに着いてみると雨は止み、それどころか遠くに晴れ間すら見えるぐらいに回復!!
この後一日とんでもなく風は強かったものの、夕方の終わり際ギリギリまで天気持ちましたね。あの天気予報からこれだけ持ったのはちょっとした奇跡に近いです!

会場入りした後はミストルさんが受付、kusajiiiさんとクマさんでCパドックへ誘導、自分が整列指示という体制でアクセラ乗りのみなさんをお出迎え。

7時を過ぎるとmamoru3さんと零さんが到着したものの、その後30分以上入場がなかったので持参した大五郎ペットボトルでちゃっかり水洗い済ませましたw


alt

ほんでもってアクセラ勢整列完了!!
BKが7台、BLも7台、BMが8台+OB枠RX-8が一台で総勢23台が集合。なんと偶然にも型式ごとの台数バランスが完璧でした。特に一番の古株たるBKがこれだけ揃ったのは驚きです!
ちょうど去年あたりに「BKもだいぶ中古価格が落ち着いたし、若い子が買って参加してくれたりしたら嬉しいね~」なんて話をしてたのが現実になりニッコリしましたw

alt

せっかくなので参加者紹介です。
最前列手前から
いつものメンツ勢木彫りクマさん、うちの子、常連のmamoru3さん、大阪の人ながら常連の零さん、去年に引き続き千葉から来てくれたゆあ_さん、こちらも千葉から初参加のスズジョウスズショウさん、宮城から初参加のAoitaTSUさん。


alt

同反対から!


alt

二列目手前から
神奈川から初参加のbow_さん、期待の若手BK新入生ゼノンさん→イシデンさん→らいぃぃ~さん、サーキット勢のしーたか@Aomoriさん、2年ぶりでした むつ@あらいぐまさん&NILLさんご夫婦と娘さん、同じく2年ぶり参加のTAKAOさん(LEG元デモカー!)

alt


ちょい上アングル。


alt

三列目手前から
転勤で2年ぶりになりました4GOさん、去年からどっぷりオフ会漬けのBellminaさん、長野から初参加のやさぐれ紳士白兎さん、常連秋田組の雪猫さん→SEALさん→KGYさん、我らが首領ミストル閣下、サーキット上がりで合流のぴろりん師匠。
画面外に東北アクセラ専属カメラメンのkusajiiiさんRX-8(写真入ってなかったごめんなさい!)


alt
三列目反対から!

alt

引きで全体図!気づいたらまたケツばっかり撮ってる(笑


alt


alt


alt

今年は強風の影響でマツダ公式やショップなど各ブースもテントを畳んでしまっていた(催し物自体は屋内に移動して開かれていた模様)ので、みんな基本的にアクセラの周りにいてダベりが主体になりました。
あちこちで新たな交流が生まれてオフ会ならではの濃密な時間が過ごせたかと思います!


alt

一通り挨拶を済ませたのち会場を歩いていると、ちょうどA.M.O.A.のパレードラン入場が始まったので見学することに。
100数台が参加した中で自分の知り合いは車高短デミんごの俄然RADWIMPSさんと、


alt
山形のAZ-1乗り桜霞さんのお二人。
どちらもミニマム&シンプルでオイラ好みのもの。素敵です!!


alt

パレランはA.M.O.A.代表のたら爺さんが駆るファミリアGT-Xが先導となり、続いてAZ-1がわらわらと...


alt


alt

鉄チン履いた純ノーマル仕様でもこんなに勇ましい!


alt

続いてデミオ軍団

alt


alt

手持ちミラーレスながらそこそこスピード感出たかな?
新旧入り乱れるこのパレードランもやはり見ていて楽しいです!他の車種ももっと撮ってくればよかった...




alt

ちょっくら腹ごなししたりダベったりしているうちにお昼過ぎになり、12:30からはアクセラ勢パレランのブリーフィングを兼ねた開発者交流会へ。

この日は特別ゲストとして、BMアクセラ開発主査の児玉さん、そしてチーフデザイナーの田畑さんがいらっしゃってくださいました!第一回目以来3年ぶりにまたこの地でお会いできて本当に嬉しいです。
そして反対サイドにはBMアクセラでスーパー耐久に参戦しているNOPROから野上社長と、ドライバーの野上達也さんのお二人にもご出席していただきました。すごい豪華な顔ぶれで緊張します(;'∀')


開発陣のお二人からはいろいろな資料を交えつつ、開発秘話よりも思い出話を多く話していただきました。解説している田畑さんの隣で児玉さんがしきりに「あったあった。懐かしいなぁ」と感慨深げにしていたのが印象的です。
もちろんここには書けないあんなことこんなこともいろいろ教えていただきましたw 次期ゴニョゴニョがいつゴニョゴニョなんてことを大したことでもなさげにサラッと言っててびっくり(小声

NOPROのお二人からは耐久レースでのSKYACTIV-Dエンジンの使用感などのお話を聞けたのがとても興味深かったです。
質問コーナーではミストルさんに促され、レース屋目線からの開発陣への意見が飛び出すという珍しい状況も(笑


alt

alt
また児玉さんからサプライズとして、デスクの奥底で眠っていたマツダ関連ネックストラップやステッカー、果ては海外産(らしい)のマツダロゴ入りビニール袋までなんでもありなプレゼントを頂いたので緊急ジャンケン大会を開催。だいたいみんな一つずつは貰えたのかな?


alt

最後には揃ってばっちり集合写真も撮らせていただき、気が付けば予定を大幅オーバーしてたっぷり2時間に及ぶ大ボリュームな交流会となりました。
ご出席くださった児玉さん、田畑さん、NOPROのお二方、本当にありがとうございました!



alt

しばらく室内こもりっきりだったので、A.M.O.A.勢が停まっているパノラマ駐車場までちょっくらお散歩へ。

alt


alt


alt


alt

名物AZ-1トンネル!

alt

カメラ構えてたら前述の桜霞さんが突然荒ぶるガルウィングのポーズを披露してくれて、慌てて撮ったらとんでもないピンボケになりましたww また今度しっかり見せてね!
他メンバーからも好かれてるのがよくわかるいい子ですw




alt

そうこうしていると日も暮れてきて、いよいよ我々のメインイベントとなる東北アクセラパレードランの時間です。
787B&767Bというレジェンドマシンが全開バリバリでデモランした直後にアクセラでパレードランというなかなか心臓の痛いスケジュールですが気にしたら負けです!露骨にお客さん帰ってる&オールマツダパレランに備えて車に戻る人多数だけど気にしたら負けです!!


alt

昨年に引き続き、今年もNOPROさんに先導をしていただき合計21台でのパレードラン。

去年までとは違い夕暮れ時での走行となったため、こんなに素晴らしい写真が撮れました!!
撮影はもちろん東北AOC専属カメラマンのkusajiiiさんです。ほんとに気に入ったので現像して部屋に飾らせてもらいます。

alt
alt
alt


alt


そしてパドック内ではデミオ乗りの俄然さんがお返しとばかりにうちの子の雄姿を撮っててくれました!!
俄然さんもカメラガチ勢だけあって素晴らしいショットの数々。ありがたや...
特に1枚目めちゃめちゃ気に入ったので愛車紹介のメイン画像に使わせてもらいました!




alt

毎年なにかしらギクシャクしてたパレランも今年は無事に終わり、あとはラストのオールマツダパレランでシメだ!
と気合いを入れてたところ、まさかのスタッフ誘導ミスで直帰ルートに通されるアクセラ勢。やはりただでは帰してもらえないらしいw


alt

スタッフに話を通し、急いでコース外から回ってなんとか最後尾に合流しました。よかったよかった。
まぁ追いつくためにペースカー無しでなかなか飛ばしペースでサーキットを走れたのはある意味得かな?(笑

alt
最後にホームで参加者全員の集合写真撮影があるため皆でダッシュダッシュ!!撮った後も自車までダッシュダッシュ!!最後尾だからとんでもない距離をシャトルランするはめになりましたw


alt

せっかくいい感じにうちの子撮ろうとしたのに東北AOCマスコットキャラクターが相変わらずの主張っぷりで困る。

alt

そのくせちゃんと映る時はいい感じにキマるから余計に腹立たしいw

結局最後はクマさんに全部持ってかれるのね。




alt



そんなこんなで今年のマツダファン東北ミーティングならびに東北アクセラサーキットミーティングも盛況のうちに終了となりました!!

改めまして参加してくださった皆さん、開発陣の児玉さんと田畑さん、NOPROの野上社長と達也さん、そして最初から最後まで全ての取りまとめをしてくださったミストルさんに感謝いたします。本当にありがとうございました!!












当日は本当に風が強く、イベントの最中近くにあったブーステントが飛び上がって東北アクセラの参加車両に当たってしまい、5台に被害が出るという事態となりました。中にはヘッドライトが割れた方や、ルーフやCピラー、リアフェンダーという修理するにも大変な箇所にダメージを負ってしまった車両もあります。
我々に非は無いとはいえ、せっかく楽しみにして参加していただいたのにこのような事態になってしまってとても申し訳ない気持ちです...
ただ人的被害が無かったのだけは不幸中の幸いでした。

被害が出た方々は先方の責任者とだいたい話が付いたと聞いていますが、なんとか綺麗に直ってくれるのを祈るばかりです...

また、今後はオフ会中にこういう事も起こり得るんだという事を肝に命じておかねばならないなと思いました。





最後に暗い話になっちゃいましたが、また来年SUGOの地で楽しく集まれることを心から楽しみにしています!


Posted at 2018/04/22 00:25:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2018年04月19日 イイね!

第4回マツダファン東北ミーティング2018オフレポ!【前編】

第4回マツダファン東北ミーティング2018オフレポ!【前編】


どーも、ほいさんです。

先週は毎年恒例のお祭りイベントとなった『マツダファン東北ミーティング in SUGO 2018』に土日両日とも参戦して参りました!
14日(土)は一般枠で見学、15日(日)は東北アクセラオーナーズクラブサーキットミーティングとしての参加。早くも第4回目になりましたがこれにて皆勤賞です!


それでは14日土曜から画像中心で振り返っていきましょう~。



alt

今年は一週間前から土日とも降水確率がほぼ100%という状況で天気だけが気がかりだったけど、当日の朝はご覧の通り青空が広がってて一安心。久しぶりに気持ちのいい朝ドライブを堪能できました。
悪あがきで年甲斐にもなく作ってみたてるてる坊主が効いたんでしょうか?(ご利益打ち消しそうな顔描いちゃったのに

朝9時~の受付作業のため6時前には家を出発。


alt

無駄に早く出たのはこれのためでもあるw 
新庄で唯一朝ラーを出している「麺小屋ここりこ」にて鶏白湯を補給しときました。このクソ田舎で朝ラーとか人いないだろと思いきやコンスタントに5~6人入っててびっくり。

それからトコトコと山形まで下道→山形北から高速に乗り2時間弱かけてSUGOへ。いつもの駐車場にていつものメンバーと合流し、前日入りアクセラ勢の入場受付を済ませてから自分たちも会場入り。


alt
会場でまず目に飛び込んでくるのはメインステージ前に鎮座するレジェンドカー787B&767Bの二台!
787Bはすっかり常連さんですが767Bさんは第一回目以来3年ぶりにSUGOへ来てくれました。どうもお久しぶりです。

alt

そして
その隣にはスーパー耐久ST-5クラスで2017年チャンピオンになった村上モータースさんのNDロドと...

alt

アクセラ乗りとして目が離せない、NOPROさんのBMアクセラが鎮座!
今年からST-2クラスになりゴリゴリなランエボやインプと肩を並べて戦っているそうです。

alt


alt

去年来てくれた時は開発始めたばかりということで外装はほぼノーマルベースだったけど、この一年ですっかり見違えるほどフル武装になってましたw 
このイカツさを公道に持ってきたらかなり目立つだろうなぁ...実際売るらしいですよ(小声


alt

ちなみにレセプションホール内には787Bの55号車レプリカも鎮座。横浜R&Dセンターから来た個体かしら?
よく考えると東北に居ながら787B55号車&202号車と767B202号車という3台のレジェンドが同時に見れるってとんでもないイベントですな...




alt

コース上へ目を移すとちょうどMFCTが始まったところで、ガチサーキット仕様の様々なマツダ車が走り回ってました。写真は我らがBLアクセラ界 弩変態代表 最速の漢、ぴろりん師匠!
大人5人が乗れるファミリーカーたるアクセラがFD3Sとほぼ同じスピードでかっ飛んでいく光景は何度見ても痛快ですww

alt

alt

こちらは青森から参加のしーたかさん。ノーマルクラスながら攻めたアツい走りです
自分と同じホイール(workemotion XT7)履いてるからやたら応援したくなりますw

alt

直接面識はないですが毎年MFCTでお見掛けするBKMSの方。

alt

アクセラが元気にサーキット走り回る光景はやっぱり見ていて楽しいですなぁ。


alt
ピットに戻ってきたぴろりんさんしーたかさんとしばらく談笑したのち、ステージにて表彰式の見学。
ぴろりんさんは魔の第三コーナー(通称ミストルコーナー)に引っ張られフロントリップを半分持っていかれつつも、クラス優勝&レコード更新できたそうです。おめでとうございました!


alt

表彰式が終わるとそのままレースクイーンとのじゃんけん大会が開催。
一番当たり引いたのはミストルさんでTHULE製のカーゴ。その他はミニカーやポーチだったけど参加した身内勢はほとんど何かしら貰いましたね。土曜は人が少なく競争率がすこぶる低いので狙い目なんですよw


alt


alt

じゃんけん大会後はステージ前でCX-8のキャンプイメージ展示があったので吸い寄せられるように見に行く一行。集まってくるのゆるキャン見てたオタクばっかりや!

このサイドタープは車中泊勢としてちょっと憧れますよね~。これが意外と安くて3万でお釣りがくるぐらいでした。

しかも特にCX-8専用とかではなく、ルーフに吸盤で固定する方式なのでどんな車種でも使えるんです。まぁ車高下げたアクセラじゃ絶対高さ足りないけどねww

そういえば誰かさんCX-8買ってたな~!キャンプセット買ってくれんかな~!




alt

それからグッズショップを物色したり、A.M.O.A.代表のたら爺さんや福島マツダ太平寺店でお世話になった元店長さんにご挨拶したり、アクセラ前日入り勢でダベったりしたところで15時になり前述のレジェンドカー二台のランデヴーデモランを見学。
これまでは毎年パドック側で見てたので、今年は初めてスタンド側に来てみました。


alt

alt
今年もこの快音を聴けてほんとによかった。眼福眼福...
土曜に来るとほとんど人がおらず撮影にも音にも集中できるのでオススメですよ~。



alt

レジェンドデモランの後は一足先に撤退してホテルへチェックイン。コテコテのマシンをなんの躊躇もなく正面玄関脇に停める兄さんらの精神力たるや...w
ちなみにこのホテルも4年連続で利用しててすっかり聖地化してます。ぴろりんさん情報によるとなんとあのミスタールマンこと寺田陽次郎御大も停まってらしたとか?




alt
そんでもって18時には東北アクセラ前夜祭開幕!これがなくちゃあ始まらない。
メンツはミストル閣下、ぴろりん師匠、クマさん、kusajiiiさん、SEALさん夫妻、KGYさん夫妻、自分の計9人。

alt


alt


alt


alt


これまた去年と同じお店にお邪魔させてもらいました。アットホームで落ち着ける雰囲気とおいしい料理でみんなのお気に入りです。

alt
途中店員のお姉さんがやってきて「今はタケノコの味噌焼きがオススメです!昨日私も山盛りごはんと一緒に食べたんですがすっごくおいしかったので!」とすごい笑顔で勧めてくれたので2皿オーダー。
豪快に真っ二つにされたタケノコに特製ブレンド味噌とチーズをかけてオーブンにかけたものでこれが絶品!ほんとにうまかった。お姉さんがゴリ押しするのも納得です。

このお姉さん、どうやって食べるのー?って聞いたら飛んできて切ってくれたり、キメ顔で写真撮らせてくれたり、しまいには「すいません!昨日私がおいしく食べたので一皿しか出せないみたいです!!」なんてオチまで用意してくれて最高でしたww

alt


まぁこんな調子で今年も変わらない楽しさでしたw
また来年もお邪魔しようかなー!



お店を出るといよいよ雨が降り出したのでタクシーでホテルまで戻り、ミストルさんの部屋で11時頃まで二次会やりましたとさ。
楽しくて完全に飲みすぎてフラッフラだったし、気付いたら着の身着のままベッドに倒れて午前2時だったのはナイショだ。






後編に続く!!


Posted at 2018/04/19 23:05:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2018年04月11日 イイね!

マツダファン東北ミーティング、いよいよ今週末です!!

この記事は、東北AOC・サーキットミーティング2018 タイムスケジュールについて書いています。


------------------------------------------------------------------------------


東北のオフ会シーズン開幕戦であり年に一度のお祭り「マツダファン東北ミーティングinSUGO2018」
いよいよ今週末に迫りました!


先日ミストルさんからタイムスケジュールが公開されましたが、その他イベント内容も含めて参加者の方はあらためて確認をお願いします。


東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング
・イベント概要、注意事項

・参加者一覧

・タイムスケジュール








ちなみに東北アクセラ関係者における15日(日)のスケジュールはこんな感じでして


alt



我々のメインステージとなるアクセラパレードランですが、毎年朝イチ~昼ぐらいでやってたのが今年は夕方、しかも大トリとなるオールマツダパレードランの直前に設定されております。


alt

しかし重要なのはそこではなく、なんと我々の直前に787B&767Bのレジェンドカー二台とスーパー耐久参戦車両たちによるデモランが予定されております。バグなのでは???


いや~、いろんな意味でハードル高くてやや心臓が痛いですねw
そのかわり、直後にオールマツダパレードランがあるためそのままコース上待機で先頭になれるかもしれないというメリットもあります(あくまで予想ですよ

ちなみに11日現在の予報だと土日とも雨の可能性が高いから787B&767Bの走行は無くなる可能性も...
とはいえせっかくのイベント、もちろん晴れてくれたほうが嬉しいですけどね。今から少しでも予報良くならないかなぁ。

SUGOはお山の上になるので、各位雨具のほかに防寒装備もしっかりしてきてくださいね~。





以上、簡単ではありますがイベント前のご挨拶でした。
では週末お会いする方はどうぞよろしくお願いします!!








ちなみに入場パス受け渡しの時間は
14日() 9:00~10:30
15日() 7:00~8:45
になります。

上記の時間内に、スポーツランドSUGO手前にある駐車場(https://minkara.carview.co.jp/userid/1098449/car/1569395/4241413/photo.aspx)にて受け取ってください。

基本的に時間外の受付はしませんが、どうしても少し遅れる場合などは出来る限り対応しますので自分かミストルさんまで連絡して、焦らず安全運転でお越しくださいね~。


Posted at 2018/04/11 21:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「春恒例!東北アクセラサーキットミーティング2024募集始まりました!! http://cvw.jp/b/1581861/47542426/
何シテル?   02/19 21:12
アクセラとロドスタと音ゲーをこよなく愛する山形野郎。 マツダが潰れそうになりながら必死こいてひり出したクルマがツボです。 メインはアクセラ。ロドは期間限定の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
8910 11121314
15161718 192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] 電動ファンモーター交換+12ヶ月点検(4万4212km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 20:15:24
[マツダ ロードスター] サーモスタット及び電動ファンの故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:11:12
[マツダ ロードスター] ラジエターファンモーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 22:05:04

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2022/10/16納車(ODO65,200km) 2012年式 BLFFW 20S-S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/10/26納車(ODO66,100km) 2007年式 NC1.5 RS(6M ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2012/07/08契約→2012/08/01納車→2022/09/14廃車 2012年 ...
日産 ノート 日産 ノート
免許取ってから2年と3ヶ月お世話になり、クルマを操る基本を教えてくれた車。 母親が4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation