• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチのブログ一覧

2020年04月25日 イイね!

プロお婆と、横ハメPLAY(*´д`*)=3(知人のプローバ作業同行Part1)

プロお婆と、横ハメPLAY(*´д`*)=3(知人のプローバ作業同行Part1)4月中旬の土曜日…
福島で今はWRXに乗る、いつもの知人が神奈川のスバル専門ショップであるプローバへ、作業をしてもらいに行くと言う。

今回は専門店ならではの、オリジナルなCVTオイルをスゴイ機械を駆使しての全量交換とか…

ちょうど1年前、まだ自分が住むとは夢にも思わなかった埼玉は、大宮バックスのフェアに同行した際、社長さんに洗脳されて以来ずっと交換しようと心に秘めてたという、ラジエターとオイルクーラーが一体になったものまで交換するとか!Σ( ̄□ ̄;)

店とは昨年中から話を進めてたらしいが、ただ彼の仕事が過密だったり、そもそも福島の田舎じゃ例年の冬は雪深いのもあり、当初から春先の作業と決めて、この日に予約をしていたらしい。

ただ…いかんせん、その間に世は、こんな情勢に。
当時すでに関東圏では緊急事態も出され、そう易々と訪問などして良いものか。

反面、こうして「県外の店へ車を作業に出す」って事実関係のみだと、事情を知らない部外者は、ナントカの一つ覚えみたいに不要不急だの、今それ必要なの!?と騒ぎたがるだろうが、上記のように個別の経緯を知った者としては、そう単純に今じゃなくても、いつでもできるって事ではないとも、理解できる。
まして予約や、お金も絡む事だしね。

その点は事前に検討を重ね、アタシとしてもトータル的に、今回ばかりは仕方なかろうとの結論に至り…
車の作業にはトラブルの可能性もある事から、もし遠い地で見舞われた場合に備えた保険って意味合いで、近場に住みつつ彼の地元にも精通したアタシも、お供する事に。
もちろん、だからって好き勝手に動いて良い訳ではないので、まずは日常以上に気を遣うのが大前提。




…遠い田舎の彼にとって(笑)、せっかく来るならアチコチ巡りたいだろうし、それこそ上記リンクの通り、こちら方面にこそ同車種の仲良しも多く大勢とワイワイしたかろう。
アタシも都会人ぶって周辺の案内とか(笑)、こちらのお知り合いと顔合わせさせたいなど、この機会での願望は限りがないが、そこは我慢して用件に徹する事に。

そして彼とは長年どちらかの車に同乗して、積もる話に花を咲かせながらの移動がスタンダードだったが、それも我慢して個別に移動と決定。
…どのみち互いの、首都高を抜けるルートが違うので、神奈川県境間近の用賀インターを降りてから、店の最寄りの第三京浜道の都築インターまでの間で合流する事に。

都築インターに接する都築パーキングは、かつて彼と共に在籍したツアラーVクラブで、関東組の主催で定例夜間ミーティングをしていた箇所。
当時から交流のあったイバラギや栃木の面々までは、しょっちゅう参加して話を聞いてたが、さすがに福島からは夜の営みのためだけに訪問は厳しく、ついに実現しなかったので、形は違えど合流するのはもってこいと思ったら…

どうやらパーキングは東京方面へ向かうほうからしか入れないらしく、結局は用賀インター近くのコンビニに決定。

んな訳で出発。
当日は気象警報も出るほどの大雨、って程の降雨ではなかったが、休業中のスカイツリーは全景も見えず。




先着した彼はコンビニで休憩後、付近の家具屋で待ち合わせが良いかと思い移動しようとしたら…
なんと、エンジンが掛からなくなったとな (:゚д゚)!
とりあえず到着し合流。




始動ボタンを押しても電源は入るが、セルが回らないとの事で、まぁ冬季間あまり乗ってなさそうだったのもあり、あるいはバッテリーが納車1年で早々にイッてしまったのか?
結局は、スタンド会員の特典でロードサービスを要請。

…だが、待ち時間の間に再度操作したら、あっけなく掛かった!Σ( ̄□ ̄;)
なんだったのかは以降も、分からずじまいで、慌ててロードサービスはキャンセル (^^;)
でも想定とは違う理由&結果的には問題なかったとしても、こういう事があるから単独じゃなくアタシも一緒で、やっぱ正解♪

んな彼は店へ郡山土産を買い込んできたが、おこぼれでアタシにも在住時から好きだった、くりぃむボックスのほどこしがヽ(´∀`)ノ
っても在住中の大半はコンビニのだったが、なんと元祖のロミオ謹製!
…とくに近年は盛んに売り込んでるからか、デラックスな箱入りになってる ( ̄∇ ̄)




さぁ、気を取り直して出発チン…シンコー!
ほど近くの2個タマ…二子玉のインターから第三京浜に乗って都築インターに至り…到着!
おお専門店だけあって、ソソる青い淫婦がズラリ (*´д`*)=3




昨年ブログの通り、その道の人にはマツダファンなら寺田陽次郎様のようなスターという社長さんと、馴れ馴れし…親しみやすい彼は友達のように、長話を ( ̄∇ ̄)




店内には、変態夫婦が載ってるスバル本も ( 艸`*)




結構な長居の末…いくら、こんな情勢ってもメシを食わない訳にはいかないので、ちっと外出。
狙った訳じゃないけど、ウナギ屋を見つけてンマかったです♪




と、こんな最中から…
実況中継を見た、やはりツアラーVのクラブでご一緒してた、ほぼ現地の「はっし~氏」より連絡が (:゚д゚)!

彼とはツアラーVから、示し合わせもなく1ヶ月違いでエイトに乗り換えた同士で、その年のエイト倶楽部で開催した相模湖オフが会った最後だったようで、となると約15年ぶりか~。
参考

そして…オフ会ではカチ会わなかった知人とは初対面だが、なんの因果か今はWRXに乗る、はっし~氏。
って事で想定外だが、食後にソーシャル合流と相成る。




…つづく

その他の写真
Posted at 2020/04/25 23:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月19日 イイね!

感染対策のTYO応援ツアー

感染対策のTYO応援ツアー先週の日曜は、その前週の乳撫でツーリングに初対面でご一緒したシナモントカゲさんより、正しく恐れる感染防止の都内観光ツアーを旧知の方とするとお誘いを頂き、ご一緒する事に。

んな訳で一路、待ち合わせの高円寺まで。
…すでに先着されてて、トランク内の事について何やら喧々諤々とされてたよう (^^;)

ご一緒されてるのは、アタシにとっては見飽き…いや見慣れた白NDロドに乗る、同じ埼玉住まいのサクライキミさん。
彼らも元々はエイト乗り同士として知り合ったらしく、何かと武勇伝の末にサクライさんはロド乗りになったらしいが(笑)、そんな点でも我ら共通項は多い。

今度はウチのロドで、並べてみたいですなぁ♪




なお今回は昨今の事情により、それぞれ各々の個室で隔離状態となりながらの各地巡りに。
んっそれって、ただのツーリン…いやいや(笑)

んな訳で密接を避けるため、ご挨拶もソコソコに出発。
アタマむき出しの1台は、隔離ってイメージではないが(笑)、むしろ自分のみとはいえ密室にならない利点もあるか Ψ(`▽´)Ψ




出発前に「トチョウ」って言葉が聞こえ、そんな名所があるのかなと思ってたら…
おっと、都庁かぁ!(≧∀≦)




都知事の健闘が伝え聞こえる事もあり、影ながら応援のエールを。
…って真の都民は、シナモンさんのみだが(笑)




合間にトイレ休憩。
アッコを下から舐め回すように、いやらしく覗き込むサクライさん、通報しますた!(*゚Д゚)ノ




ちっと雑然とした雰囲気の新宿街中は、同じ都内っても整然とした出勤先とは、だいぶ雰囲気が違うのも、この目で実感。




この辺は確か赤坂・迎賓館あたりかな?
なかなかエキサイ珍具 ( ̄∇ ̄)




…対向車線も、スゴイ車同士の隔離観光かな?(笑)




靖国神社を横に、事態収束の願を送りつつ…




東京駅前で、小休止。




こうして横から見ると、やっぱロドの短さを実感しますな♪




そんな駅方面を映すTVスタッフ、アタシは視認できなかったが一流ワイドショーZIPの方々だったらしい。
人出の少なさを報じてたのかな?




…その前を通過したけど、放送されたかな?( ̄∇ ̄)




新幹線と、チン感染野郎ども(((( ;゚д゚)))




事態が収束したら、いつかはザギンでシースー(*´д`*)




室井管理官!、前の2台が犯人です!(*゚Д゚)ノ




議員さんがたも、都知事を見習ってシッカリね~。




ホンダの聖地にも勃ち寄ってくれて、巡礼♪




原宿で、ナウなヤングのエキスを吸い込み…




さらに、もっと吸い込もうとしたら…あの有名な渋谷スクランブル交差点で、前が詰まってしまい進めぬうちに信号が間に合わず、取り残されてしまた (:゚д゚)!
どちらもハイドラはされてなく、この先どう進んだかも知れずに、スクランブル発進したい気持ちを抑えて信号を待つ。




んな有名なココは昔から…まして昨今は「人出のバロメーター」としても、よくTVで見かける場所。
普段から見ている今回のメンバーいわく、やはり昨今の情勢で圧倒的に人が少なかったらしいが…




だがTVでは、イベント等で最大限に多くの若者で溢れかえる大混雑のシーンか、その対比でいかにも人がいなくなったと強調する画面しか見てないのかもしれず、実際に「普段の渋谷スクランブル交差点」が、どの程度なのかは初めて訪れたアタシには、知る由もない。

現に、この田舎者にとっては目の前の光景は、「こんなにスゴイ人出!?」って思ったし(笑)

…このご時世、こんなブログを載せるだけで快く思わない人も多いのだろうし、まぁこっちもそれは承知で載せてるが(笑)、こんなブログなんぞこそ、行動の一部も一部しか表現しない(できない)代物。

感染防止のために、こんな心掛けをしながら…みたいな事を必要以上に、いちいち書き記しもしないが、決まってうわべだけで「けしからん!」と騒ぐ人達がいるのも事実。

考えは人それぞれ、そんな意見を否定はしないが、アタシ自身は文章や写真なんかでは知りようもない「本質」も考えずに、うわべの情報のみで知ったふうに、鬼の首でも獲ったように騒ぎ立てる人間には、ならんようにしないと…と、どうやら人出は少ない「らしい」有名な場所を目の前に、心に誓う。


さておき先の分かれ道を賭けで進んで、無事に合流♪
最後は地下ピーで、ソーシャルディスタンス歓談。




やっぱマニュアル乗りは、底が薄くクラッチ操作しやすいコンバースを選びがちだと判明 ( ̄∇ ̄)




そんな思いのほか楽しかった、日曜日。
まぁこんな情勢で、本来に比べれば消化不良感は否めないが、だからこそ人も車も少ない都会で、意外にも爽快な走りを楽しめたのも事実。

個人的な東京転勤自体も正直、全くの環境激変に目の前が真っ暗になりながらの赴任だったが、だからこそこうして、この地に来なければ得られない事もあり…
嫌な事になると、つい全てが嫌でしかないと思い込みがちだが、その中には従来にはない良い事もあると、気づく事も多い。

嫌は嫌で対処しながらも、良い事に目を向け前向きに考えるのも大事だと…こんな世に、9年の時を経て地元の福島から再び「汚染地」で過ごす因果にも、きっと意味があるのだろうと思う事もできる、転勤以降の良き事です。

まだまだ載せきれない名所の写真
Posted at 2020/04/19 19:37:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月12日 イイね!

我らウマ並み野郎に近づくのは…やはりシカでした!Σ( ̄□ ̄;)(3年越しの初対面ツーリングPart2)

我らウマ並み野郎に近づくのは…やはりシカでした!Σ( ̄□ ̄;)(3年越しの初対面ツーリングPart2)先週の、東京のエイト乗り・シナモントカゲさんとの、3年越しに実現した初対面ツーリングは、秩父での昼食を終え…

群馬入りしての道の駅・上野までのドライブを楽しむという。

道中じゃ過去の、いつもの栃木人とのダム訪問で巡ったような看板も。




引き続きの道中も、花びらマン開♪




ここまでに比べ、快調なドライブに興奮 (*´д`*)=3

後ろを走っても、いかにも高回転NAらしいビイィ~~ン!って響きが心地いいマフリャ~は、確かオーデューラとおっしゃってたかな。
過去の我がエイトや今のユーロRも、多少はコダワリもあっての純正マフラーだが、ちっとウチのも交換したい気持ちが芽生えた (^^;)




んで今回は、楽しい道を走るのが目的なので…地元ロドり下衆どもの、きまぐれヘンタイ☆ロードと遜色ない山道と、穏やかなお人柄に反したエキサイ珍具な走り(≧∀≦)




こんな道(笑)を走って楽しめるのも、ロドでの交流があったからこそかも。
この日だけで転勤以降の欲求不満は、元を取った( ̄∇ ̄)

そんな訳で道の駅・上野に到着。
裏の川は、台風被害の復旧だろうか。




こちらは店舗こそ開店してるものの、やはりコロナ対策か飲食店は店内じゃなく、屋外テラス席のみでの営業。
ここでコーシーと、仕方なくソフトを付き合う。




改めてジックリとエイト談義。
ホイールはパッと見、後期RS純正かと思ったが、その割には造形にメリハリがあり、センターキャップも違う。
後ろを走ってても、純正の割には太い気がしてたが…




どうやら、みん友さんから譲り受けたレイズのホイールだったらしい。
フィンのビミョーに外にハミ出る部分が、店によって車検の可否が分かれるギリギリ・ボーイズらしい (:゚д゚)!




そしてエイト乗り「あるある」な、後席窓の素晴らしさなど…
まぁ太いのとかハミ出るのとかスキマから覗かれるプレイとかが、お好きな方らしい ( 艸`*)




ここでも散々話し込んでの後は、往路とは違う道で道の駅・秩父を経由し、あの漫画でも有名な「正丸峠」へ向かうという。




道中に見かけたラーメン屋は、いつもの栃木人との旅で寄ったっけかな?




道中の橋は、アニメの聖地だと連絡が入り、くりぃむ何とかかと問うたら、似たようなモンだって(≧∀≦)
そして未知の液・乳撫に。

到着直前で80スープラとスレ違い、着いたところには現行スープラが。
これって結構な偶然だよねぇ (´∀`)




小休止から引き続き、セメントの原料をしゃぶり尽くされてるという、武甲山とやらを望みつつ出発するが、や~曲がる先も結構な渋滞で滅入る (;´д`)




それを乗り越え、なんとか暗くなる前に正丸峠へ。
うひょ~ここもエキサイ珍具!(≧∀≦)




そして、あの漫画で登場したのは、さらに道を剃れた旧道区間(?)らしいが…
物語でも元々、悪路あってのバトルが舞台だった気がするが、さらにキャッツアイまで埋め込まれて、大柄ユーロRでは結構な苦痛…さすがに道中の写真はナシ (^^;)

その先にある茶屋。
「正丸丼」を食わす店ってのが記憶にあり、シナモンさんは存じなかったようだが、あとあとマーチで知り合い、いずれ偶然にも互いに初代ロド乗りとなった、お嬢さんがよく行ってた場所だと思い出す。






いくら走りづらくても、やっぱ「聖地」なんだろうねぇ。
いずれ、それっぽい車も集まってきた ( ̄∇ ̄)




それを横目に我らは下るが…
道端に、なんかいると思ったら、鹿!
…それの俯瞰は、まさにウマシカ ( 艸`*)




ちなみに正丸峠で晩飯の相談をしたが、食うのは勿論だが積もる話もマダマダ尽きないので、ゆっくり話せる場が良いとなり検索の結果、爆弾ハンバーグのフライングガーデンへ向かう事に。




かつては「いつもの知人」と、わざわざ食うためだけに県外へ出向くほどハマったが、いずれメニューの変更だか他店の台頭だかで、すっかり足が遠のいてしまい、んな久々も感無量。




仕方ないので甘いモノも付き合いつつ、積もる話は尽きないが…
最後は、互いの分かれ道である所沢のコンビニで最終解散。




そんな、緊急事態前に存分に楽しんだ、関東ホリデーでした。

充実の、他の写真
Posted at 2020/04/12 08:28:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月08日 イイね!

エイコもアッコも、乳撫プレイで花びらマン開よ♪(3年越しの初対面ツーリング)

エイコもアッコも、乳撫プレイで花びらマン開よ♪(3年越しの初対面ツーリング)先の土曜は、東京に住むエイト乗り「シナモントカゲさん」とツーリングへ。

…シナモンさんとは3年ちょっと前、アコード入手してすぐ東京まで甥っ子の結婚式に行ったことを載せたところ、すぐお近くで別の結婚式のお仕事をされてたとコメント頂いてからの間柄。

でも、それより前のアタシがエイトに乗ってる頃から、好き勝手な思いを書き連ねてたのを割と共感して、興味を持って読んで頂いてたらしい。

以降も時折コメントを頂いてたが、此度の東京出向に伴う都会でのクルマ趣味の不満について色々とアドバイスを頂戴し、なにより物理的にもお近づきになれたのもあり、これを機に正式みん友さんとなって頂き、早速お誘い頂いたもの。

んな訳で今回は、多数のおすすめプランの一つである秩父方面までのツーリングに。
もちろん、こんなご時世でもあり3密を避け人数も増やさない意味合いもありつつ、関越道の三芳パーキングで初対面。




ん~個人的なお知り合いでは、ツアラーVの爆さんとか、黄色いS2000の人に似たような、穏やかな感じのお方。
共感して頂くのは、やっぱり似た価値観なのを実感し、最初から話し込んでしまいつつ、ルート選定は紙地図に限る!と予定を勃てられてから出発。




しかしまぁ街中から、郊外そして山奥まで進んでも、至る所で渋滞(×ε×)
このご時世、道も空いてるかと踏んでたが、見事に読みが外れた。




でもまぁ仕事場の、東京駅周辺の街路樹は葉桜も増えてたけど、今回は同中ずっと花びらマン開♪




この辺のトンネルは、あの漫画でも有名な正丸峠あたりを貫くらしい。
しかしまぁ後期エイトのテールも、やっぱカッコいいなぁ (*´д`*)




いずれ小休止で至った「道の駅あしがくぼ」は、店舗は閉鎖されながらもギリギリ駐車できた程に混雑。
もちろん本来に比べれば、まだマシなほうとの話もあったが…我らと同じく皆さんも3密を避けて山奥に来てるのか (^^;)




ここも今こそサクラ満開、んなのを見に来た人も多いんだろうね。




このあと、シナモンさんおすすめの秩父名物・豚みそ丼なるモノを食しに向かうが…
なんと、このご時世で持ち帰りのみなうえ、それでもこの行列!




あっけなくスルーし、付近の空いてそうなソバ屋へ。


(画像:シナモンさん)


でも、んまかったです♪


(画像:シナモンさん)


そして、いよいよ食後は…

つづく

ここまでの写真
Posted at 2020/04/08 23:06:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月02日 イイね!

いくら同行者が変態だからって、突く婆さんプレイの話ではありません

いくら同行者が変態だからって、突く婆さんプレイの話ではありません東京出向の仕事が始まってからの最初の週末は、世間様と同じく3連休。
そんな中休みの日、今は栃木に住む例のスバル変態がヒマしてるというので、会う事に。

こちら埼玉っても千葉寄り…そして更にすぐイバラギって地理なので、そう遠くない筑波山での合流として進行。

…まだ居住地の地理も不案内な状況で、ナビ様の案内に従ったら、千葉に入っての流山インターを案内されてて、かなり混む三郷を…それも千葉との県境など全く動かない混みっぷりで焦る。

それでも、こっち来て初めての千葉入り。
すぐに桜並木が、お出迎え♪




筑波山には変態が先着したものの、マトモなルートは激混みらしく別ルートに向かってるところに、ちょうどアタシも出くわし結構な偶然の合流。




その足で、まずは近場のラーメン屋で腹ごしらえ。




そして、いよいよ山へ突撃。




埼玉に住んで以降、運転を「楽しむ」事は皆無だったので、メリハリある操作ができる事に大歓喜♪
VTECのカム切り替わりも、固着してませんでした(笑)




そして有名な「朝日駐車場」に着くと…おおお変態な方々がズラリと!(≧∀≦)




たまたま停めた向かいが前車エイトと、我々同士もこの車が縁で知り合った前々車チェイサーなのも、グッとくる。




個人的な一等賞は、オーナーさんに伺った車名は聞いた事がなく忘れてしまったが(^^;)、古いラリー仕様のフランス車。






お隣には、とあるパパのでも見慣れてたR34のGT-Rも。
変態と、どっちかくれると言われたらどっちを選ぶ?って話では、どうやら喧嘩にはならなそう ( ̄∇ ̄)




フルノーマルというR32GT-Rに乗ってらっしゃったのは、お嬢さん。




別の方々がお声がけしてた近くで聞き耳を立ててたが、やはり相当の値段らしく防犯にも気を遣うとか。




いずれ入ってきた丸目の赤いオープンカー。
…この形って昔、とあるオープンカー集会に参加した際にお見かけしたが、確かNCロドをベースにカスタムされ、オートバックスから発売された超限定車だ!




たまらず、乗っておられたご夫婦にお声がけすると、なんと元々は本物に乗っておられたが、今の通常NCに乗り換えてもスタイルが忘れられず、手間とカネを掛けて同じスタイルにしたんだとか!




なので電動メタルトップで、この…




すみません、ヨゴレが写ってました。
電動メタルトップで、このスタイルは本来は存在しないらしい。




さらに話を進めると…
昨年ツーリングに参加させてもらったイバラギ中心のクラブとも交流があり、なんとその流れで地元ロド組のハル氏とも面識がある事が判明!
うわ~なんて世間は狭い(((( ;゚д゚)))

近場に停めてたフェアレディのロードスターは、ちょうど屋根を開放♪




別のフェアレディは、千葉を中心に展開してるという「おもしろレンタカー」の車だって(赤丸部分にステッカー)。
んなレンタカー屋があるとは知ってたけど、割とペタペタだねぇ (゚д゚)




いずれ襲来したコテコテのS2000は、むしろ同行の変態が以前お知り合いの代車で感動したとの事で、興味津々でお声がけ。




こちらも見かけによらぬ、年配のご夫婦がお乗りだが、アタシもこっちで一度は行くつもりの、ホンダツインカムでチューンされた個体だとか。




S2000の方々と丸目ロドのご夫婦も、今までネットだけで知り合ってた同士だったらしく、偶然の初対面に感激しており、奥様会ではNCのRHT開閉ショーが( ̄∇ ̄)




そんなこんなで想像以上に満足して、我らは退散。




ふもとで少し語らいながら、それぞれの試乗会。




…でも、ふっとハイドラ見たら、地元で馴染の「例のカプチ野郎」が、筑波山まで来てる!Σ( ̄□ ̄;)
あれま、惜しかったなぁ…




そんなこんなで解散し帰路につき、間違えていわきへ北上せず (^^;)、ちゃんと埼玉へ南下してくが…
ぐわ~常磐道で事故渋滞に見舞われて、せいぜい10分程度の所が1時間くらいに!(×ε×)




渋滞にハマってる最中、きっと事故処理に向かうのであろうロードサービスカーが。
これの緊急走行には初めて遭遇したけど、サイレンなんか海外パトカーみたいで、ぶっちゃけカッコいい (*´д`*)=3




そんなこんなで、結局は夕暮れになって帰宅した、筑波山デビューの一日でした。


載せきれない大量の写真はコチラ
Posted at 2020/04/02 20:54:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もはや猥シャツだけでも暑い朝帰り。
ただ灯台を境に、あの海っぱた側だけは火事のような濃霧。
…その部分は見た目にたがわず、ヒンヤリでした(笑)」
何シテル?   04/28 10:40
★R2.3~R3.2埼玉移住してました。 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1 234
567 891011
12131415161718
192021222324 25
2627282930  

リンク・クリップ

ナンチャッテNAロードスターレストアサービスの鈑金屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:45:56
58ドライブ スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 10:49:59
東京丸の内の変遷について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 06:26:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入しオープンの魅力にとり憑かれると ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
JZX100チェイサーから、2004年3月に乗り換えました。 ツアラーVのターボパワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation