• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチのブログ一覧

2022年11月29日 イイね!

下衆どもの肉フェ○祭り(Part1・下見プロローグ)

下衆どもの肉フェ○祭り(Part1・下見プロローグ)べつに、「いい肉の日」の掲載を狙った訳じゃないが(爆)、話題はオールウェイズ秋季ツーリングの興奮も冷めやまぬ、翌週の10月末の週末。

アタシは泊まり仕事明けだが、朝帰り途上で赤いろドS号と接近し、合流。

これから私用で、市外のほうまで赴く途上らしく、しばし歓談。




…解散後、アタシは狭いけどショートカットの路地を進んだが、遅い車に捕まって主要路に出る所の信号待ちで、あとから出発したドS号に抜かれた(爆)




その最中から下衆どもネットリワークに、例の紅白コンビがフラフラするような通知があったが、さすがに眠くてスルーし帰宅(^^;)
んでも午後に再起動し合流を打診すると、なんと市外・平田村の道の駅で待ち合わせしようとな(:゚д゚)!

どうやら彼らは市のハズレの川前地区で、テレビで紹介されたというキジのウドン(?)とやらを、食いに行ってるらしい(^^;)
という訳で、急ぎ市外に向かい合流。




しばし歓談後は、国道で戻り道へ。




あれっ俺は、ただ国道を往復するために、わざわざ市外まで赴いたのかと不安になったが…(^^;)




もちろん、それだけで済むはずはなく案の定、途中から山のほうへ(笑)




ちょうど1ヶ月後の掲載となったが、当時この辺でようやく木々が色づいてきた感じだったか。




しばしヘンテコな道を走破した末に辿り着いたのは、所在地的には鮫川村となる、鹿角平観光牧場という所。
…実は翌月(11月)にBBQを交えたツーリングを実施するとの事で、下見を兼ねて申し込みに来たとの事。




ずいぶんキャンプしてる人も多い。




ここ昔から、全日本ラリー福島大会のSSコースにもなっている所で(と書いたが当時は付近の違うエリアだったかも)、棚倉のコースは見に行った事があるものの、こっちも以前から見てみたいとは思ってたが、開始前に入場し終了後まで出られないって条件と、距離がハードル高くて叶わぬままだった。
…まぁ距離は、今にして思えばだが(笑)


しばし、周囲を確認。






そして、店舗兼受付のほうで申し込み。




へっへっへ、まさに肉フェスだぜ( ̄∇ ̄)




さて、そんなココは牧場というだけあって良い景色だが、なんでもウィンドウズXPの壁紙に採用されたんじゃないか?って光景も、あるらしく…
白ロドと共に、たぶんラリーカーが全力疾走したのと同じ道を進み、その現場まで(≧∀≦)




ふぅむ確かに、こんなようなデスクトップ画面があったような気もしないでもないような感じ♪






そんな撮影を楽しんで、帰路へ。






最後は、アタシは初めて足を踏み入れた、オナ掘る…小名フォルニアへ。




本番当日も、ここを最終目的地とする!と確認して解散した、途中参加の下見ツーリングでした。



次回、ホンバン編


その他の写真
Posted at 2022/11/29 21:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月25日 イイね!

食堂が静止した日(ALLWAYSツーリングPart2)

食堂が静止した日(ALLWAYSツーリングPart2)10月中旬の、県内ロド倶楽部オールウェイズの秋季ツーリングは、田子倉ダムの散策を楽しみ…

少し経路を戻り、只見駅前付近での昼食へ。

当日は駅前広場でイベントが行われてるが、それ用に開放されてる駐車場に停められる事は確認済みという。

ダムから、ふもとまで駆け降りる景色は絶景♪




そして駅前広場へ。
ほぅ、なんか歩こうイベントみたいのが開催されてる。
さっきダムに向かう途中にいたのが、それか。




余談だが、この数日後にラジコのタイムフリーで、「この前日の土曜日」のローカル放送を聴いたら、まさにその広場から出張公開ナマ放送をしてたらしく、この町出身の歌手などもゲスト出演してた。

やはり只見線復活の話題が中心だが、まさに↑写真のインフォメーションセンターやら駅前旅館やら、色々と紹介する模様も流れて、この目で見た直後だけあって、じつに感慨深かった。

最近は時間がなく、あまり聴いてなかった番組だが、たまたま時間があって内容も知らずに聴いたのも偶然。
まぁ事前に本来の前日のをナマで聴けば、また違たった印象もあったかもだが、光景も知らないうちから言葉だけで先に聴いても、よく分からんかっただろうな(^^;)




さておき、そんな人出の中でまたも駐車は点在だが、ここからは前もって主宰OHさんが確認してくれていた、5ヶ所ほどの食事処へ各々が向かう。
…ちょうど奥に見える、マトンケバブのトラックも気になる( ̄¬ ̄*)




余談だが7年ほど前に職場の応援で来てた、このへん住まいのオヤジに連れられてきた只見の雪祭りも、いま思うとココだったのかな。
その時も食したマトンケバブ、昔ダム建設の作業員に食わすのが発祥だと聞いたが、その時もンマかった♪

各々が散り散りになって、お好みの店へ。
我らも目当ての店に向かうが…なんと貸し切りで入れず!Σ( ̄□ ̄;)




仕方ないので、別の店へ。
歴史的遺産のみならず、こんな幼少期に見覚えのある看板も、懐かしさが込み上げる(^^;)






そして辿り着いた別の店は…店休の表示(:゚д゚)!




いずれ合流した別グループによると、どこもかしこもやってないようで、OHさんも困り顔(^^;)
あるいは駅前広場のイベント絡みなのだろうか。




仕方ないので、次の目的地である道の駅まで進み、そこで食おうって事に。
…我慢できず、途上のコンビニに駆け込む人も(笑)
しかしまぁ、さすがこの辺はコンビニでも、マトン売ってんだねぇ( ̄∇ ̄)




んで駅前の、ラジオでも紹介されてたインフォメーションセンター並びにも、マトンケバブを食わす店があり、こちらも我慢できず変態若夫婦と共に突入!




無事にゲットし、戻ったら食おうとしたら…
ああっ、もう出発しはじめてる!Σ( ̄□ ̄;)




なかなか運転中には食えないし、うぅ~オアズケくらったポチの気分(´・ω・`)




でも、ちっと長めの工事信号があり、その間に食っちゃいましたヽ(´∀`)ノ




そして道の駅289に到着。
入口では、先着した相馬のタクマ氏が動画を撮ってる♪




なんとか全車を駐車し、中の食堂へ。
なかなか席も空かないほどの盛況に難儀したものの、アタシは「わらじソースかつ丼とソバのセット」を。




…隣の大食いハル氏は、ビッグわらじ2枚のをペロリと完食( ̄∇ ̄)




ここからは、下郷町の物産館へGo!




アタシは中で、家にソバを購入。




ソフトは、山ブドウとバニラのミックスに目をつけて並ぶが…
金額ピッタリでなければ、店内のレジで支払えって事で、再びそちらに並んで支払って引換券をもらい、改めてソフト屋の前に並んだら、なんとアタシの前の人からバニラの機械が故障したとかで、山ぶどう一択に(T▽T)

もちろんンマイけど、脳内がバニラ混みだったので、ちっとなぁ…
ちなみに向こうに見えるNDは、たまたまコチラにいらしたご夫婦で、この集まりが気になり根掘り葉掘り我らに聞いてきた( 艸`*)




ここからは一気に、解散地である須賀川市の藤沼湖まで。




途上の羽鳥湖までは、8年前までの郡山在住中、ちらほらとは足を運んだが…(




おお、この辺も新たな道を通そうとしてるのね。






でも、やっぱチョコマカした道のほうが良いなぁ(笑)




そして何ヶ所かの工事片側通行で分断されながらも、ゴールの藤沼湖に到着。




…ここも在住中は羽鳥湖以上に、何度も足を運んだ地。
ロドの前車であるマーチ被り俺の購入/アフターで世話になったショップの近くで、そこで教えられてからの訪問だったが、景色に加えチョコマカした湖の周遊路を走るのも面白く、とくにマーチではよく訪れてた(




…そんな湖は農業用水用にダムで堰き止められた人口池だが、あの大震災で決壊し麓の集落に洪水となって押し寄せ、亡くなられた方も。
以降、長きに渡る立入禁止中にアタシは地元に戻る事になり、今回が大震災以降で初めての訪問。




っても今回は道路から入って、池の手前の駐車場が解散地だが、当時のアタシは大抵こっちと逆の入口から、池を周って戻る感じで、あまりコッチ側は通らず懐かしさは感じなかったのが残念だが(^^;)

という訳で、ここで解散宣言。
皆さんお疲れ様でした~♪




ハル氏とドS野郎は所用により、ここで解散。




残りは一路いわきまで快走し、途上で北イバラギの変態若夫婦号が離脱。




市内コンビニで解散。




ってもハイテク氏、これからウドン食いに行くとかで途上までランデブーし(笑)、帰宅したロド生活ルーツのツーリングでした。




その他の写真
Posted at 2022/11/25 15:51:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月21日 イイね!

俺の鉄橋は、タダじゃ見せん!(ALLWAYSツーリングPart1)

俺の鉄橋は、タダじゃ見せん!(ALLWAYSツーリングPart1)さて、まだまだ10月中の話題だが、23日の日曜は県内ロド倶楽部オールウェイズの、秋季ツーリング。

遥か昔、この倶楽部の拠点である郡山に在住時から存在を意識し、結果的に自分がロド乗りになる礎でもあったものの、なんかいつもタイミングが合わず縁がない部類のイベントだが(^^;)、今回はバッチリ休みが合ってモチロン参戦♪

※ちなみに上記リンクの、当時マーチで誘ってもらったツーリングは、まさかの4月中旬での大雪で中止になり、以降10年以上に渡って幻に(^^;)

という訳で、まずは地元組8台で市の外れコンビニに7時すぎ集合。




全体集合は9時に磐梯山SAなので、さすがに変態ロード大好きな下衆野郎どもも、大人しく高速で隊列を組んでの変態走行。






…当日の予報は、時おり雨が降るって感じだったが、到着直前から雲行きが怪しくなり、いよいよパラパラきたと思ったら…




いきなり早速の土砂降り!Σ( ̄□ ̄;)




そんな雨の中で到着。




いずれ各地域の各々も集合してくる。




いきなりの雨だったがレーダーを見ると、このへんだけ縦スジに伸びた雨雲っぽく、実際出発の頃は小降りになって、もう降らなそうかな?




という訳で大半がオープン出撃!(≧∀≦)




一応いわき組は、まとまって出発するが、すぐに高速バス乱入とかで車列はグチャグチャに(^^;)




次の経由地は、会津坂下インターで降りての、道の駅みしま。
…ウチのヤング白ND、ETCが付いておらず料金所で支払い、以降ずっと単独走行を強いられた模様( 艸`*)




柳津の、吹くマンこく象さん等を通過し…




到着~~♪




雨上がりの道中からココまで、すっと晴れ間と低く立ち込める雲の、幻想的な光景が。




マトモに朝食も食ってないので腹が減ったが、昼食も楽しみだからマトモに食いたくはないので…
赤いろドS野郎と、松茸おにぎりを分け合って小腹を満たす( ̄∇ ̄)




この頃、豪雨で鉄橋が流されて以降ずっと不通だった只見線が、10年以上の時を経て再開通したばかりのフィーバーな頃合い。
近隣の高台から、とくに絶景写真で有名な鉄橋が見えるとの事で、そこを見に行くハイテクさんにお供。




掲載時点でやっと地元じゃ紅葉景色だが、もう1ヶ月近く前の、この時点で会津の木々は色づいてた。




そして、そこそこ山を登って、これが噂の絶景。
おおお確かに、とくに紅葉や雪景色で列車が橋の上を渡る写真とか、よく見る光景だ(≧∀≦)
実際そんな列車待ちの、多くのカメラマンも。




戻り道では皆さん、こちらを微笑ましく眺めてる♪
…と思ってたが真相は、「とうに時間なんだから、とっとと戻ってきやがれクソジジィども!」という、恨めしい視線だったらしい f^^;)




そんなこんなで、皆さんをお待たせしての再出発は、田子倉ダムまで。




三島町を抜ける時も、木々の色づきが。




奥に進むにつれ、只見線復旧の悦びが垣間見え…




うまく撮れなかったが(^^;)、これが噂の水害崩落から掛け直して、復旧の足掛かりとなった新たな鉄橋かな。
かつてダムマニアと、ここに接する本名ダムを見に来たときは、まだ落っこちてから手つかずだっただけに、感慨もひとしお。




おっ、ついに田子倉ダムが見えてきた。
この辺、ずいぶん歩道を歩く人の姿が見えたが…




駐車場は大入りで、完全に分断。




下車して湖の真ん前に来たら、ちょうど車が出てったらしく、特等席が空いてた。
いっそ、こっちに停め直すかとも思ったが、大抵その間に別の車に入られ、それまでの所も停められるのが定説なので、じっと我慢(^^;)




ここも以前、やはりダムマニアと訪問したが、その時は悪天候。




まぁ、それはそれで神秘的ではあったけど、やっぱ見晴らしがいいと気持ちがいい♪




しばし楽しんで、次は只見町の駅前に戻り昼食の予定。
…だが、そこで思いもよらぬ出来事がぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

つづく。

あまりに絶景で撮り過ぎた道中写真などは、こちら
Posted at 2022/11/21 21:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月17日 イイね!

懐かしの郡山生活トレース…しかし熊が2匹も出た!Σ( ̄□ ̄;)

懐かしの郡山生活トレース…しかし熊が2匹も出た!Σ( ̄□ ̄;)昨日は、転勤前に取った資格の継続講習って事で、郡山市へ。

現地は9時から。
普段の出勤よりは、少し早めに出たほうが良いか。

何故なら…
平日の朝、メチャ混みな区間を通るから(;´д`)
でも本当に混むよりは、少し早めだったのかな?




高速バビュンで向かい、途上SAで一休み。
あくまでオヤツのつもりで、パンと菓子を買うが…




郡山のジャンクション、普段は東北道に周るのが大半なので、今回も直前まで周る感覚でいた(^^;)




こっちは地元より、紅葉が進んでるかな。






おおお、ソソる車のツーショット!
黄色いほうは、こっち在住中も見かけた気がするけど、まだ乗ってたのね♪




そして余裕をもって会場に到着。
職場で取らされた資格だが、講習通知も個人宛なら、取らせりゃ以降は興味ないのか手続きから何から個人任せで、もちろん周囲も仕事とは無関係な人ばかり。




講習はギッチリ9時~17時までで、休憩も2時間に1回くらい。
なにより職場に取らされたと言っても、日頃の業務とは全く無関係なので覚えた事なんかスッカリ忘れてる(^^;)
まして技術系の設問なんか数学の公式なんかも必要だが、最後には考査があり点数が低いと再講習なんて事も書いてあったので、さすがにマジメに受けんと(;´д`)




…そんな今年イチバン頭を使い、雰囲気も気を遣うしで、昼休みはグッタリ。
会場にはメシ食う所がないとの事で、付近の食堂やらコンビニは前もって調べてたが、時間も短いし外に出る気も失せて、SAで買ってたパンと菓子を昼食に(^^;)
でもまぁ、買ってて良かった♪




そんなこんなで夕方までミッチリ講義を受けて、やっと講習を終えたが…終わっちまえばコッチのモンΨ(`▽´)Ψ




上でもサラッと書いたが、かつてコッチ方面に転勤で8年ほど居住した。
それ以前から、前車ツアラーVが縁で知り合ってた、コチラ居住の熊野郎とは同じ地の住まいになって、いよいよ濃厚接触な状態に(笑)
今回せっかくだからと、彼の仕事終わりに落ち合って晩メシでも食うべと。

それには、まだ時間があるので…
ちょうど、こっちいる間に通った「山」が間近なので、向かってみる。
…なんかカードレールに一直線なブラックマークが、2ヶ所ほどあった(;´▽`A``




ここまで路面が悪かったっけ?と思いながら登ってくと、途中から一転すごく綺麗な舗装になってて、こりゃ楽し~!(≧∀≦)




…しかし途中で、右側ガードレールから何か出てきた。
まぁタヌキとかイノシシとか出てくるのは以前からあったが、四つん這いになって進む様は、クマ!?( ̄□ ̄;)
すぐ反対側に渡って草むらの中に消え、確証は持てないが…多分そうじゃないかなぁ(((( ;゚д゚)))

そうして懐かしの山頂まで。
でも、さっきのが熊だとしたら、あまり外には出たくないな(^^;)
もちろん、さっきは前もって気づいたけど、いきなり目の前に現れたらと思うと、走るのも(^^;)




結局2往復ほどで、ふもとのトイレ駐車場へ。
熊の脅威に加え、すっかり暗くなってしまった事や、やっぱ住んでた頃に比べるとコースも忘れて、見えない先はおっかなびっくりで思いっ切りは走れなかったけど、それでも地元の山に比べると勾配もカーブも、なだらかな「高速コーナー」はロドよりもユーロRの真骨頂。




今回もロドと、どっちで行くかは考えたが、まぁ市外で距離があるのと、そもそも出発する時は遊び気分ではないのも(笑)、ユーロR寄りの思いだったが、この山を走るのも楽しそうと思っての選択は、見事に大正解(≧∀≦)

そして戻りがてら、当時の居住地近くの通称「テストコース」へ。
ここも、そもそも山でもないし、やはりユーロRが楽しい♪




…まさに納車6年の前ブログでも、ついロドが楽しくて乗ってばかりと書いたが、ん~地元は本領発揮できる道が少なかったんだと、かつて走り込んだ道のトレースで、改めて実感してしまった(^^;)




さておき、もう1匹の熊野郎も仕事を終えて、家までお迎えに。
今回は当地でも有名な「春木屋」というラーメン屋へ。
熊野郎は、この店では結構な顔で、アタシの在住前から前車クラブで集まった際など、別室を貸し切ったりの思い出の店。

…ええっ閉まってやがる!Σ( ̄□ ̄;)
電気は点いてるので熊野郎が確認に行くと、なんかガスの出が悪くなったとかで、臨時閉店だとか(;´▽`A``




仕方ないので、ほど近くの「ピリ辛の中華盛」を食わす店へ。
っても実は、アタシからは真っ先にリクエストしたのは、この店。
今回、懐かしい所へ行ってみたいとの思いがあり、こっちのほうが熊とも何回も行ったので()。

まぁ彼のほうが、つい先日も行ったばかりらしいのと(笑)、冷たい麵が季節的にどうかってのもあっての、上記ラーメン屋となった訳だが、結果的には願ったり叶ったり♪
オバチャンも顔を見るなり、あら~懐かしい!と喜んでくれて、もちろん安定の中華盛はンマかったです。




そして茶~も、やはり何度も行ったサラエボへ。




ここでも在住中は何度も語り合ったり…実は失恋レストランでもあったり(^^;)




そんなこんなで、アフター5から走り・メシ・茶~と8年前まで住んでた地の生活を、駆け足でトレースし23時過ぎに帰宅した、本来は仕事がらみの勉強だったハズの一日でした(笑)

Posted at 2022/11/17 21:31:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月12日 イイね!

愛車と出会って6年!(アコード)

愛車と出会って6年!(アコード)もう6年ですかぁ…

恐らく同時期に新車を買った人でも、もう次のに乗り換えてる人のほうが、多いんじゃないかって期間になったけど(笑)、こちとら約10年落ち・15万㎞超を個人売買で乗り出してから、すでに22万㎞を超えてる現在…

そういや未だに次の車のコトなんか、考えてすらいなかったなと改めて気づいた。

まぁ入手の当時は、このような「4ドア・2駆・マニュアル・自然吸気」という望む車種が、長らく存在しない空白期間でもあったので、乗り換えるには古臭ぇけと仕方なし…って感情もなかった訳では、なかったが(^^;)

でも、その後は再び上記の「条件」に、ある程度は合致する新車も出てきたけど…
ん~こう言っては何だが、ずっと人生で当たり前と思ってた「新しいほうが良いに決まってる」って価値観は、完全に崩壊したなという実感にも。

とくに近代車は程度の差はあれ、どれだけスポーツを謳う車種であれど燃費・環境・安全性能は、無視できない時代。
社会的に大事なコトではあるけれど、まぁ自分の趣味主体では…技術向上も相まればこそ、むしろ人の感覚とは微妙に乖離する「高度な制御」が介在してしまうのは、普段から古臭ぇ車にしか乗ってないからこそ(爆)、どの新車でも感じてしまう。

まして個人の好みの問題だが、まだまだ前車RX-8からの高回転NAを味わい続けたい身には、もう取って代わる車は買えない時代でもあるので、そう易々と乗り換える訳にもいかないが( ̄∇ ̄)

反面…最近のロドスタ5周年でも書いたが、ついついロドスタのほうが楽しいからと、気づけばロドの半分しか乗ってなかった1年でもあった(^^;)
いや冬季間こそ、滅多に雪が降らぬ中でスタッドレスにしてたので、この1年で見れば明らかに半分以下。

…まさに一昨日オイル交換に行ったが、んま許容範囲内ながら予定よりは多く乗ってたとはいえ、それでも改めて確認すると前回交換が5月まで遡っての半年ぶりだった事に、どんだけ乗ってなかったんだと驚愕(^^;)




そこでも少し書いたが、どうやらアコードは転勤してた終盤から、面白いけど絶望的にタイヤを減らすアライメントになってたようで、再調整したあとは当然だが比較すると面白さが減少したのも、さらにロドスタとの比較とも相まって、つい乗る機会が減った要因か。

もっとも以降、それに気づいてからの最近は再び、アコードに乗る機会も増やしてるが、そんなWの悲劇だったダブルの比較を、意識してリセットする事に努めると、かつて転勤地にアコードだけを持ってって、それだけに乗ってた頃に思い出した、「本来のアコードの、本来の乗り方」を改めて考えるように。

そうなればねロドスタや、一時期のアライメントのようなギュイギュイ食い込んでくのとは、また違うネットリとした曲がり方が、こっちの車なりの面白さだと思い出してきた。

んまぁ他車の乗り方を簡単に惑わす、ロドスタの罠に再び陥ってしまってた訳だが(笑)、なんとかアコードならではの楽しさを改めて思い出すことができて、オイル交換後のお山でも楽しく試走。
…この山が長らく通行止めだったのも、ちと本領発揮できず消化不良を感じ、ロドにばかり流れた一因だったかも(^^;)




そして今日も、絶好のオープン日和ではあったけど、もちろんアコード通勤して余計に遠回りを楽しみながらの帰路で迎えた、記念日ですた♪




…もう来月は車検の期間。
ピンとこない6年より、東京転勤中の有名ショップで受けてから、もう2年ってのに驚愕(^^;)


【余談】
ちなみに以前パンクした際、純正工具のレンチが欠品しておりナット脱着はおろか、それがハンドルを兼ねてるジャッキすら使えない事があったが…
(レンチは常に十字を積んでるが、上記事例では作業してもらうのにトランク荷物を下ろしたままだったタイミング)

今回のオイル交換でショップに相談したところ、余ってるハンドルを頂いた。
それも回す部分が2つ穴のタイプに合うように、カーブの部分を調整までしてくれてジャッキが使えるようになり、あれ以降ずっと積みっぱなしだったシザーズジャッキを、やっと下ろせた♪




…我がアコード記念日直前に、さらなるグレードアップを果たしました(爆)

Posted at 2022/11/12 21:08:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@海老ふらい ふふふ、もう本店以上に常連客なんじゃないの?( 艸`*)」
何シテル?   04/28 20:42
★R2.3~R3.2埼玉移住してました。 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6789 1011 12
13141516 171819
20 21222324 2526
2728 2930   

リンク・クリップ

ナンチャッテNAロードスターレストアサービスの鈑金屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:45:56
58ドライブ スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 10:49:59
東京丸の内の変遷について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 06:26:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入しオープンの魅力にとり憑かれると ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
JZX100チェイサーから、2004年3月に乗り換えました。 ツアラーVのターボパワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation