• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月11日

不思議なこと

不思議なこと 愛犬.あぐりの散歩コースに青いスポーツカーが駐車されています。半年くらい前に引っ越してきたようなのですが、愛犬・あぐりは前を通る度にこのクルマをじっと見つめて、早く立ち去ろうとします。何か憑いてるんでしょうか?それともでっかい砲弾型マフラーにビビってるのでしょうか?謎です。
そんな愛犬の姿を見てると飼い主もちょっぴり恐くなってくるのでダッシュで走り去るようになってしまいました(笑)。

以前住んでた方のクルマは平気だったのに…??
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/07/11 15:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

さよならスイフト
avot-kunさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年7月11日 16:10
かなり気合が入っていそうな...
なにが気になるんでしょうね?
コメントへの返答
2006年7月11日 16:23
関西ナンバーなので六甲山から何か憑けてきてるのかもしれません(笑)。
2006年7月11日 21:48
どこだろう・・・。気になる。見に行きたい。そして怖い思いをするかもしれない?!犬は見えますからねぇ。線路脇に住んでいた友人は魔よけをかねて猫を多頭飼いしていました。
コメントへの返答
2006年7月11日 22:05
坂道発進さんのお宅からだと北西方向に歩いてください(笑)。
2006年7月11日 22:22
今度、ボンネット裏の御札を探してみて下さい。
コメントへの返答
2006年7月11日 22:29
困ります。何か出てきたら眠れなくなりますから…(笑)。
他にもここ9年、必ず脅えて通る場所があるし、突然暗闇を見てパニくることもありました。あぐりには見えるんでしょうね~。
2006年7月11日 23:05
うちにもいますよ。
他の5人+人間には見えない何かに向かって吠える奴が^^。霊感の強い犬はいるらしいのです(笑)。きっとなにか憑いてます^^。
コメントへの返答
2006年7月11日 23:12
オーナーさんに助言してあげた方がいいですかね~?(笑)
2006年7月11日 23:57
う-ん、、、。
昔はアタシも何かを感じていたんだけど、最近は減ったかな?
仕事場で女の娘(たぶん?)が通り過ぎたり、早朝なのに
あたししか居ない店で”こんにちわ~!!”って言われたりするくらいですね。(-.-)
先日も友人の子供(三歳)が人の居ない開いてるドアに
おにいちゃんもはいってよ~、って言って、みんなひや~~、、とした事が。
夏ですねえ。




コメントへの返答
2006年7月12日 0:49
それは恐いですね~。犬は感じても言葉にしないので???ですが、人間の子供はより具体的な言葉にしちゃいますから…。
2006年7月12日 0:29
赤猫さん・・・怖いですねぇ。私の友人の子供は「おかーさん階段に白いひげのおじいちゃんがすわってるよ」と言ったそうです。長男・長女。年が離れているのですが3歳くらいの頃に同じコメントをしたそうです。こわいですねぇ。
コメントへの返答
2006年7月12日 0:53
3歳くらいの子供はよく見るようですね~。私の甥も3歳の時に50年前に亡くなった祖父を家の中で目撃してました。でも中学生になった今は覚えてないようです。

プロフィール

「乗せたが、速攻で後席足元に降りて怯えてた🫨」
何シテル?   06/02 13:03
MINI Cooper S Clubman (BOND STREET / MT)に乗り換えました。F系の実車を見てからR55の最終年式を発注。 金澤町家を改修...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニクーパー キーケース 本革 BMW MINI ミニクーパー キーケース 本革 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 08:48:48
GR32JP 
カテゴリ:R32情報サイト
2011/11/28 22:34:09
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
LONDON DESIGN MODELSの "COOPER S BOND STREET ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ホイール:COX CS4 ヘッドライト:社外後期型HIDプロジェクター(Hella製:個 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3.2Lで4motionは刺激的でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation