• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

こちらの画を見て・・・



今の子ってとても現実的というか、つまらない考えを
するんだなとオモタ・・・(´;ω;`)


確かに(この画に出てきた)エンツォ・フェラーリだと格好はめちゃくちゃイイけど、
買うまでも買ってからもお金がいくらあったって足りないシロモノだろうし、実用性
ってなに?それって美味しいの?!って言われちゃうのが関の山だから、大いに
現実味に欠けるのは否めないんだけど。


まぁそれでも、ガキの時分からクルマに対して冷めた
目で見ているのは、ちょっと悲しくなるね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/03/23 23:17:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 23:31
子供には罪は無いかと…
やはり周りの環境だと思いますが。
コメントへの返答
2015年3月23日 23:35
こんばんは、みふ.さん♪

普段からプリウスなどのエコカーやミニバン
ばかり目にしていたら、必然的にそうなって
然るべきかもしれませんね(;´Д`)
2015年3月23日 23:41
多分そういう事だと思います。

ウチは娘が産まれてすぐの時は180sxでしたが、すぐに軽に乗り換え、フリードに。

話をしたりしたのもあって、リトラクタブルの車にはかなり興味持っていましたから。

コメントへの返答
2015年3月23日 23:59
なるほどですねぇ・・・。

現状では実用性重視でミニバンやコンパクト
カーに乗っていても、本当はスポーティーな
車が好きであれば、お子さんにもちゃんと
伝わるんでしょうねぇ・・・(´∀`)
2015年3月24日 12:46
紺ウサギ殿

ヤらせです、この企画( ̄^ ̄)凸
子供をお菓子で騙した企画者に、土下座させましょう!
ついでに、軍国宣言した「あべし」と広報担当の「ナベツネ」と、福島見殺しを後押しした「あきお」にも!( ̄^ ̄)凸
コメントへの返答
2015年3月24日 23:43
こんばんは、リラックマロウさん♪

昔と違って見かける車がある程度画一化
されてしまうと、そんな回答になるのかな?
なんて思ってみたりもしますが・・・

それにしても「あきお」くんが社長を務めて
いる会社に有利なように回答を導かせて
いるような気がします。
2015年3月24日 12:56
貴殿のゴルフとフェラーリを入れ替え、走りの楽しさを語っても結果は同じかもしれません。
子供に酒の魅力を説くようなものですよ。

30型もウンザリするほど見かけなければ良いデザインとは思うのですが、子供から見るとそんなに悪くないのでしょう。

ロードスターVSプリウス とか コペンVS背高軽ワゴン とか もっと身近な車で比較して欲しいですね。
コメントへの返答
2015年3月24日 23:46
こんばんは、ペ氏♪

ボクが小中学生の時期だと、周辺に外車の
ディーラーや中古車屋があったり、今よりも
国産車はバリエーションが豊富だったりと、
なかなかに良い時代だったから、見る目が
養われていったんだろうなぁと・・・。

フェラーリとエコカーの比較もイイんだけど、
おっしゃる通りもっと身近な車で比較すべき
でしょうね。
2015年3月25日 6:14
到底、「観月ありさ」のような
女優と結婚すること何ぞ出来ない
一般大衆の子供たち。

本当の金持ちは
フェラーリ(趣味の車)と
エコカー(実用車)の両方を
買って所有するんだろうにね。
コメントへの返答
2015年3月25日 7:41
おはようございます、ろっそこるせさん♪

>本当の金持ちはフェラーリ(趣味の車)と
>エコカー(実用車)の両方を買って所有する
>んだろうにね

案外そうかも解りませんね。エコカーを下駄
代わりに使うとか。

プロフィール

「@つなきゃん さん

ちゃんと直って戻って来たら、その分しっかり祝ってあげて下さいまし♪(*´艸`*)」
何シテル?   06/10 21:15
紺ウサギです。 ゴルフ5GTI海苔になって11年目に突入しましたが、トラブル無く楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本に要らない朝日新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 06:38:51
【ジュゴンの死】菱山南帆子氏「百田尚樹、マジ最っっ低! ジュゴンは辺野古周辺を餌場にして生息してたんだよ!あんたも同じ目にあってみろ」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 12:25:20
印集 ガンダム スタンプラリー 行きますぅっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:24:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
日産 ノート e-POWER 電動ノート (日産 ノート e-POWER)
1日だけ試しに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation