• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

今日のGT

今年の夏は、例年にくらべて幾分すごしやすいですね。

今朝9時の軽井沢の気温は、19℃。


ちょっと肌寒いんですが~(-Д-)サムイ



お昼前にcafeGTさんにおじゃましてみました。
そしたら、アウディ・テディベアに強力なライバル出現!

ホンダのアイドル、アシモ君で~す



cafeGTさんに昨日のムルチプラ6台のオフ会の様子を伺ってみたら、
5ムルチ+1ベントレーだったそうです。
そうきたかって感じですね!(^^ゞ


さて、先に来ていたお客さんは、フィアット・バルケッタ乗りさん。


バルケッタというと、オレンジのイメージがありますが、
これは珍しい色でした。なんていう色なのかな?
手前にミョーなものが写ってますが...(^_^;)


次にお見えになったのは、teku2さんの弄りたおしたビートww


いまだに新車のような輝きを放っていて、すてきなビートでした。
今日はcafeGTを目的としたドライブなのだそうです。
すっきり晴れて、オープンがうらやましッス!


今日はイカしたオープンカーを拝見させていただきました。
なんかうちのARQがただのつまらないワゴンに見えてしかたないです(^^ゞ

でも、今日はカミさんがちよっと見かけたBクラスもいいなぁとか言い出すし、
ますます迷走を続けるpanic家です(^^ゞ



ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2009/08/23 20:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日火曜日は平塚へ
ヤマG'sさん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年8月23日 20:26
こんばんは☆

軽井沢はもう秋なんですね(^O^)

ついにホンダが進出しましたね!
がんばれぇ~ASIMOくん♪
コメントへの返答
2009年8月24日 1:06
秋の気配は否めませんww
観光に従事されている方は、もう少し夏が続いてほしいようですが...

やはりcafeGTさんの最大勢力はホンダかアルファでしょう!
2009年8月23日 20:29
黄色のラングラーに戻りましょうww

それとも…TT?
コメントへの返答
2009年8月24日 1:07
もうちょっと苦しくないやつがいいんですが_(^^;)ゞ
ラングラーで高速走ると、しばらく耳が聞こえなくなります~

TT...ほしいッス|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2009年8月23日 20:47
19℃は涼しいですねぇ。。。
汗かきなZiには羨ましい状況です。
あっ、ハアハアしてる老犬MAX号もです…(爆
コメントへの返答
2009年8月24日 1:09
少し寒いかなと思ったら、日がでてちょっと熱くなったりと、今日は服の調整が難しかったです。

AU-ZiさんもMAX君をつれて軽井沢ライフされませんか?(f^^)
冬は死にますが(爆
2009年8月23日 20:58
本日は良いタイミングで来られて良かったです。
本日のオープンカー2台も見てくださって。

明日朝最低気温は13℃とか言われてますが、まだまだ夏だと気分を奮い立たせています。
ウチのアシモにはどんどん働いてもらわなくては、、、、。
コメントへの返答
2009年8月24日 1:12
今回「も」いいタイミングでお邪魔できてよかったです(f^^)

先ほど東京に着きましたが、外は意外なほど涼しいです。
でも、締め切った家の中が...灼熱地獄~´´(;´ρ`A)

アシモ君は新入り店員だったのですね♪
2009年8月23日 21:03
えっ!?、、、

土曜のオフにベントレーが来てた!?・・・マ、マサカ

ホワイトのコンチネンタルGT・スピード(左ハンドル車)と言う事は無いですよね!?・・・ソンナワケナイカ

実は、うちの常務もベントレーなんですが、22日・23日は佐久の別荘に行っていたそうなんですが・・・ハハハ
コメントへの返答
2009年8月24日 1:14
便取れ~が来ていたそうです。
写真を拝見しましたが、2ドアのコンチGTのようでした。
でも色はブルーシルバーぽかったような...

常務さん、ベントレーなんですか!
私も雇ってくださいっ(笑
2009年8月23日 21:12
ワタシもバルケッタっていうと「オレンジ」って固定概念があります。
しかも黒っぽいバルケッタって初めて見た。

バルケッタの手前に転がっている小型の4WDは何ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 1:19
このバケラッタ、いや、バルケッタは、
黒じゃなくて、懐かしいダークローズウッドに近い色でしたよ♪

手前のものは、快楽に悶えるワンコですww
2009年8月23日 21:45
軽井沢はもう秋の気配がしてるんですか~(^o^;
今年はまだ軽井沢に泊まってないのに~
なんか寂しいなぁ~(>_<)
9月の連休終わるまでは夏と言い聞かせてマスあせあせ(飛び散る汗)
ワンチャンの名前はMAXって言うんですか??
コメントへの返答
2009年8月24日 1:23
今年の夏は短いですね~
夏らしい夏は先週だけだったみたいです。
でも9月の連休までは、私も夏だと言い張って頑張ります!(笑

うちのワンコはゆうと言います。
MAX君というのは、AU-Ziさんちの愛犬なんですよ~
2009年8月24日 0:02
今朝はホント肌寒くて・・・

秋の予感がしました。

もう少し夏を・・・お願いします~(/_;)/~~
コメントへの返答
2009年8月24日 1:26
ほんとに寒かったですね~

山では気の早いナナカマドが赤くなってました。

あっと言う間の夏でしたね~w( ̄o ̄)w 早っ
2009年8月24日 13:26
今のラングラーなら大丈夫ですよ~

昨年帰省した時に、M氏にソフトトップのラングラーを借りて志賀高原まで行きましたが、かなり快適でしたよ。帰りは大雨の北陸道でしたが、まったく問題なし。
コメントへの返答
2009年8月24日 15:06
確かに今のラングラー(JK?)なら大丈夫そうですね♪

でも屋根取っ払って、高速走ったら、
さすがにあの形ですから、巻き込み暴風に襲われるんではないでしょうか?
2009年8月24日 21:30
昨日はありがとうございました。

ナイスなアングルで有難うございます。
(勉強になりました。複製のお許しを。。。)

近いうちにオープンでお逢いできるウンですね・・・
 気が早いって・・・(^^;

楽しみにしておりま~~~~~ッス!
コメントへの返答
2009年8月24日 22:31
こちらこそありがとうございました♪

人様のサルマネですが、こんな写真でよければどんどんお持ちください(^^ゞ

オープン...ほしいっス。
さっきもカミさんにカタログをちらっと見せたりして、洗脳中です(笑)

とりあえずDラーに何か借りよっかな(爆

プロフィール

「あのお店が移転します http://cvw.jp/b/188170/45967753/
何シテル?   03/24 10:19
白いワゴン 乗り... 登山三昧、星三昧の日々 柴犬Lover
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww 2018.11 長く乗ってきまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車暦17台目にして初のMB。 これまでなんとなく避けてきたけど、食わず嫌いもよくないと、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation