• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月27日

A friend in need is a friend indeed.

軽井沢の家が気になってしかたがない日々が続いておりますが

今日、お友達が見に行ってくれました。(^人^)アリガトー♪



そして送ってきてくれた写真...



門柱にかかっているチェーンの高さはだいたい1メートルぐらい。

うわ~、こりゃ無理だわぁ~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



家の前の道の状態はこんな感じ


一応除雪はされているようですが、
お友達の話によると、軽自動車でギリギリ通れる幅だそうです。
軽でも横を擦るぐらいだとか。
やっぱり別荘地内の除雪は完全に後回しになっているようです。


この週末、行けたら行ってみようと思っていましたが、
5尻ではどうにもならないことがよくわかったので、
とりあえずハスラーを現品買いしてそれで向かいます。

ウソですww (^^;

しばらく東京でおとなしくすることにします。


こんな状況のなか、頑張って見に行ってくれたお友達に感謝、感謝です。(^^)/
ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2014/02/27 20:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年2月27日 20:30
まだそんなに積っているんですね。
自然解凍w待ちですか?
コメントへの返答
2014年2月28日 22:01
そもそも気温が低いので
自然消滅するのは春でしょうねぇ。(^^;
2014年2月27日 20:39
あぁ~(^-^;

やっぱり雪上車♪(^_^)

ニセコから送りましょうか!? (^_^)




ウソ♪ \(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月28日 22:03
ぜひぜひ送ってください~(^^)

でもほんとに
「いくらかかってもいいから今すぐ重機を持ってきて頂戴っ!」っていうお金持ちの奥様がいたそうです。

いくらかかったのか興味あります(笑
2014年2月27日 20:43
こんな雪の中、施工会社から連絡があり、庭とかは後回しだけど、建物がほぼ完成したので、見に来てくださいと(^◇^;)

一応国産の四駆の王様?で、日曜日行く予定です(^^;;

別荘地の写真撮って参ります(笑)
コメントへの返答
2014年2月28日 22:05
建築現場は工事会社が自発的に除雪しているそうなので、復旧が早かったそうですね。

KING OF 4WDでぜひ我が家の前の道を広げてください~(^^)/
2014年3月1日 12:35
再びラングラー購入、それにスノープラウ付けてガンガン行ってみましょう!
コメントへの返答
2014年3月1日 20:33
ラングラーにスノープラウなんていいですね~(^^)
アメリカならたくさんありそうですね。
2014年3月1日 22:42
いやー、本日雪の多い地域から雪の無い地域へ無事戻ってまいりました(笑)
って、本当に未だに雪あるんですねー
タマにある研修センターの横の斜面なんか全然解けてなかったし、隣にあるBMWのディーラーなんて、駐車場の中に轍が出来てた(@_@;

そうそう!
除雪せずに雪をなくす良い方法、ありますよ!
でもそれをすると芝生が暫く生えなくなるし、なにより海岸線に住んでる人並みにクルマがダメージ受けると思われます…。
ということで、塩化カルシウム送りましょうか?w
コメントへの返答
2014年3月2日 18:32
そうだったー!FANさん来てたんでしたっけね(笑)
メッセ拝見しました。楽しそうな出張でしたね♪

まだ雪残ってるんですよ~、でもあとちょっとで消滅ってとこまできました。

家の前に塩カルまいたらどうなんでしょう?
ご近所さんに迷惑かな(^^;

プロフィール

「あのお店が移転します http://cvw.jp/b/188170/45967753/
何シテル?   03/24 10:19
白いワゴン 乗り... 登山三昧、星三昧の日々 柴犬Lover
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww 2018.11 長く乗ってきまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車暦17台目にして初のMB。 これまでなんとなく避けてきたけど、食わず嫌いもよくないと、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation