• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

G6ジムカーナ 大抽選会 フェスティバル




大抽選会のついで?のジムカーナ。



キョウセイドライバーランドに行ってきました。





コース図は。



パワー差がモロに出そうな感じ。(^^;





今回はスタートから100mの計測があり、それで判った驚愕の事実。

妖怪フィットは加速が鈍い! オデッセイにも負けている!(^^;




0-100で2秒も早いランサー2台とケイマンに敵う訳もなく

西フェスとJAF CUP 優勝者のアルトにも1秒近く離され。



5位に終わりました。




FF1クラスの fit bull 選手は、僅差で 0-100 は敗れたものの。



見事、優勝しました。




しかし、今回のメインは大抽選会。



主食のお米・おかずの煮鮑・デザートのチョコレート菓子を頂きました。(^^)v



ファインアートさんのケータリングを、モーニング?の近江牛から

焼き鳥・フランクフルト・焼きそばまでのフルコースを頂いたので。



刈谷ハイウエイオアシスの温泉に寄っただけで、晩飯も食わずに帰ってきました。(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ・温泉 | 日記
Posted at 2016/11/20 22:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

俺は既に亀?
バーバンさん

水没林
ライトバン59さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 1:09
お疲れ様でした〜!
いろいろありがとうございましたm(_ _)m

加速はほとんど変わらないじゃないですか〜(^_^;)
お話させていただいて、やはり現役時代の大会でご一緒していたのが分かってお互い息が長いと…(笑)

また来年もどこかの大会でご一緒出来ればと思います。
コメントへの返答
2016年11月21日 21:15
お疲れさまでした。

1本目・2本目 共にビミョ~に負けてます(汗

懐かしい頃の話が出来て、楽しかったです。

どこかでご一緒出来たら、また楽しみましょう!
2016年11月22日 20:03
お疲れ様でした☆
このコースじゃあ妖怪フィットでもちょ~~っと無理があった様で。

でもメインの抽選会でしっかりとエモノ取ってくし・・・

封印してないのにな~~
おかしいな???
コメントへの返答
2016年11月22日 20:25
お疲れさまでした。
頑張ったんですけどね~
頑張り過ぎてブレーキロックが2回ほど(^^;

メインは2/4で、本命のコメと煮鮑ゲット
敗者復活は1/2で、デザートをゲット
本当はもう一つ、敗者復活でアルコールを
ゲット出来たらパーフェクトだったのに…(爆)

プロフィール

「G6ジムカーナ 焼きそばラウンド http://cvw.jp/b/1893438/47719579/
何シテル?   05/13 22:33
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation