• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

クリを求めて・・・

クリを求めて・・・ 今日はGT750の調子を見るのと・・・クリちゃんを少し食べに笠間市まで走りました。

圏央道~常磐道で一気に移動しますが今日も交通量が多いですねぇ~!

そうした中・・・相変わらず変な車が多いです。 ウインカーを出さないで左右にぐいっグイっと進路変更する馬鹿! 混んでる時は右でも左でもそんなに変わらないのになぁ~っと思いますが(^^;) 割り込まれる度にブレーキをかけるので・・・その後もブレーキ・・・全体が遅くなります(^^;) 
そんなに急いでもないのに・・・かたくなに追い越し車線を走行している変態!
後から見てると左車線は、ガラ空きでゴザイマス。追い越し車線が大渋滞みたいな! そんなこんな! 変な車が多数なので岩間インターでおりて一般道を走っていきます。小田喜商店さんに寄っていこうか迷いましたが・・・寄らないで予定場所まで爆走していきます(*^_^*) 


海の豚だと思ったら・・・「海のふた」でした(*^_^*) 
alt


外見を見ると営業してるか?解りませんでしたが・・・入り口は開いてたので・・・入ると「いらっしゃいませ~」 ママさんが出てきてくれました。

alt

alt

11時30分入場で、一番乗りでゴザイマス(*^_^*)



alt


alt

ママさんが「ごめんね~ランチはないの!」 って・・・特に僕はクリを食べに来たので(*^_^*) きにしません♫ 


ロールケーキ・パフェ・コーヒーを注文して!


alt


alt

alt

オシャレな音楽で落ち着ける空間です(*^_^*) 

alt

alt

alt

alt
整いました(*^_^*) 


alt
クリから実食♪  まいう~(*^_^*)


ロールケーキにもクリが入ってます。

 
コーヒーを飲みながら1時間くらいいました。話し好きのママさん(*^_^*) 


あとから若い女性2名がキマシタ! こんな穴場!よく知ってますねー! 






店を後にして・・・笠間市内に向いましたが・・・混んでましたね! 菊はまだですね! いなりを食べる予定が・・・人だかりで激混み! 通過して以前にお邪魔したお店に行きます(*^_^*) 

alt

ここも混んでましたが・・・30分くらい待ちました! 次々に客が来るので常に満席でゴザイマス(*^_^*) 

alt

肉とコーヒーセットを注文しました。

alt


alt


意外と早く配膳されました(*^_^*) 
alt


alt


ここもやっぱり美味しいデスネー! まいう~(*^_^*)




復路は高速で一気に帰ります。


alt

ちょっと燃料が濃い感じ(^^;) アイドルがイマイチ! 帰宅してからセッテング開始! なかなか一筋縄でいかないですねぇ~(^^;) 











2週間前は・・・
悪天候の中・・・新潟~長野を爆走してきました!

alt
朝ラーでお腹を満たして(*^_^*) 

alt

 なかなかイイ感じで雨降りにやられました(^^;) 


alt
                                 
温泉で疲れを飛ばして(*^_^*) 


alt

新潟から長野まで爆走していきます(*^_^*)

alt


まだ紅葉には早いですね(*^_^*) 


alt



2日目は蕎麦を・・・
alt



850km走行しました。
alt


2泊3日の温泉ツーリングでしたー。






      では~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/23 19:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は笠間周辺で(*^_^*) 
茨城のシーマさん

笠間の「栗のいえ」
す~様さん

きょうは蕎麦(*^_^*) 
茨城のシーマさん

茨城県出張
osei sanさん

饅頭は「草餅と大福餅」
茨城のシーマさん

甘い誘惑
いぐねさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation