• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

PPAP、、、チガBBQ

あまりにもTVを見ないもんだから、ピコ太郎と古坂大魔王という人物が同一人物と本日知ったばかりのLAYZです、こん〇〇は!!

ぃや、古坂大魔王と言う芸人を認識したのもつい最近(笑)
カラオケしたら、4年位前まで遡らないと曲が分からない、、、ピコ太郎ではなく浦島太郎な状態ッス(汗)


そんなワタクシが来賓招待扱いだからタダということで、とあるPPAP、、、チガ、BBQに参加したのですが、当日しっかり参加費を取られ、食べ放題のBBQをあまり食べれなかったと言うオチを先に伝えておきます。。。

ぁ、、、







































ぃや、BBQの前夜に焼肉食べ放題でハラミやロースやカルビをたらふく喰らったていたことが、BBQであまり喰えなかった要因ではアリマセヌ。。。


先に断っておきますが、画像多め、文章少な目、エフェクトやっつけレベル、お笑い一切なしのいつも通りのブログですので、期待なさらぬ様に。
更に参加メンバーのお名前は他の方のブログを参照くださいませ!!

そぉそぅ画像多めと言っても参加者全員を網羅してるのではなく、ブログの構成上都合の良い写り具合を主に選別していますので、全く写ってない方もいらっしゃるかもですが、その方が幸せな事だと思われるべきブログ、、、かもです???


ではイッくよぉー!!









集合時間の11:30までのポツポツと集まりだす参加者。



当初予定の駐車エリアがほぼ満車で、既に他の利用者も駐車していたスペースに並べましたとさ。



招待でタダと言えど、BBQをたらふく喰らうのは気が引けるので、省心小心者のワタクシは参加者全員が入る様にと、1人寂しく遠くから皆を撮影、、、ところがこの後しっかり参加費を徴収されました。。。・゚・(ノД`)・゚・。



会場はワタクシもよく利用しているとこですが、その場合はランチバイキングであり、BBQサービスがあるのは知っていましたが、BBQでの利用は今回が初めて。



数年前にこういった遊具が設置され、研修施設みたいなイメージから、より万人向けにシフトしたのではと思います。



BBQエリアはこんなカンジで規模は小さいですが、天候に左右されにくいありがたい施設です。




欲張りな男による完敗宣言、、、チガ乾杯宣言でBBQスタート!!




オーソドックスの域を抜けない様に見える具材ですが、ししゃもやイカの肉団子?等、少し珍しくも嬉しい内容が♪


焼き場は二か所、、、


ガンガンガツガツハイペース!



シットリじっくりローペース!?

何だろ対照的で、、、こうもりなワタクシはハシゴで良いとこどり!?



ファイヤーッ!!



焼きの待ち時間にのどが渇いたと、飲み物のカレーに走る“まいうー”発言多しな石ちゃん!?



モクニケーションなヤツらは涼しい日陰を追い出されてでも屯ってニコる(笑)



一通り食べ終わると、女子力を魅せる、、、も、画像向かって左側の黄色い石ちゃんは普段からやってないのか指導を受けてる!?



不器用さ満開だし、、、



ゴムも逆に巻いたりと、至るところでツッコミ処満載



やっと気を惹くことに成功!?



説明書は10メートルでしたが???



ま、楽しんでたのでヨシとしまひょ???

暑い?熱い?BBQの後は涼みに?甘い物求めて?、隣接のカフェへ、、、




似てるでひょ?と・・・暑さでヤラレた様です。。。

デカイ飲み物ボトルだったり濃厚なパフェだったりとありましたが、、、この辺りはワタクシ、フリーズちぅ。。。

カフェでの休憩で英気を養ったと思ったらまた、、、次はスゥイーツへと、、、食べ物?甘い物?のハナシしか挙がらない様です???
と言う事で一行はニュルブルクリンクへ、、、ぇドイツまで???

で、、、

駐車場所へ戻ると、、、








ものの見事にだけってカンジで残ってる(笑)
しかも順番的に駐車したのに色分けと言うか手前から段々と濃くなっていくネタ仕込み的な変態編隊具合(爆)




その変態具合をニヤけて撮影の石ちゃん。。。



ニュルへ変態編隊走行で。。。



見事に鏡に閉じ込めたり、、、



ファインダーや液晶モニター覗かずに窓から手を突き出して撮影したり、、、



新手のお笑いコンビを撮影する輩を撮影したり、、、



店内で甘いものに蟻の様に群がる変態を撮影したり、、、



撮影&印刷されたモノを更に撮影したりと、、、何か異様な空間だった気が???



それもそのはず、、、









誰も撮影してくれないと、腕組ながら訴える自由奔放な???
撮影する側の身にもなってくれ、、、と言いたかったけど、色んなカタチがあってもイイぢゃんかと納得することに!?



最近頭のてっぺんを気にしてるらしいGil@k-suke氏ですが、、、確かに光ってました、ハゲ、、、激しく!?(嘘)



ニュルの前でも異様な空気を醸し出す一向、、、入り難いなぁと思いつつ店内に入っていくフツーのお客さんは、この一行の仕業により殆ど品切れとなったショーケースを見て愕然としたに違いない???



新しいお笑いユニットに早くも群がるファン、、、快くファンと撮影する芸人の新ホンジャマカ!?



ココからは、車のグループらしく走りを少し?


っても、僅かな台数ですが、、、











夕映えに、、、



看板ヨロシクこの2台は、“なかよし”らしい???



運転手は本日も写り映え期待できないので、期待を裏切らないレプでフォローを、、、



ウン、裏切らないね、レプは♪



色的に“HARD・OFF”の看板とのコラボツーショット!?



今回も前回もオフと全く関係ないのに、2週連続のS202!?
ナント、オーナーも一緒の方だった(笑)


最後に、、、
























顔はお見せ出来ませんが、、、


陽が沈んでいく雰囲気と走行中のレプのお陰でプチイケメソに撮れた一枚をもって今回のオフレポはフィニッシュ!!



今回のオフを企画や実施頂いた皆様は勿論、オフ会中にお世話頂いた方やお相手してくださいました参加者の皆さま、ありがとうございました!!

感謝や本当に楽しかったと言うことを表す意味でも、オフレポをUPしている所存です。
私的な目線や構成のオフレポですが、私だけでなく参加された皆さまの備忘録にでも繋がりましたら幸いです。



でわでわ♪
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/08/29 03:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年8月29日 4:42
これは…


確か宗像ですか?
コメントへの返答
2017年8月29日 6:56
そうですね、以前ELANさんにもスイーツバイキングが何曜日かに設定があるはずとかなんとかでやりとりした、、、GAです♪
2017年8月29日 8:54
( ´・д・)エッ
いつの間にお笑いコンビに(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 21:06
ピンの天然芸人が誰かとコンビを組んだ、、、というだけの事!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2017年8月29日 10:54
いや〜
読み応えのあるブログ〜(^^)
とても楽しかったです〜

そうか〜 あゆさんは将来
石ちゃんになるんだ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメントへの返答
2017年8月29日 20:17
あら、読み応えありました???
楽しかった!?
それは哀れなことことです!!
だって参加されていたら、こんなオフレポよりはるかに楽しいのですから!!!!!!

将来石ちゃんに!?ぃや既に部分的に???
タブン次回以降はずっとトレードマークのオーバーオールで参加かと!?(笑)
2017年8月29日 12:35
お疲れ様でしたー(・∀・)

って、招待はしたけどタダにした覚えは無いっす(´・ω・`)
まーともあれ、暑い中お疲れ様でした(´∀`)
コメントへの返答
2017年8月29日 20:21
お疲れさんしたっー!

ぇえっK-sukeさん最近忙し過ぎて、記憶ぶっ飛んでんぢゃないいですかぁ???

暑くても楽しいんですから、秋のオフはもっと楽しいはずですよね!!・・・食欲の秋(笑)
2017年8月29日 13:49
相変わらず面白いブログです(笑)
石ちゃん…(笑)
コメントへの返答
2017年8月29日 20:23
ぇえっ!?きとちんまで面白いって、、、コレはシリアスなオフレポなんだから!!

どお?次はお揃でオーバーオールとか???(笑)
2017年8月29日 21:51
こんばんは~。

日曜はお疲れ様でした。

ワタクシがチラホラ写っていてウレシイです。
地が出てガツガツ焼いちゃいましたね(笑)
k-sukeさんは後光が射してますね~。
次回のニュルはホール食いでしょうか?

次の機会もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年8月30日 6:09
こん○○は

お疲れさまでした!

ガツ焼きありがたかったですよ!ガツガツ喰うワタクシですから(恥)
食べ放題ですから、ガツ焼きでもーまんたい♪
ニュルでのホール喰らい期待しております、、、ワタクシ甘いの得意ではないので。。。

こちらこそよろしくお願い申し上げます。
2017年8月30日 14:49
お疲れ様です( • ̀ω•́ )ゞ

石ちゃん……自分の方が石ちゃんぽいですが、今度オーバーオール来てきましょうかね(笑)

いつの間にコンビになったんだろう…|ω・`)(笑)
コメントへの返答
2017年8月30日 18:35
お疲れさまです!

ぇ、、、オーバーオール持ってんスか!?
是非、オーバーオールで参加してください!!
で、皆(ワタクシは別)でオーバーオールだと、ミニオンズ出来まっせ!!
http://minions.jp/

>いつの間にコンビ

逆に言えばいつのまにか解散も(笑)

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation