• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

北誠会デコトライベント~めざせ能登半島さきっぽドライブ

北誠会デコトライベント~めざせ能登半島さきっぽドライブ 7月17日に金沢市内にて行われた北誠会のデコトライベントへ行ってきました。

例年は快晴で気温も高く熱中症になりかけますが、今年は午前の雨で気温は低く、午後からは雨も降ることなく、とても過ごしやすい一日でした。

会場は広いですが、全国から駆け付けたトラックで会場はほぼ満車状態でした。

撮った写真はまた後日フォトギャラリーにでもうpしようかと思います。



イベント終了後は石川県内でハイドラのチェックポイントでも集めて回ろうかと思い気の赴くままにクルマを走らせていました。




金沢市内を抜けて能登半島のさきっぽを目指して走行中、突然一日の疲れが押し寄せてきたところで道中のパーキングエリア(たしか別所岳だったような・・・)


30分程度目をつむって仮眠するつもりが案の定3時間眠り込んでしまいましたw



4時半に目が覚めてコーヒー飲んですぐさま走行開始。道の駅千枚田ポケットパークに着いたのが5時半でした。



日の出という絶妙なタイミングで千枚田の写真が撮れました。スマホなので写真の出来はアレですが・・・

千枚田のチェックポイントをゲットして石川県の観光名所を制覇して石川県観光名所巡りバッジをゲットしたんですが、兼六園は寄る時間もなく、千里浜なぎさドライブウェイも夜間だったので気が付かず通過、実質千枚田しか印象に残ってないです><

別の機会にちゃんと訪問したいですね。



そんで道の駅狼煙から海岸線を通って富山県高岡市に着いたのがちょうどお昼



高岡駅前の次元さんにて黒醤油ラーメンを食べました。富山名物のブラックラーメン、ごっつうまかったです!!



家に着いたのが19時半、今回のデコトライベント~能登半島めざせ先っぽドライブは総走行距離が1000キロを超えました。


次のイベント出没は10月の相模原の予定デス


ではではノシ


ブログ一覧 | デコトライベント・ハイドラ紀行 | 日記
Posted at 2016/07/18 22:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東北モビリティショー!? 後編 http://cvw.jp/b/2023512/47407572/
何シテル?   12/15 20:08
たーまえさんです 不器用ですが少しずついじっていけたらいいなと思います よろしくお願いします(・ω・´)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレたろうさんのトヨタ ブレイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 22:15:12
スズキ(純正) ワゴン用ヘッドライト!(孝)仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 12:24:36
すごく控えめな、リヤパンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/02 23:26:01

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2012年8月納車 コンパクトボディながら2.4Lエンジンで街乗りから高速走行までなん ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車庫で長いこと眠ってたクルマ。 家族のクルマではありますがバッテリー維持のため乗り出し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation