• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

ポケモンGOとかやってみた

こんばんは


とうとうポケモンGOが配信されたのでさっそく遊んでみましたよ!!


そもそも自宅が田んぼに囲まれた陸の孤島なので、最寄りのポケストップまで歩いても30分はかかるという地獄地域ですw


ちなみに今日はカロゴンノリ氏と一日遊んでいました。
昼にラーメンを食べホビーロードへと寄り道をしてちょっとお買い物!



また在庫を増やしてしまいましたww

作るかどうかも定かではないのですが、やるとしたらいつか自分がトラック買ったとして、妄想仕様にでも仕上げようかと思います。



そんで、ポケストップの少ない地元ですが、カロゴンノリ氏との帰り道に効率良くアイテム収集できるスポットを発見しました。

普段ならあまり人もいませんが、やはりポケGO効果でにぎわっていました!!

ひょっとしたら運動不足解消にとてもいいかもしれませんね^^



現在はこんな感じです。
バトルしてみましたが、操作もままならずフルボッコにされました><


では、飽きないうちにちょっとポケモン探しに外でも歩いてきますかあぁ



ではではノシノシ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/07/24 21:09:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

クロスポロ
avot-kunさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 21:21
たーまえさん、こんばんは。

流行りものですからね。

それにしても、ポケモンたくさんゲットしてますね。

コメントへの返答
2016年7月24日 23:23
こんはんは

最初は訳も分からず手当たり次第モンスターボールを投げていたのでやたらと手持ちが多くなってしまいました><

プロフィール

「東北モビリティショー!? 後編 http://cvw.jp/b/2023512/47407572/
何シテル?   12/15 20:08
たーまえさんです 不器用ですが少しずついじっていけたらいいなと思います よろしくお願いします(・ω・´)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレたろうさんのトヨタ ブレイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 22:15:12
スズキ(純正) ワゴン用ヘッドライト!(孝)仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 12:24:36
すごく控えめな、リヤパンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/02 23:26:01

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2012年8月納車 コンパクトボディながら2.4Lエンジンで街乗りから高速走行までなん ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車庫で長いこと眠ってたクルマ。 家族のクルマではありますがバッテリー維持のため乗り出し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation