• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

少しずつ

なんとなく太陽の光に力強さを感じる今日この頃、今日は一気に冬に逆戻りのような日でした。
相変わらず塩カルが嫌なのでロングドライブには出かけられないので、久しぶりにカメラ片手にその辺ちょろちょろしてみました。


個人的なお気に入りはこのお尻。
シンプルでありながら、塊感や力強さが感じられて好みです。




アスファルトも所々顔を出してきたので、ちょっと踏んでみましたが、ある一定の速度からまだまだいけるぞと豹変するあたりは、W205とも共通する(ベンツ全てなのか?)ところでした。
ブログ一覧
Posted at 2023/02/26 20:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらに良くなった240420
KENJI-Fさん

今日もいじってみる。240331
KENJI-Fさん

続、慣らし中
さこつさん

200円で!
shinD5さん

日産オーラインプレ♪
えいパパさん

商品改良後のMAZDA3に乗る
クリューさん

この記事へのコメント

2023年2月26日 20:05
素敵な場所ですね。
私も塩カルは大嫌いです。
早く雪解けしてほしいですが、これからの季節はクルマが汚れますね。
コメントへの返答
2023年2月26日 23:20
ありがとうございます。
農道を走っていき、雪が深くヒヤヒヤでした。
車を大切にする者として、サビは大敵ですしね。
せっかく仕上げてもすぐ汚れちゃうのに、やっぱり洗ってしまうんですよね(笑)
2023年2月26日 20:22
塩カルは嫌ですが何て素晴らしい画なのでしょうか!カレンダーにしたいくらい。いい写真撮りますね!
コメントへの返答
2023年2月26日 23:22
お褒めの言葉ありがとうございます。
恐らく被写体と一眼マジックのお陰です(笑)
一時期よく撮っていたんですが、再熱しそうです。
2023年2月27日 17:47
こんばんは。
今年は走行距離が伸びそうですね♬
更に一眼熱も再沸騰♬
好きな事が出来る時間が有るのは幸せですネ♪
コメントへの返答
2023年2月27日 19:19
こんばんは。
世の中も戻りつつありますし、道内いろんなところへドライブへ出かけてみたいですね。
一眼はしばらく使っておらず、バッテリーが数分で無くなったので、バッテリー購入しました(笑)
一番自分らしくなれる大切な時間です(^^)
2023年2月28日 12:40
すごい雪。
想像を超えていますね。
写真もきれい良いですね。
1枚目の地平線の向こうの空がいいですね。
コメントへの返答
2023年3月13日 17:34
こんばんは。
お返事遅れてしまいごめんなさい。
そうこうしているうちに、当地もすっかり雪も溶けて春が来ました。
車を入れ替えて、またカメラを持って出かけることが増えそうです。

プロフィール

「トゥアレグ、吊り下げアクセルだったので萎えてやめました(笑)」
何シテル?   01/21 14:41
YAMAです。 ただの車好きです。 よろしくお願い致します。 ※上から目線な方はご勘弁を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクセサリー電源取り出し(A4アバント/B8.5/MY14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:11:04
2020/7/19 フロントスピーカー交換 75477km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 13:27:30
フロントスピーカー交換2  取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 13:18:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
紆余曲折を経てついに手に入れたゴルフ4。 状態重視、ノーマル主義を貫きます。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一度は大排気量に乗ってみたくて。 普遍的なデザインが好みです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
運転がしやすくて、長距離が楽な車を探して辿り着きました。 C200 ダイナミックハンド ...
フォルクスワーゲン シロッコ 白い子 (フォルクスワーゲン シロッコ)
日常使いになる車を探していたところ巡り会いました。 1.4ツインチャージャーなので経済性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation