真夏に比べれば暑く(熱く)ない(汗も控え目)。
ガソリン減って軽量化(3分の1は減ってた)。
走行台数4台で1~3本目(8台くらい?)より更に走りやすかった。
(④本目とほとんど同じ車両だったし、ペースがわかれば読みやすい)
走りやすかったので、電池貯まりやすかった。
モーターアシスト前半(最終コーナー立ち上がり~2ヘア進入まで)にフルアシスト、2ヘア立ち上がり以降は少しアシスト。
⑤本目直前に青フィットさんからアドバイスいただいた通り
我慢する事を意識してみた
アドバイスありがとうございましたm(__)m
意識しててタイムが落ちる事はなかったので良いのかも?
✳動画
水温 78~82℃ (MAX 86℃)
油温 110℃くらい (MAX115℃くらい)
吸気温 20~21℃(外気温+1~2℃) ← エアの通り方はべ卿さんの暗黒号を真似てます
バッテリー 入口26℃/出口35℃くらい(窓閉めてて)
先週のドライ走行(タイヤは通常履き、ガソリンほぼ満タン)と比較
逆履きがモーターアシストしてる分だけ前半少し速い気がする。
✳動画のセクター表示とは微妙に違います。
お疲れ様でした。
全身筋肉痛…
昨日の走行終了後、足回り点検ブレーキ掃除しといて良かった(笑)
パッド残 F:7.5~8.0 / R:8.5 漏れ、滲み無し
車高調 1ヶ所3㍉程ズレたのを締め戻し
確認は重要ですね。
次回は… TC2000 Y○です。(まだ未定)
TCのホームページから
終了~
アタックシーズンは走行少な目~。
寒いのは身体がツライので(笑)
それに寒いと早起きは無理(笑)
Posted at 2016/10/15 16:50:59 | |
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サーキット | 日記