• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

ありゃ、想定外だwヽ(・ω・)/ズコー

あれ!?


今日発売予定だったHonda Styleが、いつの間にか、
発売日が20日(月)に延期になってる!!Σ(゚Д゚;




そりゃあ、帰りに書店2件ハシゴしても無いはずだよww(;´∀`)

 
これは予想していなかった・・・w 

 

おのれ!
いつのまに延期を!wwヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




・・・仕方ない、週明けを楽しみにしますか・・・。

せっかく週末にゆっくり読もうと思ったのになぁ~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/06/16 21:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

この記事へのコメント

2011年6月16日 21:41
|△|∀`)ポチろうか…やめようか…

こんばんは~

まぁ雑誌だとかゲームは良く発売日が変わりますからね~

さてと…私は週末の帰郷の準備をせねば……!
今度こそ富士ハーネス行けるかな?
コメントへの返答
2011年6月16日 22:06
|白|・ω・)You、ポチっちゃいなYO!w

こんばんわ☆

何気にかなり楽しみにしていたんで、地味にショックですww(*ノ∀`)
月曜にリベンジします!

お!富士ハーネスですか!?
いいですね~、自分も久しぶりに行きたいです☆
2011年6月16日 21:42
|桃|・ω・)これで我慢しろ
| | ⊂彡 -=≡【PHP文庫】

そうか、すっかり忘れておったわww
ピンクは帰り遅いから買っといてー(*´∀` *)

●「からだにやさしい わふうのおはぎ」ぜっさんはつばいちゅう!

(かながわけん おーぶんいらずでかんたんおはぎ)
コメントへの返答
2011年6月16日 22:09
|白|*ノ∀`)・・・なんでPHP文庫ww

お主、天下のHonda Styleの発売を忘れて負ったのかw
きっとピンクも載ってますよww

●む。それはとどのつまり普通の和菓子ではないか。工夫が足らぬのでメダカを1024匹取ってまいれ。なお、取ったそばからJr.が催促に行くので注意せよ。
2011年6月16日 21:50
あんこ|・∀・)<漢なら立ち読みだZE!!(笑)

その前に、本屋さんに行くのがめんどくさいッス(ノ∀`)アイター
コメントへの返答
2011年6月16日 22:09
|白|*ノ∀`)欲しい雑誌は買うに限りますw

帰りがけに駅ビルの書店で買うのが楽しみだったのにww
月曜までお預けです(;´∀`)
2011年6月16日 21:55
気持ち解ります。

目当ての本がないと、絶対手に入れると探しまくり~

(゜▽゜)//ワキャキャキャキャ~。

ま、オイラの場合、発売日が過ぎていて探す羽目になるのですが・・・(爆)
コメントへの返答
2011年6月16日 22:10
分かりますか!w

なんでしょうね、あれはw
半ばムキになって探しまくるというww(*ノ∀`)

せっかく発売日を覚えていたのに、残念無念ですw
2011年6月16日 21:58
|濁|・ω・)ホンダスタイル久しぶりな感じがしますね!

ぜひ買わねば♪
コメントへの返答
2011年6月16日 22:11
|白|´∀`)久しぶりに発売です!

是非ゲットして(*´Д`)ハァハァしちゃってくださいww
2011年6月16日 22:13
こんばんわ!

オイラも楽しみにしてたのに~(泣)

面倒だから書店で予約しちゃいました!

本庄の模様が非常に楽しみです!
コメントへの返答
2011年6月16日 22:26
こんばんわ☆

ですよね~w(;´∀`)

私も当日Get出来るように、Amazonで予約しましたw

これで月曜に帰宅する頃には届いているはず・・・!ww
2011年6月16日 22:27
|青|゜∀゜)おぉ!!今日だった・・・のが延期か~

完全に忘れてましたw
情報有難うございます♪

本庄の記事がどんな感じで載っているのか
今から楽しみです!!
コメントへの返答
2011年6月16日 22:35
今日だったけど延期だったんですww(・ω・|白|

私はこういうのは忘れませんので!w(゚∀゚)
月曜は是非ゲットしちゃってください!

本庄の記事、自分も楽しみですよ♪
2011年6月16日 22:48
実はjaminさんの写真が

R指定に引っかかって

延期になりましたww
コメントへの返答
2011年6月16日 22:53
ちょwwwR指定ってww
なんでwwwww(*ノ∀`)

そんな写真撮られてないんですけどwwww
2011年6月16日 23:02
雑誌が発売延期ってw

もうこのあいだのが乗ってくるんですかね~?
とりあえず買っておくかw
コメントへの返答
2011年6月17日 8:24
なんか発売日が変更になったみたいです(;´∀`)

この前の本庄の様子が掲載されるみたいなので、是非買いませんと!
2011年6月17日 8:36
|橙|; ̄Д ̄)まさか僕の送ったOKARI姉ぇの写真が…

今回は買い逃さないようにしますww

実は昨日本屋さんに行ったら
でっかいREV SPEEDのDVDがあって
パッケージ前面に置かれたそれを取ったら
縦に並んでいた隣の本が全部倒れてきて…
(;´∀`)

そしてHonda Styleの事は忘れて探さず…
アニメ雑誌買って帰ってきました(ノ∀`)
コメントへの返答
2011年6月17日 18:58
|白|*ノ∀`)送ったのかwwww

何かハプニングがあると、肝心のものを忘れちゃったりしますよね(;´∀`)
何となく分かりますw

是非今回は買い忘れないように注意してください!!ww(≧∇≦)b
2011年6月18日 1:10
あー。。。
自分も罠にはまりましたwww

本屋で散々探して、ふと気になってネットで調べたら。。。うわーって感じですw
すぐに出るとは言え、やっぱり楽しみにしていたものを先送りにされると無性につまらなくなりますw

今回はどんな内容なのか楽しみですねー♪

ところでサンザイスタイルVol.2はいつ発売になるのでしょう?w
jaminさん、遂にスーパーラムダ投入!!って記事を楽しみにしていますw
コメントへの返答
2011年6月18日 7:29
やっぱ罠にハマりますよねww
普通気が付かないですもんww

私も、2件探してないので、「絶対におかしい!」と思って試しにAmazonで検索してみたら、20日発売になってるしw
あれはショックでした・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、この前の本庄の模様も載っているようですし、楽しみですね!(´∀`)

え、サンザイスタイル?ww
いや~K-TECHはどう頑張っても載せることは難しいですねw(*ノ∀`)
BIGか何か当たれば考えますww
2011年6月19日 2:39
こんばんは♪

自分も会社帰りに本屋さんに行ったら
前回のホンダスタイルしかなかったので
「おかしいな~」と思っていた次第です。

ほんのちょっとの延期とはいえ、
待ち望んでいただけに、長く感じますよね!

あっ、思い出しブログ第二弾、
本庄編を書かなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 18:49
こんばんわ☆

やっぱ拍子抜けしましたよねw
せっかく楽しみに探しに行ったのになかったのでホントしょんぼりでしたww(´・ω・`)ショボーン

でも明日には見られるので楽しみです!
本庄、いったいどんな記事なのかな♪(´∀`)

思い出しブログ、期待してますw

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation