• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

今月はGTAお披露目会

今月はGTAお披露目会 本日はひげぺんぎんさんが新しい愛車、Alfa Romeo 147 GTAを購入されたということで、いつもの場所へ出掛けてきました。

早速いつもの場所に到着すると、駐車場に誰も居なかったので一番乗りかと思いきや、狼の皮を被った羊@modokiさん、りょう@さん、みやこしさんが既に先に到着し、洗車をされてました(笑)
皆さんといつも通り雑談していると、本日の主役であるひげぺんぎんさんが147に乗って登場です。

以前ひげぺんぎんさんのブログを拝見した感じでは、5ドア、2.0Lのセレスピードモデルかと思っていたのですが、なんと3ドアのGTAということでびっくりしてしまいました。
また、カラーリングもロッソアルファではなくシーガルブルーで、近場で見たのは初めてでしたが、本当に良い色してました。
やっぱりGTAは格好良いですね(笑)

それにしてもAlfa Romeoはアクセサリーや洒落た物が多くて、オーナーの方々は羨ましいです。
あっ、でも欲しい物が沢山あり過ぎるというのも困りものでしょうかね(笑)

こんな感じで楽しく車を見させて頂き、自分は次の予定があったので、ちょっと買い物をしてお先に失礼しました。

本日はひげぺんぎんさんをはじめ、皆様どうもありがとうございました。


自分の車は、来月中には納車される予定ですが、今のところの予定ですと今年のこの集まりには参加出来ない可能性が大ですし、おおよそ次の車が何になるかもバレていると思うので、近々公開しようかなと思います。
そうしないと納車前に集めている部品や雑誌関連を載せたくても載せられませんので…(笑)
ブログ一覧 | C11 TIIDA | クルマ
Posted at 2010/09/25 22:56:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カレスト定例会「初のイタ車登場!」 From [ 間違いだらけの車人生!? ] 2010年9月27日 17:16
本日のカレ定は、先月に引き続き、新たなお車のお披露目会です。 本日の主役はひげぺんぎんさん。 乗り換えられたのはアルファロメオ147GTA(右ハンドル)、 色はシーガルブルーです。 いやぁ~い ...
ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

ありがとうございます!
shinD5さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年9月25日 23:48
お疲れ様でした!

まさかGTAとは反則でしたよね(笑)

Taka.UさんのNewマシンも楽しみにしております。
納車まで待つ期間が長いと、楽しみもそれだけ増えますよね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月26日 22:04
お疲れ様でした。

GTAは本当に反則ですよね。
あのエンジンと言い、ホイールと言い、シートと言い、純粋に格好良いと言わせるだけのものを持っている車って、そうそう無いですし、格好良過ぎました(笑)

自分の車の方は、納車日がまだ未定ですので、待っている間はいろいろと妄想して楽しみます。

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
2010年9月26日 0:21
アルファは147も156もGTAは格別にかっこいいですよね!もともとグリルの三角形が嫌いだったのですが、GTAに出会ってからは意識が変わりました。

最高です☆
コメントへの返答
2010年9月26日 22:10
アルファはちょっと癖のあるデザインですので、好き嫌いが分かれる車だとは思いますが、IGEREIさんは苦手でしたか(笑)

仰るようにGTAになりますと、標準車よりも車全体に安定感が増すようなデザインになりますし、なんといっても格好良いですよね。
2010年9月26日 0:27
お疲れ様でした!!

今回は早めに行ったのでお会いできてよかったです(笑)

僕も5ドアだと思っていただけにびっくりな選択でした!!


早く納車されるといいですね(^^♪
いろいろと予想して発表を待っています(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 22:14
お疲れ様でした。

たしかにこの場所でお会いするのは久しぶりでしたね。

5ドアも良いのですが、3ドアですとより趣味性が出てくると思っていますので、さすがな選択だなぁと思いながら見ていました。

自分の車の方は、お杉さんがどんな車を予想しているのかが、とても楽しみです(笑)
2010年9月26日 22:14
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

Taka.Uさんの次期マシーンも楽しみ☆

これからもよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年9月27日 22:09
お疲れ様でした。
こちらこそ、間近でGTAを見せて頂き、どうもありがとうございました。

自分の車は、まだディーラーに普通に飾ってあったり、試乗車があったりする普通の車ですので、近くで見られる珍しさとしてはGTAの方が上ですね。

こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
2010年9月27日 8:17
お疲れさまでした。

独、仏、伊ときましたね。
納車まで待ち遠しいでしょうが
それがまた楽しかったりして(笑)

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年9月27日 22:15
お疲れ様でした。

たしかに独、仏、伊が揃いましたね。
納車まではまだまだ掛かりますが、これも輸入車を買う時の楽しみですので、いろいろと妄想しながら待っています(笑)

こちらこそ、また宜しくお願い致します。
RCもやりたいですね。
2010年9月27日 17:28
お疲れ様でした♪

次はTaka.Uさんの番ですかね?(*´∀`)
もしも、都合がつけば来月のカレ定で。
都合がつかなければ、別途、お披露目会をやりましょう(* ^ー゚)
コメントへの返答
2010年9月27日 22:17
お疲れ様でした。

次回はどうでしょうかね。
今のところはPDI次第という感じです。

とりあえず次回はあのお店にある、展示車ということでお願い致します(笑)
見た目も中身も基本的には同じですので。

プロフィール

「修理ついでにアップグレード http://cvw.jp/b/246813/47690985/
何シテル?   05/01 18:44
LUTECIAⅢ PhaseⅡ RENAULT SPORT を趣味の車として楽しんでいます。 好きな車で天気の良い日にドライブをするのが大好きです。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RENAULT JAPON 
カテゴリ:Automobile Links (corporation)
2010/10/25 23:09:58
 
niner 
カテゴリ:Bicycle Links (corporation)
2010/06/28 00:16:40
 
ぽっくりぽっくり駆ける 
カテゴリ:Bicycle Links (private)
2010/04/08 22:06:11
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
RENAULT LUTECIA RENAULT SPORT(RENAULT ABA-RF ...
日産 キューブ 日産 キューブ
NISSAN cube 15G(NISSAN DBA-Z12) COLORS ビターシ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
NISSAN SKYLINE COUPE 370GT Type S(NISSAN DBA ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
NISSAN TIIDA 18G(NISSAN DBA-JC11) COLORS Dar ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation