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イイね!
2010年09月24日

皆さんなら、どーします?

皆さんなら、どーします? 今日は涼しかったですね。

大阪は21℃。

日曜日がこれぐらいなら過ごし易かったんですがね。


話しは本題ですが・・・

やっぱりリアの干渉が気になるんですよ。

そこで!解決方法として

①現在のキャンバー3度から5度に交換

②現在のワイド・トレッド・スペーサー15ミリから同じくワイド・トレッド・スペーサー10ミリに交換

③ワイド・トレッド・スペーサー15ミリを外してスペーサー10ミリに交換

値段的にも①>②>③だし①なら持ってるのでタダ

でもなぁ・・・

強度的には②かな?

③が強度的に一番劣る?

皆さんならどうします?



今日もランクインしました♪

初めての連続(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2010/09/24 21:06:14

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kazu3939さん

この記事へのコメント

2010年9月24日 21:20
①は後々お金が掛かりますよ(^_^;)

まぁ②かな?

それかドツキまわす(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2010年9月24日 21:25
確かに①はタイヤ代が掛かりますよね。
でもトシ@bBさんの後ろ姿はカッコイイ♪

②ならハブボルトの取り付け部分の強度は大丈夫でしょうかね?
2010年9月24日 21:26
僕も②に一票!

アレだけピチピチなら-5mmでも気づかないくらいでしょう!

キャンバーはかけないににこしたことないですからね!
コメントへの返答
2010年9月24日 21:59
やっぱり②ですねぇ。

普通のスペーサーならあるので財布に優しいんですが・・・

悩むなぁww
2010年9月24日 23:09
俺なら④のバネレートを上げるですウッシッシ

リアのどの位置がどの程度の干渉かによると思うんですよね冷や汗

因みに俺のリアは6(S)+25(WT)+3(S)+3(S)と併せ術ですが、全然平気ですよあっかんべー
コメントへの返答
2010年9月25日 13:33
④!
おっさんもそれにチャレンジしたいです(・∀・)ニヤニヤ
ノブレッセのアジャスターを買ってください┏○ペコッ

スレーサとワイトレの夢の競演ですか?
高速道路では恐くないんですか?
ちょっと強度が心配です。
2010年9月24日 23:28
③はナットがかからないのでやめたほうがいいです。
ロングボルトも材質を見ないとすぐに折れますし(ほとんどがせん断荷重については強度不足)長い分折れやすいです。
②は一番安全ですが、ハブボルトが逃げるだけのスペースがホイールにあるかどうかが問題ですね。
今までより5mm出っ張るんですから。
①は乗り心地が変になるしタイヤももたない。ブレーキも効かないし実用面でいいことはないです。
自分がするとしたら車高を少し上げますが見た目は落ちますよね・・・
人の車だけに無責任に勧められませんね☆
コメントへの返答
2010年9月25日 13:20
③ならロングハブボルトを持ってるんです。
スペーサーもあります。
でも長いと折れやすいですよねww
そこが心配なんですよ。

②ならホイールに逃げが無いので純正ハブボルトを切断ですね。
今も純正を切って使ってますよ。

①は色々と問題はありますが後ろ姿のカッコ良さは②③が劣りますね。

要はおっさんの考え!
難しいです(;^ω^A ァセァセ
2010年9月25日 11:53
自分もホイール干渉してリムガタガタですげっそりげっそり

②番ですかねあっかんべー指でOK
昔10ミリワイトレを付けてて、ナットの薄さで不安になってましたけど、結構丈夫でしっかりしたものでしたうれしい顔うれしい顔

スペサー2枚は怖かったです泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2010年9月25日 13:22
おっさんもリムが干渉します。

やっぱり②が妥当な選択でしょうか?

おっさんは今は15ミリのワイトレですが
やっぱりナットは薄いですね。

スペーサーの2枚は確かにちょっと恐い(゚Д゚;∬アワワ・・・
2010年9月25日 12:06
もし5度にするなら
3度のキャンバープレート
譲って頂きたいだす(●^∀^●)
コメントへの返答
2010年9月25日 13:29
③が一番値段が高いんですよねww
ともみ@AFFECTIONさんが買って3度と交換してください!
(。-∀-)ニヒ♪
2010年9月25日 19:52
解決方法は超簡単です。
買った時についていたタイヤに戻して下さい。
以上
コメントへの返答
2010年9月26日 12:13
それも解撤方法の1つとして考えておきます。

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CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

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