• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

今日は豪華に・・・

今日のランチはコレでした。

初めはスパイシーで美味しく感じたのですが途中からは普通のピラフやん
Posted at 2010/10/31 19:44:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2010年10月30日 イイね!

ガソリン値上げ?

ガソリン値上げ?台風は現在は千葉県沖を通過してるようですね。

大阪も影響がなく午前には雨が上がってました♪

台風が来るかも?っと思うと何かワクワクするのは、おっさんだけでしょうか?

おっさんは少年のような心を持ってるからかな?


台風が頻繁に上陸する沖縄や奄美地方の人が読むと怒られますね(;^ω^A ァセァセ



さて!本題ですが・・・

おっさんが入れてるガソリンスタンドからメールが来ました。

明後日の11月1日から現在のレギュラー121円から130円に値上げするそうです。

皆さんの地域はどうですか?

できれば明日に満タンにしたほうが正解かも?
Posted at 2010/10/30 21:03:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2010年10月29日 イイね!

おっさんも欲しい♪

おっさんも欲しい♪今月も・・・

入会するとナビが当たる!




おっさんもラパンにナビが欲しいやん♪

なんで入会者だけなん?

ケチ!
Posted at 2010/10/29 22:13:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年10月28日 イイね!

ドラフト会議

今年のドラフトは大学生投手が豊富で指名権がどの球団か?

気になってました!

早稲田の3投手が1位指名

斎藤佑樹は日本ハム

大石達也は西武

福井優也は広島



おっさんが応援してるオリックスは3度もハズレくじをww

今年は東の球団には成功だったドラフトだったのでは?

(´・ω・`)ガッカリ・・・

Posted at 2010/10/28 22:16:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2010年10月27日 イイね!

(-Д-)サムイネェ

今日は薄手のジャンバーを着て出勤したおっさんです。

それでもちょっと寒かった!

ホント!一気に寒くなりましたね。

近畿地方でも山間部では積雪があったそうです。

一ヶ月前の某巨大オフでは暑さでバテたのが嘘のようです。

皆さんも風邪などには注意してくださいね。


TMSF参加締め切りまで3時間36分。
Posted at 2010/10/27 21:24:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
じゃっく♯じゃっく♯ * とだっちとだっち *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.