• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

ユアブランドインテリア

ユアブランドインテリア ナニしてるに写真を投稿できる様になったオリオンおっさん
調子にのって初ブログにチャレンジです(^-^)
ユアブランドさんのフェイスブックに僕の内装の製作の様子が詳しく載っていたので、丸パクリでページを貼り付けて見ます。
うまくいくかな?

インテリア開発行程

張り替えキット完成その1

インテリアその2

上手いこと説明するな~(^3^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/06 21:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

御報告!笑
にゃん太!さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 22:01
この内装たまんないです〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年6月6日 22:05
見れる様にするのにめちゃくちゃ時間かかりました(*_*)
見てくれてありがとー\(^o^)/
2016年6月6日 23:58
こんばんわー
ガラッとイメージかわってますねw

めっちゃかっこいいっ
コメントへの返答
2016年6月7日 6:17
ありがとーございます(^-^)
都合があえばプチオフ会でもしましょう。
基本日曜しか休みないですがよろしくです。
2018年5月7日 8:25
オリオンさん
ここから、ブログが始まったのですね!
2018年5月6日までの2年間、楽しい盛り沢山のオープンライフ!
これからも、沢山やってください!
期待してま~す。
コメントへの返答
2018年5月7日 13:00
こんにちは(^^)

どうやら約2年前から始めていた様ですねw
今でもパソコンは一切分からず何とかスマホで頑張っておりますw
これからもゆるーくお願いします(*^^*)

プロフィール

「@横浜ND5RC さま、お疲れ様です。
僕はちょっとビビってHYPERREVだけにしておきました( ˘ω˘)スヤァ」
何シテル?   07/29 20:00
オリオン-ND7です。 愛車の写真を格好良く撮りたい。。 と思って始めたカメラにどっぷりハマってしまい愛車と素敵な風景を撮影する為アチコチ出掛ける様になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

'19 紅葉ドライブ 夕森と奥矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 10:55:15
ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 20:54:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
純正+αな感じを狙って色々と試行錯誤しております。。 内装は山口県のユアブランドに一式 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
フレアクロスオーバーをベースにユアブランドオリジナルエアロを纏った【アナトラ】です♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation