• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

フジムラオート~RKデザイン訪問

フジムラオート~RKデザイン訪問
今晩は(^^;

この前の日曜が急遽仕事になり恐怖の13連勤をこなし、やっと休みを取れたオリオンおっさんです(>_<)

さて今日はメンバーのtakeさんのお供で京都のフジムラオートにエアロの視察に行く事に♪

アッキーさんも一緒に行くと言う事で待ち合わせして早速出発~♪


雨の中京都に向かいます♪

最近毎回言うてる気がしますが…

雨男だ・れ・や・ね・ん(怒)

久々の休みも雨でしたが、とにかく向かいます♪

途中、すでに小腹が減っていたオリオンおっさん、昼御飯に何処のラーメン食べようかな?と全く関係ない事を考えておりました。

朝御飯にヨメの愛情溢れる【パックのお寿司】と【インスタントの味噌汁】をやっつけてきたんですが少し足らなかった模様…。

等と考えている内に到着~♪


すでに氷雨さんがついており、オイル交換の作業中でした。(写真は作業修了後)

早速エアロ見学






フジムラバンパーを食い入る様に見つめるtakeさん…。


この後もちろん…





お買い上げ♪


しかも現金でお支払いΣ(゜Д゜)

う~ん男前

かっこよかったです(//∇//)

納期は1ヶ月~1ヶ月半程かかるそうですが楽しみですね♪

そうこうしているとなにやらお目当てがあるらしい298会長も到着♪




四点式のシートベルトを止めるアンカー?か何かの金具を購入してました。

ショボっΣ(゜Д゜)

ま、まぁせっかく集まったので一緒にラーメンをやっつけに行く事に♪






会長とは以前からラーメン食べに行こなーと言いながら中々行けなかったんですがやっとご一緒できました(^^)

ここで氷雨さんと会長とはお別れ

僕とアッキーさん、takeさんで滋賀にあるRKデザインに向かうことに♪

途中京都市内で渋滞にはまりましたが何とか到着





デモカーを見学させて貰います

ひとしきり見学させて貰った後、ショップさんのご好意でデモカーに試乗させて貰うことに…。



アッキーさんとtakeさんの若手コンビにおまかせしました(^^)


足回りもオリジナルで鈴鹿サーキットを速く走る為に開発されたそうですが、試乗したアッキーさん逹によると、決して固すぎす街乗りでも全然乗り心地が良かったそうです!

他にもブレーキやホイール、内装の張り替えにいたるまで何から何まで見所満載でしたが僕が気になったのはコチラ…。




タワーバーかっちょエエ~♪

正式発売はまだもう少し先らしいのですが、今なら先行予約で定価3万円のところ2万円でいいとの事…。


かっ、買います‼

今度はオリオンおっさんお買い上げ♪

2~3週間で正式発売だそうです。
楽しみじゃあ~(*^^*)

そう言えばパーツ買ったの久々かも?
買い物も楽しいですね(^^)

全員にキーホルダーまでサービスして頂き至れり尽くせりでした!

まだ少し話し足りないので帰りにコメダ珈琲に寄り道


ここで若者2人におっさんの相手をしてもらい本日終了‼解散となりました(^^)

生憎の雨でしたが今日も1日楽しめました~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/05 21:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 21:13
武三です。
すいません、やっぱり今日行けませんでした。
朝起きて、ザーザー降りの雨に心が折れました(^^;)
みなさん愛車のレベルアップに余念が無いようですね~。
コメントへの返答
2017年2月6日 18:03
今晩は(^^;
全然気にしないでくださいよ!
又都合があう時はヨロシクです♪
武三さんも気になるパーツありますか?
ついていきますよww
2017年2月5日 21:40
13錬金・・・。僕もです。今日はデスクで目覚めましたが、久々の休日でした。お互い身体には気を付けてがんばりましょうね笑

タワーバー、超カッコイイです。2万は買いですね!
コメントへの返答
2017年2月6日 18:07
お疲れ様です(^^;
3月末まで特に忙しいのですが隙をみて遊んでいます。落ち着いたら一緒に走りたいですね‼

タワーバー、前から気になっていたのですが2万円と聞き即買いしました(^^;

楽しみです(//∇//)
2017年2月5日 21:40
こんばんは〜
タワーバーお買い上げおめでとうございます(≧∀≦)
雨男って、ひょっとして、、、(°_°)笑
コメントへの返答
2017年2月6日 18:10
今晩は(^^;
順番が少し変わってしまいましたがとりあえず導入する事になりました!

ぼ、僕ではないはずなんですが…。
オカシイですねw
2017年2月5日 21:41
本日もありがとうございました!
雨でしたが凄く良い一日でした(笑)
次はオートメッセですね( ・ิω・ิ)
コメントへの返答
2017年2月6日 18:12
お疲れ様(^^;
思っていた以上に楽しめましたねw
オートメッセも楽しみましょう♪
2017年2月5日 21:47
おつかれDEATH♪

最近、ブログが何だか漫談風(笑)
は、ともかく!
そのRKデザインのカナードも先行予約でお安くなりますかね(ФωФ)?
なるなら買って送って下さい(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年2月6日 18:17
今晩は(^^;

今回は王道のショップ巡りの様子を真面目にリポートしてみました♪

エアロ関係は正式に発売されているそうです。
カナードかっこよかったですよ~♪
視察行かれるんでしたらお供しますよww
2017年2月5日 21:48
親分さんはけにゅさんに続いて
今度はtakeさんもけしかけたんですね
(〃∇〃)

関西298連合は渋みが増してきましたな( °∇^)]
コメントへの返答
2017年2月6日 18:19
今晩は(^^;

takeさんの心はフジムラバンパーで固まっていた様ですよww
ただ、RKデザインに行ってさらに欲しい物が増えて困っているみたいです(((^^;)
2017年2月5日 22:37
お疲れ様でした!
あいにくのお天気でしたが今日はついて行ってよかったです笑
最近みなさんのお買い物を見てると金銭感覚狂いそーですね(^^;;
コメダコーヒーごちそうさまでした!m(__)m
コメントへの返答
2017年2月6日 18:23
お疲れ様(^^;
試乗もさして貰えてサービス満点やったもんね~(^^)
狂った金銭感覚は会長を見てリセットせなあきませんねw
コーヒーで精一杯です。すいませんm(__)m
2017年2月6日 0:14
おおおおおお・・・・タワーバー良いで砂( ^^) _U~~
でも・・・・カメラは????二の次か((笑笑))))
コメントへの返答
2017年2月6日 18:27
最近あまり物欲がなかったんですが久々に即買いしてしまいました(//∇//)

暖かくなる頃にはカメラ考えようかな?と思っています!

欲しい物がでたら後回しになるかも知れませんがww
2017年2月6日 0:30
オリオン部長、こんばんわ♪

ショボい男、298です。。。w

嫁、子供に白まんま食わせなアカン身なのに、そんな若い衆みたいに札束持ってパーツとか買えまへんがなwww

つーか、あの後がめちゃ楽しそうでけしからん!w

タワーバーいいね♪
ワタクシなら黒に塗るかな♪

2マンエンか~。。。(謎

コメントへの返答
2017年2月6日 18:32
会長、お疲れ様(^^;

何も聞いてなかったのでデフいくんか?と思っていたのでコケましたww

若者の買いっぷりは裏山ですね(^^)

あの後結構長居してしまいました(//∇//)

タワーバー、僕は削り出しがツボです♪

もうすぐ3万円になっちゃいますよ~
お早めに!
2017年2月6日 6:30
毎週末雨ですねぇ。

オリオンさん、
タワーバー必要でしたっけ??

あ、ボンネット外して走るのか!

楽しそうでうらやましいですが、
基本、雨の日は乗らない派なんで、
家で大人しくしてましたw
コメントへの返答
2017年2月6日 18:36
雨ばっかりですね!

これから剛性の方も考えて行こうかな?と思っています(嘘)

スケルトンのボンネット作って貰わなあきませんねw

雨のお陰でハンドル完成しそうでよかったですね♪
2017年2月6日 7:44
タワーバー、めっちゃカッコええやん!
イイ買い物しましたねー。
298westの若手の育成、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年2月6日 18:39
見た瞬間から買う予感がしていました!

さらに2万円と聞いてビックリΣ(゜Д゜)

若者に相手してもらえて良かった(*^^*)
オートメッセでヨロシクです♪
2017年2月6日 8:55
おはようございます(´∀`)

最近NDのサードパーティ製パーツが次々ラインナップされるのを横目に、NA組としては羨ましい限りです(。-`ω´-)

たかばしは京都インター降りた所ですかね?
私も、山科や伏見に営業行った帰りは、よく寄らせてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
コメントへの返答
2017年2月6日 18:44
今晩は(^^;

やっと出揃ってきて色々選べる様になってきました(^^)

流石、よくご存知ですねw
その通りです(^^)

今度は姫路に行って、市川IC降りてすぐの出汁茶漬けの店に行こう。。

そうしよう。。
2018年5月8日 7:08
フジムラバンパーは、誰でも食い入るように見ます。ガン見です!
デモカーのフェンダーダクト! やってみたい。でも高そう・・・無理!
コメントへの返答
2018年5月8日 8:12
フジムラバンパー、カッコいいですよね!
友達がフェンダーダクトも入れてるんですが10万円位?と言っていたような気がします。
僕も無理ですw

プロフィール

「@横浜ND5RC さま、お疲れ様です。
僕はちょっとビビってHYPERREVだけにしておきました( ˘ω˘)スヤァ」
何シテル?   07/29 20:00
オリオン-ND7です。 愛車の写真を格好良く撮りたい。。 と思って始めたカメラにどっぷりハマってしまい愛車と素敵な風景を撮影する為アチコチ出掛ける様になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'19 紅葉ドライブ 夕森と奥矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 10:55:15
ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 20:54:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
純正+αな感じを狙って色々と試行錯誤しております。。 内装は山口県のユアブランドに一式 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
フレアクロスオーバーをベースにユアブランドオリジナルエアロを纏った【アナトラ】です♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation