• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

39カフェ祭りへ

39カフェ祭りへ
今晩は(^-^)v

やっとお盆休みに突入!
今日から少ないながらも4連休のオリオンおっさんです(^-^)

今日は待ちに待った39カフェ祭りの日…。

昨夜はあまり寝れず朝も早く目が覚めたので取り敢えず少し早めに出発♪

時間に余裕があるので近くすぎて行って無かった場所へ寄り、少し撮影してから向かう事に。。

大阪の富田林に寺内町と言う所があるんですが江戸時代のお寺と商家の町並みが残っているんです!

規模は小さいんですが最近は観光に力を入れているらしくTV等でも取り上げられてる模様…。

道幅も狭く撮影にはむいていないんですが早朝にササッと撮影してみました!


どうせなら暗い内に撮りたかったんですが。。


すぐ明るくなってきました(TT)






日本の道百選にも選ばれている様です!




暗いほうが雰囲気良さそうやな。。

ここは家からそんなに遠くないので又来よう。。

撮影後、出発♪

それでもまだ時間に余裕があったので下道で向かいます(^^;

途中ハイドラを見ていると、moaさんが少し先を移動中。。

どこ行くんかな?と思ってたら一緒に行くから合流しましょう!との連絡が(^^;

無事合流し、2台で向かう事に♪

結局高速は使わず全線下道で時間通り到着しました(^^;


約1年ぶりの39カフェです(^-^)




39号もお出迎え♪







中に入ると皆さん到着されてて僕達は最後の方でした(TT)

僕達より後に来たのはtypeさんと。。






うえ様Σ(゜Д゜)

家が1番遠いのか堂々の入場ですw

店内はご覧の様に…。


貸し切りですw


早めに着いた人は食べ終わりそうな人もいたので僕達も早速パンケーキを♪


モーニングにしました(^^;
ボリュームたっぷりでお腹一杯になりました♪
勿論激ウマです(///ω///)♪


テーブルフォトの練習もしたかったですが、皆さんとお話しするのが楽しくあまり写真は撮れず…。

店を出たり入ったりしながら楽しい時間を過ごします♪

けいしゃさんの車がドアチェックリンクを交換したと言うのでドアを開け閉めしていると…。


やって来たうえ様。。


どうやら自身の車のドレン部分に不具合があり雨漏りしてたらしくその様子を説明してくれてました(^-^)v


最後まで話しを聞くけにゅおじさん。。

タイヤワックスが大好きなお二人、話しが合う様ですw


今日もテカテカのうえ様のタイヤ(^^;
けにゅおじさんのは撮り忘れましたが中々のテカり具合でしたw

ともぞーさんの新しいホイールも(^^;


ユアブランドインテリアも


久々に見せて貰いました♪

並べて撮れずに残念でしたが、又近々参上しますね(^^;

ん?

主役のvakkyさん登場せえへんな(汗)

会ってすぐご挨拶&お話しさせて貰ったのですが何故か写真が無い。。

ま、まぁ各自楽しんでましたので良しとしよう。。

今日は初めてお会いする方や、何度もお会いしてる方等沢山来てらしたんですが、個人的にお会いしたいと思っていた方とやっと会えました!


Taka坊さんと

早くからお友達になって貰ってたんですがタイミングが合わず中々会えなかったんですが今回初顔合わせ出来ました♪

この後皆さんはTRGに行くと言う事だったんですが、僕は明日からの家族サービスの準備の為ここでお見送りする事に…。


お店の中で軽く説明~♪

そして出発♪























全員撮ったはずだったんですが下手くその為使える写真があまりない。。

載って無かった人ごめんなさいm(__)m

お見送り部隊の黒軍団で少し撮影♪

今日は黒比率が高く皆並べて撮りたかったんですが、残ったmoaさんと黒影さんと一緒に何とか撮影出来ました(^^;

今日は全部で22台(?)のNDが集まったみたいですが、間違えてるといけないので公式発表は主役のvakkyさんにお願いしよう。。w

お世話になった39親父さん初め主役のvakkyさん、TRG部長のtypeさん、遊んで下さった皆さんありがとうございました!




PS明日、家族サービスの為西へ向かいます。。

ハイドラを起動させてますのでお近くの方絡んでくださいませ(^-^)v
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/13 18:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年8月13日 18:55
うぉ〜〜!行かなかった事が悔やまれます囧rz
次回こそは(°▽°)
コメントへの返答
2017年8月13日 20:03
お待ちしてましたのにw
シラフだったので僕は大人しくしてましたがwww
又近々中部に参上しますのでその時は是非!
2017年8月13日 19:02
オリオンさん♬
久しぶりに298ウェストのメンバーの方にお会い出来て懐かく思いました。
てかっ、久しぶりのブログ登場で恥ずかしさを覚えましたwww
コメントへの返答
2017年8月13日 20:08
うえ様、お疲れ様です♪
そう言えば年末以来ですねΣ(゜Д゜)
来るの聞いてなかったので驚きました!
全国のファンが待っているのに上手く載せれず申し訳ありませんw
2017年8月13日 19:08
うわぁぁぁぁ!!!
なんて楽しそうな空間!!(゜ロ゜ノ)ノ
行きたかった、参加したかった(。>д<)
次回が有ることに期待です…|・*)ノチラッ!
コメントへの返答
2017年8月13日 20:14
ひゃぁぁぁ!!
凄い祭りになりましたΣ(゜Д゜)
一緒に行けず残念でした( TДT)
次回必ずありますのでヨロシクです!
2017年8月13日 19:18
こんばんはです!

悩んだ結果。起きたら集合時間だったので辞めました(;・∀・)

そして、20台以上⁉
なかなかの集まり(´ºωº`)
そして皆さんカッコイイ(๑・﹃ ・๑)

行くべきでしたね(。ŏ_ŏ)しょぼん
コメントへの返答
2017年8月13日 20:16
今晩は(^^;

あれ?
待ってたのにwww

普段会えない方とも会えて楽しかったですよ♪
又ご一緒しましょう(^-^)v
2017年8月13日 20:33
オリオンさんこんばんは꒰*´∀`*꒱

うわ〜!是非参加したかったのですが、残念ながら先約があって行けずでしたヽ(;▽;)ノ

ものすごく楽しそうな皆さんの笑顔を参加した気分を味わいつつ、またお会い出来る日を楽しみにしております🎶
コメントへの返答
2017年8月13日 20:50
リス様。。

実はファ○さんに、リスさん来んのか~い(怒)と八つ当たりしておりましたw

もしかしてお会い出来るのでは?
と期待しつつ、直接のお誘いはためらう小心者ですw

いつか一緒に笑える日が来るのを楽しみにしております(///ω///)♪
2017年8月13日 20:50
39カフェツーリングうらやましい~o(^o^)o
パンケーキ食べたいっすなぁ~♪

残りの連休も楽しんでくださいねぇ
~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2017年8月13日 20:57
そう言えば四国からの参加が無かった様な…。
毎年の行事になりそうですので来年は皆さんでご一緒に(^-^)v

明日から家族サービス頑張ります(*_*)
2017年8月13日 21:45
オリオンさんこんばんは!

かっちょいい写真ありがとうございます♪

また遊んでくださーい∠( `°∀°)/
コメントへの返答
2017年8月14日 2:36
ちょびさん、お疲れ様(^^;

もっと上手く撮れる予定だったんですが(汗)

久しぶりに顔見れて嬉しかったです!
又お会いしましょう!(^-^)v
2017年8月13日 21:54
近いくせに39MTG行かなくて今更見て後悔してます、あぁああーお迎えせずゴメンなさぁあああい/(^o^)\
コメントへの返答
2017年8月14日 2:38
今晩は(^^;
ばるとさんがお会い出来たと聞いてジェラシーを感じておりますw
みさきっち隊長さんにお会いしたかった…。
又遊びに行きますので都合があえばヨロシクお願いします♪
2017年8月13日 21:59
オリオンさんに会いたかった…(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年8月14日 2:40
来るとばかり思ってましたwww
近々(?)さわやかのハンバーグ食べに行こうかな。。
その時はヨロシク!
2017年8月13日 23:26
オリオンさんお疲れ様でした。
明日も頑張って下さいね(^_^)v

ついに私にもオリオンさんとのツーショット撮影が \(^_^)(^_^)/ ありがとうございました。
生のオリオン号も見る事もできたし、やっぱカッコイイです🎵

休みが合えば、関西イベントにもお邪魔させて下さいませ(^_^ゞ

コメントへの返答
2017年8月14日 2:45
今晩は(^^;
ありがとうございます♪

いつお会い出来るかと思っていましたが遂にその日が!
人数が多いオフ会の時はたまに忘れる時があるので忘れず撮れて良かったですw

又イベントがあればブログ等で告知させて貰いますので都合があえばご一緒下さい♪

2017年8月14日 2:02
親分!
再会できて嬉しい!
ホントありがとうございました😊
人数多くて収拾つかなくなってましたが汗汗

楽パパさんとも話してたんですけど、

毎年の行事になりそうな悪寒………www
コメントへの返答
2017年8月14日 2:48
vakkyさま。。
最後までお付き合い出来ず申し訳ございません(*_*)
でも何とか顔を出せてホッとしておりますw

来年は参加者、抽選になりそうですねw
今から参加予約しとこうかな?
又お会いしましょう(^-^)v
2017年8月14日 6:58
昨日はお疲れ様でした( ˙▽˙ )/

初めての空間にもじもじな私でしたが、オリオンさんのトークでだいぶ和らぎましたw

写真も撮っていただけて……このあと盛大にアゴをスっていったのを思い出しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)w
コメントへの返答
2017年8月14日 10:40
けいしゃさん、おはようございます!

思いきって話しかけて良かったです(^^;

下手くそな写真で申し訳ないです(*_*)
ええ音してましたねw
あれからかなりの人が擦ってましたよw
2017年8月14日 17:51
オリオンさん、こんにちは。
久しぶりにお会いできてとても楽しかったです。
並べて写真撮るのすっかり忘れてました。
次はさわやかですかね。是非お供させて下さい。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年8月14日 21:21
ともぞーさん、今晩は(^^;
僕もお会い出来て嬉しかったです♪
あの台数では仕方ないですよね(TT)
お財布と相談してお誘いさせてもらいますね(^^;
ヨロシクお願いします\(^^)/
2017年8月15日 9:39
オリオンさん
おはようございます😃
完全フル充電完了です🔌
大阪に風情のある街並みが残ってたんですねー
39カフェは、沢山の方々が集結してて、ワタシ面食らい気味でした。
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2017年8月15日 18:52
パパさん、今晩は(^^;
かなりハードスケジュールだったようですねw
寺内町、ほんの一角だけいい雰囲気の所があり無理やり撮りましたw
色々な方とお会い出来て楽しかったですね♪
又ご一緒させて下さいね(^-^)v
2017年8月15日 18:21
オリオンさん、こんばんは~
日曜はお疲れ様でした(*'▽')
今回もしっかりとカメラ活動されてましたね♪
自分は集合写真撮って満足してあまり撮っていないので…w

さわやかツーリング開催時はぜひ参加させて下さい☆
コメントへの返答
2017年8月15日 18:56
ファブさん、今晩は♪
コチラこそありがとうございました(^^;
思った様には撮れませんでしたが…。
操作に慣れてないので集合写真は苦手ですw
さわやかTRG、都合があえばヨロシクです!

あ、その前にブログを書き終わってこそTRGが終わりだったんじゃ?…。
頑張って下さい(>_<)
2018年5月9日 21:16
39カフェ祭り、良いですね。
飾らない、カジュアルな集まりがいい感じです。
当方もやってみよう!

プロフィール

「@横浜ND5RC さま、お疲れ様です。
僕はちょっとビビってHYPERREVだけにしておきました( ˘ω˘)スヤァ」
何シテル?   07/29 20:00
オリオン-ND7です。 愛車の写真を格好良く撮りたい。。 と思って始めたカメラにどっぷりハマってしまい愛車と素敵な風景を撮影する為アチコチ出掛ける様になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'19 紅葉ドライブ 夕森と奥矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 10:55:15
ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 20:54:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
純正+αな感じを狙って色々と試行錯誤しております。。 内装は山口県のユアブランドに一式 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
フレアクロスオーバーをベースにユアブランドオリジナルエアロを纏った【アナトラ】です♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation