• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

今年もお世話になりました...

今年もお世話になりました... 2016年も残すところ4時間を切りました。
本日のブログが3本目になりますが、ご容赦。

昨日と今日でGTIとケイマンSのラストランを済ませましたが、時間が足りずに両車ともに最後に洗車を出来なかったのが心残りです。

「時間が足りない」 これが今年一年を表しているように思います。
昨年からガラッと仕事が変わり、今年は会社に居るよりも外に出ている時間が長くなりました。
また会社から帰宅した後も、土日休日も会社携帯で電話やメールで対応する時間が多くなりました。
プライベートでは、高齢の両親を診る時間が増えて、自分の時間が圧迫されました。

来年は、もうちょっと自分の時間を作れるように努力したいですね。

さてさてクルマ趣味ですが...

GTIの次期車は、全く決まらず年を越します。
このままだと次の車検を通すことも視野に入れるつもりです。
年明け早々には、GTIの定期点検を実施予定ですが、あと3年乗ることを見据えた予防整備も考えようと思います。

ケイマンも来年3月に最初の車検を迎えます。
もう3年経過なのかと、流れる時間の早さに驚くばかりです。
調子は、すこぶる良いので車検整備は、最低限だけを実施予定です。

今年一年いろいろな方とお会いしお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | ノンセクション | 日記
Posted at 2016/12/31 20:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 20:36
今年も何度かお会いする機会をいただき、ありがとうございました。
また来年も機会がありましたら、ご一緒いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月31日 23:15
お世話になりました。
ケイマンが長距離出動した際は、ほとんどご一緒頂いた気がしますね。
来年もまた宜しくお願いします。
2016年12月31日 20:45
何年か前に、八ヶ岳でニアミスして以来ご無沙汰ですね〜。
いろいろな面で私のクルマ人生の支えになってることは事実です(^^)

ケイマンとボクスターでお会いしたいと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年12月31日 23:18
どもども!
そんな照れます。てか、こちらも同じ気持ちです。クルマとの付き合いは、勉強になります。

そういや全くお会い出来てませんね。
来年は、八ヶ岳付近でお会いしましょう。
出来ればアルピーヌがイイなぁ(爆)
2016年12月31日 22:03
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします(^-^)

今年も朝会には行けなかったなぁw
コメントへの返答
2016年12月31日 23:19
どもども!
いろいろと絡んで頂きありがとうございます。
朝会だと申し訳ないので、来年はどこかでオフ会しましょう!
楽しみにしてますよ。
2016年12月31日 23:21
いつも的確なアドバイスありがとうございます。ワタシも来年は時間配分を見直したいと思います(笑)

よいお年を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016年12月31日 23:32
今年もお世話になりました。
来年は、是非リアルでお会いしましょう。
2016年12月31日 23:41
M師匠、来年も師匠のブログを楽しみにしております。宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2016年12月31日 23:46
S師匠、今年もお世話になりました。
いつも支えて頂いているようの思います。
また、来年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「今年の黄金週間...今日から10連休 http://cvw.jp/b/305531/47679827/
何シテル?   04/27 07:10
この世に生を受けて半世紀が経過しました。 依然として精神年齢は低いままではありますが、歳を重ねてくると... ”それはそれで良いのかな?”  と思えるよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ポルシェセンター青山 
カテゴリ:ポルシェ ケイマン
2014/03/30 10:14:42
 
オーセンティックカーズ 
カテゴリ:ロータスエリーゼ
2012/02/12 23:32:50
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ファイナルエディション クーパーS 2024年3月23日 納車となりました。
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2021年8月8日~ 2021年8月8日に無事に納車になりました。納車時走行距離180 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014年3月~2021年2月  2014年3月28日に無事に納車となりました。    ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2002年~2013年 10年8ヶ月間所有しましたが、現役引退となりました。 私の車歴で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation