現状の車高を測定してから車高調を外します。
ロア側のブッシュはボロボロです。
ショックの効きは弱いけど普通にならまだ使えそうです。
新しいスプリング18K、今までは14Kと思っていたけど16Kだったw。
スイフトと比べてレート2Kアップで重量は50gアップしただけでした。
スイフトと比較してみたいですが、まずはスプリング変更無しで行きます。
ショックストロークは100ミリ、1Gで縮む量とアシスト量を引いて60ミリはストローク残すようにセットします。
バンプラバーは1段残してカットします。
一度組み付けてから高さを微調整します。
フロントショックも同様に組み替えます。
ガタが出ているアッパーアームのボールジョイントですが、調整式を見つけました。
中心から30ミリずつ調整出来るようになっています。
大きな力掛かると動くのでは?と思いましたが試しに使ってみます。
手軽にキャンバー調整出来るのですぐに試せますね。
調整いっぱいで-5.4度だから予定のキャンバー値に出来ますね。
まだやり終えて無いけど様子見します。
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JZX90チェイサー | 日記
Posted at
2018/11/27 01:26:52