スーパーロックLSDの仕様変更します。
まずはデフを外します。
ギヤ表面が結構荒れ気味ですね。
スペックSでプレッシャースプリング184㎏の設定のようです。
スペックSは25/41度だったっけかな?
フリクションプレート外側面が傷がありますね。
この症状は油膜切れですね。
たまにパイロンコースなど定常円で走っているようです。
スーパーロックLSDの特徴であるプレッシャースプリングでカムが開かないようにする機構が定常円などではインリフトが多くなってしまい、ずっとやっていると油膜切れしてしまいます。
どんないいオイル使っても難しいかと思います。
カム角きつくするか、プレッシャースプリングレート下げるなどがいいんですが、もう少し効かないようにとの事なんでパイロンコースではもっと向かないかな。
リヤをハイグリップにすればカムは開くからいいのですが、ローグリップタイヤ使っているからね。
後は、サイドギヤをデュアルコアに変えればデフの回転数が増えれば効く動作するんで、希望に沿ったセッティングになるかと思います。
プレッシャースプリング184の上は224、256、294辺りで選択かなと思います。
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Posted at
2021/01/29 15:18:31