まずはデフを車体から外します。
リングギヤはタップを立ててネジロック材を除去します。
サイドベアリング組み付け。
バックラッシュ調整、シム入れ替え4回位かな?
蓋閉める前にCDX250Rオイルを多めの1.5L入れときます。
車体に組み付けます。
今回のカム角25/45-368㎏デュアルコアでかなりストリート向けに選択しています。
チャタリング音は皆無で、LSDを感じさせないセッテイングになっています。
デュアルコアなので直進安定性はいいですね。
値上げ前に発注したからいいですが、値上げ後は3万位上がってますね・・・。
ミッションシフトブーツ、とオイルシールを交換。
ミッションオイル抜いときます。
ひび割れしているプロペラシャフトセンターベアリングを交換します。
M/Tオイル補充。
オイル漏れしているパワステタンク側のゴムホース2本を交換します。
タイロッドエンドブーツを交換。
ブレーキフルード、クラッチフルードを交換します。
車体を着地したら車高が全然足りない、タイヤエアー圧調整でも無理なので、フロント車高上げました。
車検受けて完了。
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180SX黒ヘッドⅢ | 日記
Posted at
2022/07/30 15:52:00