外したメンバーはオイル漏れと蓄積した埃で層が出来ています。強力な洗浄液で溶かしながら落としていきます、後でカットした内部もすごかったので洗浄で大変です。ラックセンターが出る位置を測定、カットしていきます。内部ステーに補強板追加して強度が落ちないようにします。新しいボルトとブッシュを用意、取り付けます。ステアリングシャフトとの接続OK、オイルパンとの干渉も無しです。隙間の空いてしまった部分の鉄板を制作します。エンジンマウントは鉄板溶接でリジット化します。TRDマウントが定番ですが、普段乗りしてないしサーキット用である事と、いずれエキマニ割れ修理やる事になるのでリジット化します。振動はするけどアクセルオンオフでリヤタイヤのレスポンスが上がってシフトミスしずらくなるメリットもあります。