まずはミッションとデフオイルを交換。
マフラーゴム外れていたので対策。
ストラット下側ネジ緩んで浮いていました。
ハブガタも調整。
ブレーキフルード交換。
ブレーキ踏みしろが多いので点検、Fブレーキパットが斜めに削れています、キャリパー問題無さそうなんだけどね。
左スモールが点灯しない。
玉切れはもちろんだけど、バルブソケット内部錆で通電していないのでカラ研ぎで磨いて接点復活剤で修理完了。
燃料フィルター交換。
バンジョーが異形で遊びが出るので困った。
今まで漏れなかったのが不思議だ。
手持ちAE86中古燃料ホースを分解してバンジョーを取り出し、日産燃料ホースで接続。
オイルクーラー周りが汚れていたので洗浄して確認したらコアにクラック入っています。
元は10段だから同じサイズなら交換簡単。
しかし13段のリクエストだと元の位置では付かないのでステーを作り直して固定。
フィッティングとホースも交換します。
エンジンオイルとエレメントも交換します。
油圧センサー少し漏れているかもしれない。
クーラントも交換します。
検査受けにいったら排ガスで落ちた、バルタイ調整で乗り切ろうとしたら時間切れ、調整して翌日検査受けて完了。
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AE86レビン橙 | 日記
Posted at
2024/02/10 02:35:16