• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

秘密兵器第二弾!

秘密兵器第二弾! 冬場を 100倍楽しくする 素敵なアイテム♪

アドバンMT14 ・サイズは 155/65-13 です(5本あります)
マカロニピンのフルピン使用で驚異の4mm出し♪

しかも大好きなエンケイの競技用アルミもついて全部で70,000円!
現在の状況(MT14・13インチは希少)を考えるとかなり安価だと思います!!






ちなみに今まで使用していたポテンザ39Rはサイズが“155 SR 13”なので
82サイズくらいの厚みがあり現在の車高でもステアリングを目一杯きると
フレームに若干干渉していたので0.3mmのスペーサーを装着して使用していました。

車高下げたいけど下げたら今のフルピン(39R)履けなくなるし・・・
MT14は生産中止以来値上がりしてるし物も全然無いし・・・ピン自体もなかなか買えないし・・・

困ったなぁ~なんて考えていたところ発見しました!!もちろんY!ですwww


一気に悩み解決(大笑


現在生産されていない物やなかなか買えない物を先に確保して
車高調やLSDはまた頑張ってお金を貯めます!



↑これで秘密のへそくりは0円になってしまいました(滝汗

ブログ一覧 | 軽虎1號 | モブログ
Posted at 2010/02/21 11:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWもお仕事でした。
ベイサさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 19:32
これで、深雪、アイスバーン何処でもOKですね。

今マイカプはリアにピン、フロントはアクシデントでスタドレス、来年はフルピンを履かせたい。(笑

コメントへの返答
2010年2月21日 20:53
あれれ?もしかしてスパイクに穴を開けられたのですか!?
それは痛いですね(>_<)

今年こそ車を完成させて色々な走行会イベントに参加したいです♪
2010年2月22日 12:48
たしか出てましたね○○オクに。

買っちゃったか~

来期に向けて 国産タイヤ+外国製ラリーピン仕様を検討してます。

 メーカー公表外径540ミリのブラックロケットも入荷してみる予定です。

軽にも対応出来るよう色々考えてま~す。
コメントへの返答
2010年2月22日 13:16
買っちゃいました~^^;
ライバル無しで良かったですよ!程度も上々ですし♪

是非とも軽対応のお願いしますm(_ _)m
ローン組んででも買います!!

いや・・・お金貯めなきゃ・・・(汗
2010年2月23日 8:58
フルピン恐ろしいですね~(笑)緊急車両ばりですね♪どこでも熱い走行できますね★
コメントへの返答
2010年2月24日 12:48
ばっちり緊急走行できます(爆

でも履くのは走りに行く時だけだったりしますw
2010年2月23日 12:34
スパイクタイヤっていうやつですか!?

10年以上前にこちらでは生産中止&使用禁止になったような?

怖いもの無しですねぇ(^0^)/
コメントへの返答
2010年2月24日 12:52
日本国内において生産は中止されてますが完全に使用禁止ではないのですよ。

ちょっと曖昧気味な条例が制定されてます。
まあ条件しだいということで!
2010年3月5日 14:57
冬の最高のお供ですね!

来年の冬は最高の走りが出来そうですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月5日 19:36
コレがなきゃ始まりませんwww

走行会行きたいですよ~^^

プロフィール

「91時限目 第2弾!カントク冒険隊! 神の湯へ http://cvw.jp/b/381698/45694253/
何シテル?   12/11 14:56
☆Youtubeで動画投稿してます。  「カントクの時間」です。よろしければ寄って行って下さい。 https://www.youtube.com/chann...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Z乗りさんのホンダ CRM80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 23:46:46
インチアップ話の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 15:25:11
チョットここで、アーカイブ~♪ 10  もう二度と見られない此の光景・・・ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 19:01:18

愛車一覧

ヤマハ セロー225W MOTARO 241K レプリカ (ヤマハ セロー225W)
二代目の 93年式 ヤマハ・セロー225W 2020.6 .6 納車。 ただいま 「 ...
マツダ ボンゴフレンディ タートル號二世 (マツダ ボンゴフレンディ)
2019年7月納車 命名: ドン亀 ” タートル號二世 ” キャンプに車中泊、さら ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
2021年6月、実父他界により遺品として当方が引き取る。 親父のメインカーはZEROクラ ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation