• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月27日

リアスポ仮合わせ

リアスポ仮合わせ

今日はマスキングを剥がし、塗装の状態確認と仮合わせ。

さすが艶消し黒、私がやってもまずまずの仕上がり(笑)。そして先端の形状もちょっと変わり、やや戦闘的になったかな?

ただ、まだリアゲートとキッチリ合わない部分もある。固定前に、もうちょっと調整しないと・・・。

ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2009/08/27 20:58:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2009年8月27日 21:03
十分戦闘的です!!!
ウイング外した自分とは反対ですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 7:24
NoriさんのZなら、外しても威圧感たっぷりですよ!!
2009年8月27日 21:37
写真が暗いっちゅーに!(爆)

でも、イイ感じだね♪
ウチも取り付け終わったよ~
曲がってるけどwww
コメントへの返答
2009年8月28日 7:25
車庫内 + 携帯の限界です・・・。

うちはまだ固定方法未確定(爆)!
今晩また考えます。
2009年8月27日 22:01
HYT R 誕生か?!
コメントへの返答
2009年8月28日 7:26
HYT電機とかにしてください!
車よりPC専門ですが・・・(笑)。
2009年8月27日 22:11
ホント、Zにゾッコンなんですね〜!
頭が下がる思いデス…(__)

我が家にストックパーツのトラストのサイドとRアンダーの中古エアロが…。

修復状態は要ですが、使います?

部屋の整理をしたいので♪
コメントへの返答
2009年8月28日 7:28
惚れ込んでます!
まだまだ腕が足りずなかなか良い方向に持っていってあげられないですが・・・。

欲しいんですが、保管場所の問題がありまして・・・。フロントバンパー装着まで今しばらく待っていただけるとありがたいです。
2009年8月28日 1:21
ガーニー付けれ!ガーニー

検索用:ダン・ガーニー(笑
コメントへの返答
2009年8月28日 7:28
これ以上の加工は・・・。
まずしっかり固定しないとダメです(笑)。
2009年8月28日 3:55
ここまで来たら付けれる物
全部付けちゃいましょうョ
コメントへの返答
2009年8月28日 7:29
預金と保管場所に難ありのため、この後はまた大人しくなります(笑)。
2009年8月28日 20:08
エアロの固定はシッカリしましょうねw
よくリアステーごと
風圧に負けてバキバキーって
いう話を
昔ミーティングでよく聞きましたw
コメントへの返答
2009年8月28日 22:47
こっから先はおいそれと手を出せなさそうです。

自分だけの問題ではなくなりますものね!

てなわけで日曜はお出かけです!

プロフィール

「@kappa307 このイオンは・・・!」
何シテル?   07/16 17:47
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation