• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

春のお花見ツーリング ブラックバードに ヒーハー!!

春のお花見ツーリング ブラックバードに ヒーハー!! 日曜日にスカイライン県人会の皆様にお誘いいただき、お花見ツーリングに参加してきました。

昨年末のオートポリスでエボ君が入院し、この度初めて県人会の皆さんにお披露目となりました。

皆さん私の復活を喜んでいただき、私もまたうれしくなりました。

しかも、今回はあのToshiさんのブラックバード号に試乗させていただくことになりダブルの喜びです。

乗った感想はまさに

ヒーハー!!

です。

エボ(過去にも)では味わったことのない異次元の加速・・・

踏めば踏むほどGがかかる(でもブーストはまだ低めだったそうです(滝汗))
まさにこのまま離陸しそう(汗

これならやはり羽が要るのは納得!!

私の腕では直線番長にしかなれません(汗

Toshiさん貴重な経験させていただき本当にありがとうございました。

そして、この度参加された皆様とご心配をおかけした皆様本当にありがとうございました。

これからは私が恩返ししなきゃです。

天気も最高だったし、仲間はもっと最高!!!って一日でした。

ブログ一覧 | エボ10 | クルマ
Posted at 2010/04/06 11:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

蜜璃まつり
闇狩さん

今日も洗車(;´Д`)
zx11momoさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 12:59
先日はお疲れ様でした~

ブラックバードは自分も試乗させていただきましたが、あのマシ~ンはいいですよね♪
マジでヤミツキになりそうです(^^)d
しかも、当日はリニューアルされたエボくんと、何よりお元気そうなじゃけんのーさんを見ることができて『これで愛車共々完全復活だなあ♪』と、改めて安心もできましたし、本当に有意義な1日になりました♪

またやりましょ~(^○^)/
コメントへの返答
2010年4月7日 9:15
おはようございます

先日は楽しい時間をありがとうございました。

皆さんに久々にお会いでき嬉しく思います。

ブラックバード

まさにマシンですね
衝撃的でした。

帰り道自分の車がとってもおとなしく感じました。(笑
2010年4月6日 13:06
これは試乗会ですね
お花見は・・・ウッシッシ
どっちにしても、みんなとワイワイは楽しいですもんねわーい(嬉しい顔)

今回は参加できませんでしたが、また誘ってください
コメントへの返答
2010年4月7日 9:20
おつかれです。

今回は予定が合わず残念でしたね。

花見

そういえば
途中たくさん桜があったような・・・

前回同様楽しんじゃいました。

またいこーやー
2010年4月6日 13:26
こんにちわ!

あらま~ヒーハーしちゃう程なんですか!?(^o^;)

負けずにエボでもヒーハーさせちゃってください~♪o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010年4月7日 9:27
まさにヒーハーでした。

でも今からは大黒に集まった皆さんの愛車プロフィールをチェックしてエボも進化させますね。
2010年4月6日 19:16
凄い楽しかったのが、写真で分かりますよ~!!

じゃけんの~さんもタービン交換しちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2010年4月7日 9:24
今回はお会い出来ず残念でした。

ほんまあの車のったあとはエボがめっちゃおとなしく感じました。

タービン交換

したいです。
2010年4月6日 21:48
こんばんは。
独特の機械感というか…乗ってて楽しそうです!
色んな意味でヒーハーしちゃって下さい(^^)
コメントへの返答
2010年4月7日 9:36
おはようございます

今回は本当に貴重な体験させてもらいました。

これからもヒーハーな刺激を求め続けたいです。
2010年4月6日 22:06
先日はお疲れ様でした♪

カーボンパーツ満載になったエボ君カッコ良かったですね~(*^∀^*)

それから、BBに乗ったみなさんはだいたい同じ事をおっしゃいます(笑)

では、また遊びましょうね(´∀`)ノシ
コメントへの返答
2010年4月7日 11:45
こちらこそおつかれ様でした。
イメチェンしたエボ皆さんにも気に入ってもらえたようで何よりです。

しかし、それよりもブラックバードは超刺激的でした。

やっぱGTRは凄いですわ~
2010年4月6日 22:45
ピンクのめがね(笑
意外と自然な感じですね(爆

復活したエボくんは土曜日にすれ違いざまに拝見させていただきました~

ボンネット、やっぱりイカツイですわ~
コメントへの返答
2010年4月7日 19:28
こんばんは~

えッ

どこですれ違ったんだろ~

土曜日は昼からタカタ走ってその後エボの主治医の所に行きました。

ピンクのモザイクなかなかイケてましたか~

おかげさまで復活したんでまた一緒に走りましょうね
2010年4月7日 7:12
おはようございます~(^^)v

先日は花見オフ会参加ありがとうございました(^o^)丿

今年になってお初の顔合わせだったと思いますが
お元気そうで安心しました☆
しかもエボ君も進化してので前よりも厳つくなってカッコよかったです(^^♪

ブラックバード・・・
なかなか楽しめたでしょ~☆
今回はブースト抑え気味じゃったんで次回はフルで乗ってみてね(^^)
小杉の『ヒ~ハ~』から吉田の『どうかしてるぜ~』に変わるかもです(^^ゞ

やっぱり趣味仲間はいいもんですよ~☆
ホンマに気持ちを良くわかってくれますもんね~(^^)

こちらこそ今後も明るくワイワイ楽しくお付き合いさせて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年4月7日 19:38
こんばんは~
この度は楽しい時間ありがとうございました。

エボ復活までの間Toshiさんには本当にいろいろ相談に乗って頂き精神的にも随分たすかりました。

感謝しております。

次回またお会いするのを楽しみにしております。

その時は是非
どうかしてるぜ~

体験させてくださいね

プロフィール

「@ちょるる11
スーパーグレートかも^ ^」
何シテル?   03/23 09:31
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation