• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

2009AP運動会のあの時を振り返って・・・(汗



長い間、私だけの秘密にしておりましたが、期間限定・・・?

で公開いたします。

へたくそとか調子に乗り過ぎ等、いろいろな意見もあると思いますが、この事件をきっかけに私は多くの方に助けられ勇気付けられました。

この場を借りまして改めて 皆さんありがとうございました。

今はすっかり(デモアリマセンガ。。。)

何とか元気にやっておりますので皆さんご覧ください。



ちなみにこの日、
前日取り付けたばかりのRALIART スポーツフロントアンダースポイラーと

お気に入りだったJUN フロントリップスポイラー

(どちらもCFRP製)がコッパミジン阿蘇の土に返りました。(滝汗




しか~しッ

これにこりずに、

今年も運動会に参加しますんで皆様よろしく
お願いしますね。!!


コトシハジェントルナハシリヲココロガケマス・・・(汗
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2010/06/30 21:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 22:11
こんばんわ!!!

選曲もgood♪
構成もgood☆good☆good♪
映画監督になれますよww
ってことではありませんよね!?^^;;;

こんなことが起こっていたのですね。。。
でももう過去のことは教訓として...!?
今年こそは楽しんで来てくださーい^o^)/
コメントへの返答
2010年7月2日 12:40
こんにちは!!

突然連絡してすみませんでした(汗

お褒めいただき何よりです~

はい。

とっても苦い経験をしてしまいました。

今度は淋しい音楽が流れることのないようにいたします。
2010年6月30日 22:24
オラオラ運転で
Rをブチ抜いてるじゃないっすか!
かっこいいっすね
でも・・・その後にツケがきちゃいましたねw

ジェントルな走りは・・・無理だと思うけど(笑)


コメントへの返答
2010年7月2日 12:44
おれおれ詐欺でメチャメチャ高額な修理代請求されました。(汗

Rさんはブチ抜いたではなく、危ない車が来たんで危険予知でよけてくれたんでしょう(汗

ジェントルは私にはやっぱり無理ですか。。。
2010年6月30日 22:24
はじめに謝っておきます、後半の選曲、思いっきり噴きました(ぉ
いろいろとやう゛ぁいでしょあの曲は(笑

はじめスピンしたところは僕も二回してます。タイヤいったーとおもって、二度ともピットインしました。
2ヘアピンが終わった後の上りはアクセルコントロールでいけるので僕も好きです。

あとはーサーキットでも携帯電話はだめですよー♪

また、今年がんばりましょう♪ リミッターありであのタイムなんですから。リミッター無しで30秒以上遅い僕って何サー。
コメントへの返答
2010年7月2日 12:49
ご丁寧にありがとうございます。
やはりやばいですか。

でも、バッチリ合っているような気がしませんか!?

1コーナー下りなんでメチャ怖いですよね~

2ヘアピンからはいつ飛び出すかっていうスリルがたまりませんでしたが、本当に飛び出すとは本人もびっくりです。。。(滝汗

今年は是非リミッター解除して更に楽しみたいものですが・・・

無事に帰れるようにおとなしくします。
2010年6月30日 22:31
こんばんは

悲惨な結末のお知らせありがとうございました^^
これを公開するのは勇気のいる事だったと思います

でも、あえて公開したじゃけんのーさんの心の広さに敬服いたします
BGMの選択のすばらしさは特筆ものじゃね!!

サーキットでも安全運転を心がけましょう♪
すばらしい作品でした(笑っちゃぁいけませんが笑えました)

心の傷の癒えたじゃけんのーさんと
再生したエボ10に乾杯~♪

これからも楽しい走りを満喫されてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年7月2日 12:51
こんにちは!!

こんなお知らせはないほうがよいのですが、やってしまった事はもう仕方がありませんね~ッ

公開するのに半年以上かかってしまいましたが、皆さんの教訓になれば!?と。。。

今年は一緒に行けたらよいですね~ッ
2010年6月30日 22:52
ぐは~~∑( ̄口 ̄;)!!

動画が貼り付けてあるんですね…

モバイルの私には見せないつもりデスカ?(#`ε´#)プリプリ

悔しいから週末にトシさんちのPCで見ますp(´⌒`q)ムー

P.S
私も今年はジェントルな運転を心がける所存です(笑)
コメントへの返答
2010年7月2日 12:55
ぐは~。。。

本来なら1日限定の予定でした。

それでは特別にS@KIさんのために今週末まで公開しておきましょう!!

今年は無事に帰りましょうね~ッ

2010年6月30日 23:25
昨日コメントしたらすぐ消えましたよね?

幻かと思ったら表れた(^O^)/


携帯から見れないから今度DVD見せて下さいね~
コメントへの返答
2010年7月2日 12:56
初回は深夜の5分間位の公開で、コメントがあったんで、マジでビックリしました。

あれは、間違いなく幻でしたよ!!

DVDか~ッ

ちょっと、淋しい映像なんで無理かも。。。
2010年7月1日 0:06
ビデオ編集マスターしてますね。。。わたくしまだ文字も入れれません。2倍速なんかまだまだ先の

話です。これはお尻が出て砂に入ってさらにすべっちゃったんですね。AWCは何回切りだったんでし

ょうか?私タイヤがあったまってないときに1回だけお尻が出ただけで滑ったことがないんですよ。

アンダーは出るのですが オーバーは皆無です。アンダーの方が安全ですね。。。 て言うか まだ

まだ攻めたりないのでしょうね。今日ボルテックスに電話したら 間もなくアンダーカバーが出るそう

です。フロントの食いつきはリップスポイラーの比じゃないそうですよ。またまた物欲が。。。。。安全

とタイムは腕ではなくお金で買っています。(笑)
コメントへの返答
2010年7月2日 13:02
こんにちは。

お褒めいただきありがとうございます。

私もあまり慣れておりませんが、なかなかの出来かと思います。

当日、走行前直前まで雨が降っており、ゼブラに乗ったのが敗因かと自分では思っております。

でも、映像見るとやはりオーバースピード・・・かも(汗

基本的にAWCは1回切の状態でいつも走っておりますが、攻めるとアンダー傾向はなくなるような気がします。
(どちらかというと横にスライドしていく感じ?)

ボルテックスからそんなんが出るんですか~
興味ありますね。

明日、スマートですが計画通りそちらに向かいます~。
2010年7月1日 1:22
初コメ失礼いたします。
超大作!!? 終盤の『♪だ~れのせいでもなぁい♪』…バッチリなBGMですね~
初コメなのに無礼お許し下さい。

私はもう隠居の歳なのに昨年からサーキットを走り初めてしまっています。
正確には四半世紀ぶりに封印を解いたのですが(笑)しかも走らないと決めていた通勤車で(爆)
車は痛みますしアクシデントがあればそれなりの出費も(汗)
でもサーキットだったから他人には迷惑かかっていませんし、まさに誰のせいでもない(笑)
私はぼちぼちとマイペースで楽しんで行こうと思ってます。
じゃけんのーさんはこんな事をものともしない立派な意思表明!!?(笑
今後も思いっきりエボⅩを走らせて上げて下さい。

コメントへの返答
2010年7月2日 13:06
初コメありがとうございます。

しかも、お褒めのお言葉恐縮です。

ウケマシタカ(笑

私も30後半からサーキットデビューし、40超えましたが、サーキットにドンドンはまっております。

本当に楽しいですね!!

これからも、お金の続くかぎり!?
走りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
2010年7月1日 1:30
え~っと、あそこのラインはと・・・・φ(..)メモメモ

って、シークレットムービー御披露目ありがとうございました
なんだかセツナイですね~(T^T)
次回は絶対に目一杯楽しんでくださいね(^O^)ノ

しかし、リミッター付きであのタイムなら解除したら一気に一桁台行きそうですね(笑)


PS:携帯を取るシーン・・・・・・・
実にオシイ!!
あそこはやっぱりヘルメットごしに通話するフリしないと~(爆)
コメントへの返答
2010年7月2日 13:08
セツナイです~。
が今でも楽しかったほうが上かも?

今年は側道は走らないようにしたいものです。

ちなみに、このラインをトレースするとクラッシュももれなく付いてきますんでお薦めできませんよ~(笑

次回は携帯承知しました。
2010年7月1日 5:11
み、見れないげっそり
パソコン立ち上げなくては、exclamation×2
取り敢えず現状からの復活待ってますよグッド(上向き矢印)
25日もあるしウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月2日 13:09
ま、マジですか・・・

早くしないと消しちゃうんで早めに見てくださいね。

25日は楽しみにしております。
2010年7月1日 9:25
ついに公開ですか^^;
いやぁ切ない。。。
でも復活しましたしこれを教訓に次は無傷で*^^*
コメントへの返答
2010年7月2日 13:10
ですね。。。

ですね。。。

今年は気をつけて走らんとね!!

いまから凄い楽しみです~ッ

プロフィール

「@ちょるる11
スーパーグレートかも^ ^」
何シテル?   03/23 09:31
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation