• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月26日

集結

集結 本日快晴のなか数年ぶりにエボXオーナーが集まりました。




久々に集まっても、やっぱり付き合いの長い友は良いですね🍀
これからもよろしくね❣️
ブログ一覧
Posted at 2022/11/26 18:39:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年7月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

第4世代となる新型「ミニ・クーパー ...
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

予定外
kimidan60さん

10/28マツダ宮城オフ
カライーカさん

alfaromeoのエンジン🔥
上がって横ばいさん

この記事へのコメント

2022年11月26日 19:25
本日はお招き頂き有難う御座いました😊
安定のじゃけさんエピソードで楽しませて貰いました🤣
ランエボから一文字抜けた車種へとアップデートされてしまいましたが、これからも変わらず仲良くして頂けたらと思います😌
仕事で水産研究所への納品が度々ありますのでまた拝みに伺います(笑)
お土産も有難う御座いました。奥様にも宜しくお伝え下さい😉
コメントへの返答
2022年11月27日 20:22
お越し頂きありがとうございます。
好きでエピソードを作ってるわけではないのですが、いつもそうなってしまいます…(謎

ランエボ仲間はこれからも変わらずお付き合い頂きたいのでよろしくお願いしますね🍀
2022年11月26日 21:24
今日はありがとうございました
久々という事もあり話が楽しく長居してしまいましたね
ニューマシンもですが、ガレージやテラスの素晴らしさに圧倒されました
男の憧れがベースには全てあるように思えます
自分を見直さなければいけんな
コメントへの返答
2022年11月27日 20:26
昨日はありがとうございました。
楽しい話はつきませんでしたね^ ^

今回は納車までにうまくガレージ作りができ良かったと思います😮‍💨

shitamanさんも都会ではなく私のように田舎住まいになればやりたい放題出来ますよ^ ^

人恋しいので遊びに来て下さいね🍀
2022年11月26日 21:56
今日はありがとうございました😊
じゃけんのーさんの新しい相棒は素晴らしかったです😆✨️
また今度は妻と一緒にお伺いしますね🎵
コメントへの返答
2022年11月27日 20:29
昨日はありがとうございました。

清水寺ではなくスカイツリーから飛び降りる覚悟で購入しましたが、これからが大変なんです😅

是非奥様とおいで下さい🍀
2022年11月27日 3:09
お疲れ様でした♪
あっという間の時間でしたが、ほんと楽しい時間をありがとうございました😊

アヴェンタも凄かったし、ランチのお店も驚きでした❗️
アヴェンタの話題で隠れてしまってますが、奥様の愛車も凄かったです‼️
ほんとご夫婦揃ってスゴイの一言👍
また、ご一緒させて下さいね😌

コメントへの返答
2022年11月27日 20:33
お疲れ様でした‼️

やっと集まれたって感じでしたね😆
ランチのお店はママさんも含めてなかなかでしたでしょう😆

今度は奥様とお越しくださいね🍀

プロフィール

「🐃さん
電装系トラブル発生で入院決定
今回のロングドライブで秋まで乗り納めなのか…」
何シテル?   05/27 22:27
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation