• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

今年最後のレ・マーニ ツーリング撮影オフを開催☆

今年最後のレ・マーニ ツーリング撮影オフを開催☆ 最近、新しい愛車へ買い換えられたみん友さんが多くなったので、久しぶりにレ・マーニの古城までツーリング撮影オフに行って来ました♪

今回は主に初めてレ・マーニの古城での撮影をする車を主体に撮影していったので参加車すべての画像ではありませんが御了承ください。。。






意外とレ・マーニの古城での撮影が初めてのK氏の愛車ゼロフォースNSX。




Y山氏殿の愛車NSX。




ひろくんの愛車NSX。




ZENGAR氏の愛車スバルWRXSTI TYPE RA NBRパッケージ





Mariiさんの愛車マツダRX-8 TYPE S





壱護氏の愛車トヨタMR-S





shigu氏の愛車スバルインプレッサ15S





シュナ氏の愛車スバルインプレッサ15i





一通りの撮影が終わり異様に気温が冷えてきたので、レ・マーニのイタリアンレストラン内に避難して駄弁りタイムに。。。ほとんどの皆さんが私と同じホットコーヒーをチョイス。 いつの間にかカップが耐熱ガラス製に変わっていてお洒落でした☆



参加された皆様、寒い中を集まって頂き大変ありがとうございました♪

来年もボチボチ撮影オフを開催する予定ですので、また都合がつけばよろしくお願い致します(^^)
ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2013/12/09 00:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今年もやります❗
のっち660さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 0:28
今回参加出来ずでスイマセンでした~(>_<)


今日は冬仕様の準備としてワイトレのナメたナットと格闘してまして、、、
結局外す事が出来ずでワイトレを破壊(切断)する方向になりました(;´▽`A`` 笑
コメントへの返答
2013年12月9日 22:30
いえいえ、都合が合う時でも結構ですので次回を楽しみにしております♪

な なんと!?

ワイトレ破壊王になられたのですか!!!

それは、さぞや大変だったことでしょう・・・(汗)
2013年12月9日 1:07
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

レ・マーニって吉永のイタ飯屋さん?
まだ行ったことないんですよねー。
こんなお城みたいなのもあるんですね。
コメントへの返答
2013年12月9日 22:33
こんばんは(^^)

そうですよ♪

レ・マーニは吉永にある板飯屋さんでございます☆

別に食事をしなくても駐車場内にある、この古城での撮影が出来ますのでゼヒ一度行ってみてくださいませ!
2013年12月9日 2:18
あ、レ・マーニ?
牛窓のリ・マーニかと思ってました(笑)

私も早く抜け出したい~…
けどムリですわ(笑)

瀬戸田は行けるかなぁ…
コメントへの返答
2013年12月9日 22:37
うふふ^^

皆さん牛窓のリ・マーニとよく間違えますよ(爆)

確かに紛れわしいですね・・・(汗)


瀬戸田は微妙ですか(萎)

奇跡が起きることを願っております☆



2013年12月9日 6:16
昨日はお疲れ様でした。

私の撮ったのより全然かっこよく撮れてますね。

今週末も今のところ行くつもりです。
コメントへの返答
2013年12月9日 22:44
こちらこそ目的地を跳び越して集合場所からの参加お疲れ様でした(驚)

いつもながらさすがです・・・(汗)

あら?? それは光栄です♪

元がカッコイイから、どう撮ってもカッコイイですがね☆

後程、贈呈致します!

オッ!! ついにゼンガー氏も瀬戸田デビューですか☆☆☆

楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

2013年12月9日 7:20
流石レ・マーニ。
魔力がちがいますよ。
カッコいい。
瀬戸田楽しみです。
コメントへの返答
2013年12月9日 22:52
さすがレ・マーニですよね♪

特にスーパースポーツだと本当に絵になります☆

瀬戸田の会場内は異次元空間ですので、興奮しすぎて鼻血を出さないように気をつけてくださいませ(爆)
2013年12月9日 9:52
すごーっ(°_°)
コレ岡山ですかー?(°_°)

ハチロク号で行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年12月9日 22:58
すっげーでしょ?(笑)

とても岡山にある光景とは思えないでしょうが、バリバリ岡山県内にある場所なのです(汗)

吉永町イタリアンレストラン レ・マーニで検索すれば色々な情報がチェック出来ると思いますよ。

大まかな場所を説明すると岡山国際サーキットから南に2、30分ぐらい下った所にあります。

ゼヒ行ってみてくださいませ。
2013年12月9日 13:03
白の淫婦はスゴイですね

しかし、岡山も寒そうっすね
魔王ニハモザイクヲ(ケラケラ)
コメントへの返答
2013年12月9日 23:03
やはり、ソコに目をつけましたか・・・(笑)

色々な意味で超強烈な個性を発散している淫婦です(汗)

走るパチンコ屋・・・ 

または走るラ〇ホ・・・(爆)

さすがに吉永まで行くと冷えました。。。

魔王の風格漂う後ろ姿でしょ?(イヒヒ)
2013年12月9日 13:41
お疲れ様でしたー(*^^*)!
日本とは思えない場所でしたね。
短い時間でしたが、
とっても楽しかったですo(`ω´ )o
あのカメラマンさんにエイトの素敵な
写真撮れてたらくださいー!
と伝えてえただきたいです(>_<)
コメントへの返答
2013年12月9日 23:10
こちらこそお疲れ様でしたー♪♪

とても日本とは思えない場所で驚いたでしょ?

今回も楽しんで頂けて良かったです!(^v^)

あのカメラマンさん(K氏)はMarii号がツボだったようで「これはカッコイイ!」と言いながらパシャパシャ撮影されていたので、きっと素敵な写真を撮影されていると思いますよ♪

しっかりとお伝えしておきますのでお任せあれ!

2013年12月9日 21:10
塾長さんが来る前に一瞬だけ集合場所の駐車場にいきましたが、最終的に参加できず残念でした。。。

また訪れたいですね!
コメントへの返答
2013年12月9日 23:47
おや???

そうでしたか!!

スミマセン・・・

思いっきり遅刻してきましたので(汗)

最近、テンションが急下降気味でして・・・

また来年も撮影オフをしましょう♪

プロフィール

「@miniくぼ 富士山との絶景写真羨ましいです!」
何シテル?   03/30 18:33
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49
フォグランプスイッチのブラインドタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 10:42:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation