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Keisrのブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

じゃ 試す

モーさんの説明見て試してみる 悪くはならないでしょう

IDLE コントロール 点火時期下げてやってみる 以前 少しだけ画像が出てて フルに拡大してw 読み取れてたが 当時イマイチだったんだがな

でPIDを0にして取り敢えず現状より点火10度落とす(18度) 見事にアイドル落ちる でノーポジで持ち上げると・・・

振動少なくなって安定 以前は何してたんだwww でpidを入れて まずまず というか PIDが上手く入っているのか? よー解らんw

調子こいて 更に点火時期上げ下げしてやり直すが 15では振動増える 20でも若干 なので18で暫く乗る事にします

で今朝の冷間始動様子見です

で前から触ってる INJタイミング 現在390固定 何故か今までで一番良い感じ 俺が変? なのかな多分w 

でI2 かるむちさんの見てやってみる 中々むずいわw これも勉強しないとな

で最近のニュースは 25日早朝 孫二人目誕生 当日からバタバタとしてて 一番目の子を預かり開始 もう てんやわんやwww 昼間は保育所なんだが 夜は機嫌取りでもう・・・・ + 若干夜泣きw ママを連呼 病院の面会は旦那と祖父母のみ インフルとかの問題 子供ダメ 俺もまだ

なのでママに会えないので寂しい そーやわな まだ2歳半 

な感じで色々とやってます  昼間は眠いwww





Posted at 2019/02/28 08:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

あらま~ 驚いた

久しぶりにもーさんの代理店のブログ゜見たら マニュアルの日本語化 アイドルコントロールの仕方とかダウンロードできるようになてるわw

最近周りがオープンな感じなので やったのかな? 外国語が苦手な俺には好都合ですねw

ちょっと内容見たけど 直ぐ眠くなってきたwww 脳が受け付けないのかな?

じっくり眺めてみようと・・・ 思うw


Posted at 2019/02/26 20:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

少し進む

アルミ板アダプター出来てきた

ノーマルインマニに当てがって見る





ゴムインシュレーターなので同調板必要 レールは今のを使い回せばなんとか?

リンケージ周りの位置出し  アダプターの軽量化 等々・・・

まだまだ先は長そうですwww

Posted at 2019/02/26 08:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月16日 イイね!

懲りない

バカッター! じゃなくて俺www

スロットル問題は収束 問題ない アクセルも以前より軽くなり快適 でINJタイミングで低中速3000辺りまでが快適になった 高回転側4000以上固定でA/Fが安定したが若干薄くなった まだ燃料入るのか? 

で途中やってて玉砕したバイク用スロットル 46MMを手配 ボア間90-90-90 2番3番のピッチが違い過ぎ(26mm狭い)なのでカットw



もう行けるだけやってみるw でスロットルをどう回すか? ワイヤー式では 分離したので片側しか動かないので やはりレバー式に? ソレックス用のレバーを仮にあてがうと何とかなりそう



で分離した方にはワイヤー扇とか全開ストッパー無い てことは もう1機スロットルおかわりすれば?と考えながら バタフライの確認してたら まさかのネジ折れ込みwww
ネジが中に残っててバタフライも抜けないしドリルも入らないし シャフトも抜けない

結局 無理くり引き抜くw



おかわり 確定!www スロットルレバーが付いて無い方で良かったw

物はゆっくり探すとして とにかく使えるようになるかが問題 



レールもピッチ変わるので新規にだしな・・・ アダプタープレート エアファンネルどーする?

まだまだ問題山積みですw

と仕事 ここ2日遊んでるわ だから変な作業が進む訳よねwww

今日も暇だ! 多分AUからの荷物 今日届く もう要らない気もするんだがwww

AUの郵便局は律儀だ 品物預かって連絡 飛行機乗って連絡 日本に着いて連絡 発送で連絡 昨日夕方に福岡まできて連絡 ここ3日間での事 実に真面目な会社です 某アメリカとは大違いw 奴らは 空港に3週間止まってて連絡も来ないwww 

それはともかく 仕事来ないかなw







Posted at 2019/02/16 08:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月10日 イイね!

完了した

みたい? スロポジそのままでボンネット閉じて耐熱テスト スロットル硬くならない スロポジもフラフラしないw 

てことは スロットルが戻りきらずにスロポジがフラフラしてたのか? な?www

今は冬なので夏が近づけばまた症状でるのかもな・・・ 取りあえず保留して乗りますかねw

でモーさんの設定 バカなりに色々と考えてみた つか 放置してたのの見直し

INJタイミング アイドリングが少しでも安定しないものかと? で少し遅らせてみた 現在390 以前は410 何か良いか? て位の感じだが 様子見 で高回転側 何度早めてたのか? 見ると60度位かな
この数値 何処から出てきてるのやらwww 全く記憶も資料も無い でモーさんのスタート設定確認 320ど固定 でM4で見ると0~9000で150度程進めてあるんだが・・・

で150進めて設定 濃くなった てことは燃料が効率よく入りだしたのか? またMAP調整して様子見してみるかな 

な感じ  どーなるのやら?


で乗ってきた どーやら間違い? 濃ゆくでるのはロス分がでてるのでは?回転も重いし前より悪いし

で進め具合を戻したら良くなった てか もとに戻った

やり過ぎ注意みたいw


でまた乗って来たw アイドル~4000区間良くなってるので 4000から上は固定430度 これで大分良くなったわ 4000以上は高速とかでないと良く解らないし無理 どちらにしても 4000付近の角度辺りが良い筈?

今回は早く結果でたな 不思議な展開www










Posted at 2019/02/10 09:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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