• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

今日のお酒☆吉乃川

今日のお酒☆吉乃川  「吉乃川 本醸造生貯蔵酒 六段仕込み」(吉乃川)をを呑みました。またまた新潟のお酒です。
 吉乃川を呑んではずれはほとんどありません。今回も美味しくいただきました。スキッとした味で呑みやすいです。
 ザックジャパンのサッカーの試合をはらはらしながら見ているうちに呑みほしてしまいました。興奮で今日はあまり酔っていません。これからまた祝杯です。
 あれ?誰のお土産だったかなぁ…。
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2011/09/02 21:44:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

応援団
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 22:18
こんばんは。

ハラハラしましたが
勝利の美酒になりましたね( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2011年9月3日 6:08
おはようございます。

得点シーンでは思わずガッツポーズをとってしまいました(笑)
2011年9月2日 22:57
勝ちました~!



台風の影響で風がスゴイです~
コメントへの返答
2011年9月3日 6:09
勝ちましたね~!

台風の被害はありませんか?

足利は雨風ともに思ったほどではありません。
2011年9月2日 23:16
こんばんは。

美味しい日本酒はいいんですが、写真のツマミではメタボになりません?
コメントへの返答
2011年9月3日 6:11
おはようございます。

気を付けま~す(笑)

真面目な話、最近体重が増加傾向にあります(汗)
2011年9月2日 23:44
飲み会から帰ってきてすぐ見ました。
サッカーやってたんですか?
勝ったんですね?
いつも美味しそうな料理ですね。
コメントへの返答
2011年9月3日 6:12
私も何度かやりましたが、間違えましたか?

これからも気楽に遊びに来てください♪

プロフィール

「やっとありつけました♪」
何シテル?   05/28 22:14
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 678 910 11
12 1314 1516 17 18
19 202122 23 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation