• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年01月26日

BDXL投入!!





BDXL投入!!



かっこよく書きましたが、申し訳なし!


車ネタではございません・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



今回は、かねてより、様子をうかがっていた、大容量ブルーレイのドライブの投入です。


やっと、庶民価格に降りてまいりました!



久しぶりのPC分解!

ついでに、内部のお掃除と、Cドライブの容量UP(160G→320G)と、2TBHDDの追加です。

う~ん!

ビデオカードの性能と、電源容量に多少の不安が~!
ブログ一覧 | パソコン | パソコン/インターネット
Posted at 2013/01/26 13:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2013年1月26日 13:29
最近気が付いたのですが、VCDが未対応なBDドライブがあるんです。
元々日本ではVCDはあまり普及しませんでしが、アジア圏ではまだまだVCDが健在ですから、上位の光学ドライブでVCDが再生できないのは困りものです。
コメントへの返答
2013年1月26日 13:47
は~い!

VCDは、レーザーディスクに圧倒され、日本では、はやりませんでしたね~!

でも、旧式のDVDドライブとツインドライブですので、なんとかOKです。

あとは、128GBのディスクが、いつ、庶民価格になるのかが、疑問です!
あと、4K!
2013年1月26日 15:50
電源…いくつか転がってますので必要ならお送りしますよ…何ワット位のが必要ですか?

電源って買い取ってくれないから、たまる一方で…
ほとんどが使用3ヶ月未満とかばかりです。

必要ならメッセ下さい(^^)/
コメントへの返答
2013年1月27日 0:19
は~い!

ありがとうございます。

おかげさまで、高負荷をかけてみましたが、大丈夫でした!

ご心配を、おかけいたしました。
2013年1月26日 18:20
こんばんわ。

PCも、分解!

すごいですねぇ~

私等、そっち系は、犬が星見ているようで・・・
コメントへの返答
2013年1月27日 0:22
は~い!

やはり、餅は、餅屋で得意分野です!

小学校のころ、はじめてラジオ、作りました・・・・・真空管で・・・・・・汗
2013年1月26日 21:44
ぼくもBDXL欲しいんですが、メディアが・・・BD-R2層が安くなると思ってたんですが、なかなかならないままBDXL出た様です。

BD-R買ったときも嬉しかったんですが、テレビ放送も大容量になったから結局BD-Rを沢山買ってます。

ちなみに今はBDXLのメディアは1枚2000円くらいです??
コメントへの返答
2013年1月27日 0:36
は~い!

11,000円でしたので、ついつい購入してしまいました・・・・・・汗

2層、国産品・某有名メーカー品が10枚で、2,400円になりました!
3層は、1枚で、同じぐらいの金額です!

ま~、4層も対応ですので、将来への投資でしょうか?
2013年1月26日 22:02
BDはぜんぜん使ってません(^_^;)さすがに1時間でのTV番組でもDVDは画像が辛いですね。
コメントへの返答
2013年1月27日 0:38
はい!

1度、フルハイビジョンの世界に入ってしまうと・・・・・汗

映画なんか、超きれいです~!
2013年1月30日 22:00
私もBD行きたいですっ (>_<)

でも陳列棚の横でDVDマルチ1000円台でつい・・・


うちのは先ずはBDストレスなく再生できるCPUかぁ・・・

コメントへの返答
2013年1月30日 23:06
は~い!

以前、初めてBDを導入した際は、あわててビデオカードを買いに走りました・・・・・・・・汗

けっこう、ハードル高かったです!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation