• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレ鷹のブログ一覧

2019年05月24日 イイね!

LS2019開催36時間前。

先週末レガレヴォセッションズ2019でお会いした皆様、当日はお疲れ様でした。
朝イチバンで雨が降り、天気予報に裏切られるという要らぬサプライズもありましたが、その後は天気も回復し、オフ会日和の1日となりました。


alt




イチオフ会ではありますが、現地には博物館級のデモカーまでいらっしゃいました。

alt






alt




更にはつい先日北米で発売された新型アウトバック。日本国内初公開なのでは?

alt






朝は開会式から始まり、フリータイムにはそれぞれ交流をしていただくも良しですが、このフリータイムの間にはマリオさんMC務める、レガシィ&レヴォーグの開発陣の方々のトークショーも開催されました。
毎度このトークショーは参加者からの質問が鋭いのです(笑)


alt




毎度毎度、オフ会に華を添えてくださるメーカーの皆様もデモカーを持ち込んでくださっております。

alt


alt


alt


alt



その後も途中ではビンゴ大会やじゃんけん大会を挟んで、各メーカーさんからの協賛品の争奪戦を交えます。

alt



参加者の皆様の車もなんだかんだで約430台。

alt



alt



alt



いや~これだけのレガシィとレヴォーグが集まるオフ会ってなかなか無いっすよな~(´∀`)





えぇっとジツは開催36時間前までいつものFSWイベント広場でやる予定だったんですが、イベント広場が使えないということが発覚。

36時間前になってFSW P15へ変更となり、それまで用意してきた物が全て白紙となりましたとな。






せっかくここまで準備を進めて来たのに、中止というわけにはいきません。
遠方から来られる方は既にFSWを目指していたことでしょう。
ネガティブ発言は御法度ということで、とりあえず、ワタクシは仕事帰りにレガシィを引っ張り出して帰宅。

alt




LS前々日の夜になってまさかこんな状況になるとは前代未聞です。
事務局内で手分けをしてとにかくできることをこなしていきます。
みんカラブログの更新、各メーカーさんへの連絡、会場図面の引き直しなどなど・・・
その後は翌日になっても様々な調整と会場準備などなど同時進行です。



夜は当日朝の入場フローの打ち合わせ。果たしてこれでうまく行くのかはやってみないとわからない。。。
alt



ちなみに皆さんの車のダッシュボードの上に置いた駐車位置を案内するためのこの用紙、当然ながら前日に位置を考えたので、日付が替わってからプリントアウトされたものであります。
alt



日付が変わって数時間後、事務局メンバーは床に就くのでした。
それから夜が明けると同時に起床です。
ワタクシは朝イチで各メーカーさんの設営が始まる頃、各ブースを廻りお詫び行脚。メーカーの皆様も「大変だったね~」みたいな感じで言ってくださり、ここで一気に崩れそうになりました。
その後、会場と入場ゲートが違う事以外はいつも通りのレガレヴォが始まりました。


本年は色々とイレギュラーだらけのレガレヴォでしたが何とか開催できました。
入場も東ゲートから西ゲートへ変更となり、参加の皆様にはご不便や長時間の待機を強いることとなってしまいました。
それでも皆さん、誰ひとりとして嫌な顔をせず、入場後も中にはスタッフでもないにも関わらず誘導のお手伝いをしてくださった皆様有難うございました。
運営部隊は人数も限られており、お手伝いの皆様を始め、色々と協力してくださった参加者の皆様には感謝の念でしかありません。ここに改めて御礼申し上げます。
来年はオリンピックの自転車競技でFSWが使われることになっています。
閉会の際にもアナウンスがありましたが、場所や時期を変えて開催の予定ですので皆様宜しくお願い致します。


2019年5月吉日  
      グレ鷹



あ、最後に。。。。協賛品を手にされた皆様、パーツレビュー宜しくお願いしますね♪

Posted at 2019/05/24 20:17:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「強制参加なヲジさん、明日はとりあえず打ちっぱなし練習にでも行ってみますかのぉ。
もうさ、ゲートボールで良くね?www」
何シテル?   04/27 18:55
新車で買ったインプワゴンとお友達から譲り受けたレガシィに乗っています。 お天気の良い休日はアドV100でお買い物へ♪ ごくごく普通の子供が成長し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
アフターパーツが少ないためほぼノーマル仕様ですが、乗って楽しめる車だと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサGDB‐C型エンジン&ミッション(に付随してDCCD)搭載、シングルタービン ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
四輪を所有する前から、重宝していたのですが、どうしても快適な四輪を所有してしまうと乗る機 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
車名の選択肢に無かったのですが、実際に乗っていたのはゼファー750RS。火の玉カラー。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation