• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレ鷹のブログ一覧

2020年12月24日 イイね!

グレヲジ作品展2020

ヴェリーィクソシマーァス

(・          ∀          ・)

ケーキなんか食わねぇよーーーーーーw


お久しぶりです。気付いたらもう今年も残すところ数日。

ここのところ仕事が忙しくてブログを書く気が起きぬまま年末になりました。

来年からは新しい現場もあるのでもっと忙しくなりそうです。

んで?特に何をしたとかどこかへ行ったとかネタは皆無なので、

コロナ禍の今年に作って写真が残っている作品をまとめてみましたYO!





今年の始まりにコドラ採用となり、作ったのがこれ。

alt




中に入れるのはハンス。
この手の物は過去に作ったことがあったので朝飯前。


alt





そして1月の下旬頃から使い捨てマスクが入手困難となり、、、

まさかマスクを手作りするだなんて夢にも思いませんでした。


alt





その後もマスクの依頼は次から次へと

alt



alt






頑張る蛇の目戦闘機

alt




緊急事態宣言が発令されましたが、通常業務。
週末のおうち時間でまだまだ作りますよ(((゜Д゜;)))


alt



この時点でマスク制作、累積100枚達成(爆

alt





週末は家に居るので呑んでばっかwww

alt





ヲ?来やがったな(°┌・・°)ホジホジ♪

alt


ちなみに我が家はアベノマスクよりも給付金の書類が先に届きました。




みんなアベノマスクを要らないとか言ってたけど自分が納めた税金ですよ?
まぁ、確かにもっと有効な税金の使い方をして欲しかったというのが本音です。

alt




ねぇ知ってる?アベノマスクを裏生地にすると結構快適なんですよ?

alt




マスク作りはまだまだ続くよ









7月からはレジ袋が有料化するって言うから雑貨類を買った時に使える大きい袋が欲しくてドラえもん柄エコバッグとマスクを作りました。

alt




ドラノマスク(´∀`)

alt






一旦は落ち着きを見せたかのように見えたコロナもゴートートラブルのタイミングで爆発。
再び週末引きこもりにより時間ができたので10年放置した材料を引っ張り出して・・・


alt





スパナ君作っちゃった(´∀`)

alt






そして増殖!

alt





三男坊は

alt




日本に帰国できぬお友達のもとへ海を渡って行きました。

alt






おにめつのはというアニメが流行っているらしいので(笑)
エゴバッグも作ってみましたよ。


alt



畳んで収納する袋も作ったのでカバンに入れてぐちゃぐちゃになることもありません。これは便利だのー

alt







年末年始のお休みのうちに残りの依頼品を仕上げたら、今年とても頑張った蛇の目戦闘機をオーバーホールの旅へ送り出すので、しばし依頼の受付は停止します。
オーバーホールも諭吉さんが家出してしまいますが、壊れてしまってからではもっとお金が掛かりますからね。これは車と似ているかもしれません。

さて、今年はオフ会もできず皆さんにお会いできぬとてもつまらぬ一年となりましたが、SNS等を通じ関わってくださった全ての皆様、有難うございました。
困難な状況下に置かれている方も大勢いらっしゃることかと思いますが、どうか乗り切ってまたいつかお会いできる事を願うものであります。
皆様良いお年をお迎えください。
Posted at 2020/12/24 21:46:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かえるGOさん 今日はビールです。スペアリブは2時間近く煮込んだので柔らかくて我ながらにしてよう出来たと思います。」
何シテル?   04/13 18:03
新車で買ったインプワゴンとお友達から譲り受けたレガシィに乗っています。 お天気の良い休日はアドV100でお買い物へ♪ ごくごく普通の子供が成長し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223 242526
2728293031  

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
アフターパーツが少ないためほぼノーマル仕様ですが、乗って楽しめる車だと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサGDB‐C型エンジン&ミッション(に付随してDCCD)搭載、シングルタービン ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
四輪を所有する前から、重宝していたのですが、どうしても快適な四輪を所有してしまうと乗る機 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
車名の選択肢に無かったのですが、実際に乗っていたのはゼファー750RS。火の玉カラー。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation