岡江久美子さんが亡くなったのがかなりショックで。。。
学生の時から就職が上手くいかなくって午前中にTVを観られる期間が長かったワタシははなまるをずっと観てました。(そのあとのドラマ再放送と12chの映画も)
はなまるだけじゃなくってテレ東でやってた密会の宿もかなり観てたし、古くは探偵レミントンスティールの吹き替え(というか日本語版じゃないと面白くない!)とか。
縁も所縁もないけれど、大好きだったので物凄く残念です。
縁も所縁もないといえば、WECのAMRも大好きなワタシ。
このところF1方面で何やら騒がしいようで、本格的にエフワンに進出するんでしょうね。
DTMのベンツを引き継いだのも1年で終わっちゃったし、ハイパーカーでのル・マンもお蔵入り。
その次はWECのGTプロじゃねーの?と当然のことながら思います。
エフワンとWECのプロクラスを同時に出来るメーカーなんて存在しないでしょ。
アストンってドライバーをクルクルと交代しないイメージがあって、ずーっとワークスに居たダレン・ターナーを筆頭に昔のクルマを見ても今でも乗ってるメンバーがずらり。
アンディ・パーマーの影響力がどうなるかがポイントと思いますが、ベンツ(というかエフワンのベンツ)の影響力が上回るんでしょうね。
最近のル・マンなんかエフワンしか目に入らない人にとってはカスみたいなもんでしょう。
まあ、でもFord v Ferrariでも観てくださいませ。(配信ではもう観られます。というかまた観た)
あのル・マンのステータスの高さ。簡単に吹き飛ぶようなものではないと思いますよ。
(好き嫌いは置いておいて)夏の甲子園的なドラマは連続ドラマ的なエフワンとは違うモノとして観てもらいたい。
現在WECのGTクラスにエントリーしているメイクスは・・・フェラーリ、ポルシェとアストンだけ。
何年たってもこの年は忘れない(笑) 物凄く寒いのにこのカッコ、かわいそう。
で、これでアストン抜けたらGTEはGT3になるんでしょうね。
メーカーは増加すると思うのですが、ドライバーのスキルが下がらないようにしてもらいたいな。
いや~、やっぱりアストン・マーチンカッコイイ。
GTクラスに残って欲しい。
Posted at 2020/04/24 19:27:05 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記