• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

2023.夏.☆ 夕涼みプチオフ(ゲリラ) ☆

2023.夏.☆ 夕涼みプチオフ(ゲリラ) ☆ 2023.8.26、EURO倶楽部、夕涼みプチオフを行い、強烈なゲリラ豪雨に遭遇しました。☔️☔️☔️⚡️⚡️⚡️

17:30〜20:00の予定で開催し、皆さん予定の時刻より、かなり早めに、お集まり頂き、ほんの少しの時間だけしか、プチオフらしい事も出来ず、辰巳の方向から、雷と共に、雨柱が接近してるのが見え始め、あっと言ゅう間にゲリラ豪雨が降り始め、90分間ほど、土砂振りの雨が続きました(T-T)、愛車に避難された方と、建屋のスペースに避難したグループとに分かれ、豪雨の治るを待ちましたが、ずぶ濡れになられた方も・・・m(_ _)m・・・また待ち合わせ場所に、向かう途中で、強烈なゲリラ豪雨に合い、引き返された方も・・・皆さんに挨拶も出来ず・・・m(_ _)m

19時過ぎから、豪雨の治り、下界には素晴らしい夜景の景色が、見え始め、花火も2箇所から、打ち上げられてました!20:00に解散しました。

今回、強烈なゲリラ豪雨の為、夕涼みプチオフも壊滅状態でしたが、参加頂いた皆さん、ありがとうございました。また次回、懲りずに参加頂ければと思います。

ここ3回程、雨で延期したり、オフ会中、雨に遭ったり、夕涼みプチオフ中ゲリラ豪雨に遭遇してますので、次回こそは。☀️


















ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2023/08/28 15:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゲリラ豪雨の境目に遭遇
lupin_kidsさん

3度目の花巻
silverstoneさん

雪化粧をした麻衣姫❄️
麻衣姫(芸術丸グループ)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

EURO倶楽部夕涼み会 8/26  ...
パワーキャッツさん

豪雨対策 防風ネットを張る
DonGAMEさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 15:55
あれよあれよと言ってる間に雷雨⚡☔となりましたね~🖐️😱💦💦💦(笑)
リベンジ、待ってま〜すっ✌️✨🤗
コメントへの返答
2023年8月28日 16:43
土曜日は、ゲリラ豪雨の中、お疲れ様でした!☔️⚡️雨柱が見えましたもんね!はい!また次回も、宜しくお願い致します。🙏
2023年8月28日 16:55
お世話なり、ありがとうございました。
なかなか手強いゲリラ豪雨でしたが、これもまた記憶に残るオフ会、雨宿りの中、皆さんとお話させて戴き楽しかったです。😀
豪雨の後、空気が澄んで、とっても綺麗な夜景✨✨を久々に見る事ができ感激でした。🤗
また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2023年8月28日 18:25
先日は豪雨の中、最後まで、ありがとうございました…☔️⚡️…お土産まで、頂きありがとうございました。次回は季節のいい☀️の時に、開催したいですね!またリベンジ宜しくお願い致します。🙏
2023年8月28日 18:03
こんにちわ(๑^᎑^๑)

オフ会お疲れさまでした~🤗🚘🌳

ゲリラ豪雨
大変でしたね((( ;゚Д゚)))

スグに止んでオフ会は
無事に終わったんですか~😆🎵

景色も綺麗そうですね🤩🌳✨
コメントへの返答
2023年8月28日 18:28
こんばんは♪
コメントありがとうございます。結構雨が長引いたので、無事には終わる事なく、自由解散の様になりました。😭

ゲリラ豪雨豪雨が、止んでからの夜景は凄く綺麗でしたよ。😍
2023年8月28日 19:40
こんばんは~♪

あらら・・・
ゲリラ豪雨だったんですか・・・(;´Д`)
でも、プチ後半は綺麗な夜景や花火も
見ることが出来てよかったですね~♪
コメントへの返答
2023年8月28日 20:16
こんばんは♪

僕の行いが悪く、
ゲリラ豪雨が、向かって来ましたよ…☔️⚡️💦

嵐が去ったら、綺麗な夜景を見る事が出来ました。🤩
2023年8月29日 6:28
夏は夕方~夜のプチが良いですね♪

綺麗な夜景、花火で良かったですね♪
コメントへの返答
2023年8月29日 6:57
おはようございます!

夏の夕涼みプチオフは、
ゲリラ豪雨に注意⚠️
ですね!😥💦

綺麗な夜景が見れた
のが、救いでした。🤩
2023年8月29日 8:27
おはようございます!

お疲れさまでした。。。すごい雨でしたね。。。雨降って一気に涼しくなって、、、また参加させてください。
コメントへの返答
2023年8月29日 10:54
こんにちは♪

先日は、ゲリラ豪雨の中、
大変お疲れ様でした!

ほんと、あれだけ
☔️⚡️に、やられるとは、
思いませんでした。

懲りずに、宜しくお願いします。
2023年8月29日 10:26
お疲れさまでした!
凄い雨ですね・・・
降ってる所と降ってないところがはっきりわかりますね

夜景がきれいですね
コメントへの返答
2023年8月29日 10:56
こんにちは♪

ゲリラ豪雨で、小山の
天気は、大荒れでした…☔️⚡️

豪雨明けの、夜景は
凄く綺麗でした。😍

プロフィール

「@大吟醸 ZIMA 様、大変お疲れ様です‼️ガッリ儲けられてますね‼️貧乏リーマンは、全く儲かりません。www」
何シテル?   05/21 21:55
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation