
今日(9/3)は、日曜日でお天気も良く(まだまだ猛暑ではありましたが)、お出掛け日和ではありましたが、妻が仕事の為、何処へ行くでも無く、朝はのんびりしましたが、昼からマイレクサス(御影サービス工場→住吉ショウルーム)に立ち寄り、リモコンキー設定変更(※整備手帳参照)と、ラウンジ利用してマイ担当Haさんとも久々対面で話して来ました(笑)
その後、また久々に三宮フラワーロード沿いに在る「兵庫トヨタ 三宮店」にも遊びに行き、旧担当Hiさんに、もうすぐ納車となる私の仕事関係で知り合いのNさんのノアの件で、Hiさんに一つあるお願い(秘密:笑)をして来ました。
愛車をそのまま「三宮店」駐車場に置かせて貰ったままで、休日の旧居留地に散策に出掛けました。
「大丸」神戸店の催事会場では『大黄金展』(入場無料)を開催していました。
折角なので、ちょっと見て来ましたが、小さな像でも、何百万円とか何千万円とか、庶民には縁の無い金額のモノが展示されていました。
今日は、特にコレと言った活動は出来ませんでしたが、リモコンキー設定変更だけでも愛車の機能が便利になったので、良しとします…(笑)

『大黄金展』女性や高齢の方が多かった…

入口右手にはミッフィーの黄金像が…(笑)

入口左手には黄金の屏風が…

純金の昇り龍…¥27,000,000也
ブログ一覧
Posted at
2023/09/03 19:02:57