• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

ドライブ。

ドライブ。 最近仕事に追われてバタバタ余裕が無い毎日を送っていたので、久々にまったり休日をおくってみました(^-^
午前中はお年寄り並みに病院回りをして(w)インフルエンザの予防接種をうけたり、歯医者行ったり、お尻の病院行ったり。。。
午後からは昼寝した後(ぇ)自宅から30分くらいの場所までまったりドライブ行ってきました。


場所は山の入りダムと言うところです。自宅からちょうどいい距離にあるのでフラっとドライブに行くのには最適なんですよね~。

最近エディの写真も撮ってなかったのでデジカメ持参で撮影会です♪

どうやら最近エディ乗りの皆さんの間では「デジ一」が主流らしいですが・・

でもそんなの関係ねぇ! 

小島よしお ばりに叫んで「普通のコンパクトデジカメ」持参w
貧乏人はコンデジで勝負です!!(((((¬_¬) フンッ  ←負け惜しみ(涙


少しですがフォトギャラリーにもアップしました♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/11/28 21:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年11月28日 22:08
さらに貧乏人なおいらはいまだに携帯カメラで頑張っていますwww

大切なのはイイ場面にめぐり合うこととそれを撮る心です(マケオシミw
コメントへの返答
2007年11月29日 0:26
おぉ!上には上が∑( ̄口 ̄)(笑

最近の携帯カメラは侮れないですからね(^-^;;
PHSのヘッドフォンジャックに後付けカメラ差し込んでたのが懐かしいwwww
2007年11月28日 22:24
ほんと”デジイチ”流行ってますよね~。
いつの間にかいろんなパーツも増えていたりして・・・
みんな凄いよね!

でも、いつもベスト・ショットばかりのうつくしまさんも素晴らしいですよ!
カメラの性能ばかりでもないような気もしますが・・・
コメントへの返答
2007年11月29日 0:29
ほんとみんな凄いですね~(^-^;;
私は来春車検なのですこしおとなしくしてます....

私の写真はいつでもいっぱい撮って良いやつだけ載せてますから(^-^;;
2007年11月28日 22:34
お忙しいようで、しばし安らぐことは出来たでしょうか^^)
毎度毎度すばらしいたたずまいの写真を撮られるので、感心しちゃいます!
センスが抜群ですね!!
コメントへの返答
2007年11月29日 0:33
久し振りにのんびりできた気がします~。明日からまた頑張らないと!!

写真お褒めいただきありがとうございます(^^
いつも同じ様な感じになってしまうのでまだまだ勉強不足なんですが…
2007年11月28日 22:38
休日満喫したようですねぇ!
しかし相変わらず、見事な写真撮りますねぇ!
自分もコンデジしか持ってませんが、
うつくしまさんを見習って、
コンデジ一本でいかせていただきまっす!(笑
ほんと見事な写真だ!!
コメントへの返答
2007年11月29日 0:38
久し振りにのんびりです~♪
コンデジもいろいろ設定いじると楽しいですよね(^-^
気に入らなかったら即消せるのがデジカメの強みですし…どんどん撮りましょう!!(w

お褒めいただきありがとうございます*
2007年11月28日 23:10
おお、コチラも今日の空は同じような雲が流れていましたよ!

相変わらず上手な休日の過ごし方です(^_^;

デジイチはもちろん良いんですが、コンデジにはコンデジの良さが沢山ありますからね。
私みたいに、未だに取説を熟読いていない輩もおりますし(;´▽`A``
コメントへの返答
2007年11月29日 0:43
浜通りも今日は天気良かったんですね(^^
上手な休日というか…病院ばかりで嫌になりますが(|||_|||)

コンデジも設定いじれば面白いですが、やはりデジイチにはかなわないですよf^_^;
いつかは手に入れたいですー!
飽きたらお安く売ってくださいまし...(コラコラ
2007年11月29日 1:03
お仕事お疲れさまですヽ(´ー`)ノ

ちゃんとインフルエンザの予防接種してくるなんて・・・
今年は流行るって言ってたのは知ってるけど、やっぱり性格の差なんだろうな~
自己管理が出来てて、素晴らしいです!

新潟にもデジ一にハマってる人が若干1名いまして。
オフで会う度に「いいよ~買いなよ~」って誘われるけど・・・
先立つ物ないし(T-T)

しばらくはうつくしまさんと共に(?)コンデジで修行しますさ!
コメントへの返答
2007年11月30日 0:55
どもです!(。・_・。)ノ

私の場合は立場上なかなか仕事休めないのと、人ごみの中で仕事してるので普通よりも感染しやすい環境なんですよ(^-^;;
なのでしっかり予防しないと2年前の悪夢が再び・・(謎

新潟方面でも流行ってるんですねー。
どうせなら稀代さんをモデルに撮影会等いかがでしょう??( ̄∇ ̄*)ゞ
きっといい写真が撮れるかと・・。モデルが良いですし♪

お互い修行がんばりましょう!(^^;;
2007年11月29日 1:15
乙です
私も、最近やっと コンパクトデジ購入しました
初めてデジ購入で。。。頑張りましょう~~
コメントへの返答
2007年11月30日 0:57
どもです!

デジは楽しいですよー。まずは色々いじりながらひたすら撮りまくりましょう(笑

かっこいいエディの写真を待ってます(*^^*
2007年11月29日 1:40
_・))コソコソ

流行の先頭で暴走してます(笑)

やっぱ道具より腕かしら・・・(^^;)/ギク!
コメントへの返答
2007年11月30日 0:59
先頭車発見!!(w

デジ一いいですよねー。欲しいですorz
やはり良いものは良いですよ(^^;;

私は・・・コンデジの限界に挑戦します(爆
2007年11月29日 7:05
デジイチはさすがに良い写真が撮れますが、コンパクトも最近のはバカに出来ません。デジイチ顔負けのレンズがついたものや、マニュアル補正が利くものもありますしね。夜景などでもコンパクトでもかなりきれいに撮れてしまいます。

って、お久しぶりです(挨拶遅っ)引越し終了しました。
私もまったり休日送ってみたいな。休日でもいろいろと時間に追われて何だか疲れがたまっています。。
コメントへの返答
2007年11月30日 1:03
お久しぶりですっ。
最近はいろんな物がどんどん進化してますからね・・。こっちが追いつけないですよ(^^;;
実家では10年ぶりにテレビを買い換えたのですが、これがまたすこぶる綺麗で驚きました・・。

あ、話はそれましたが引越しおめでとうございます!!
りょうさんもお疲れのご様子ですが、最近はオフ仲間もいらっしゃるみたいですし、たまには息抜きしてみては?

いつもより一時間遅く起きるだけでもまったり気分になれますよー(^-^
2007年11月29日 7:21
あはは^^;)もって歩くの
面倒でやっぱコンデジ率の高い
私です^^;)
でもウッチャンも気になってるの
デジイチ~さくっと買っちゃいそうな
予感も^^;)
コメントへの返答
2007年11月30日 1:10
持ち歩きは確かに不便そうですね(^-^;;;

やはりコンデジとデジ一の使い分けがいい感じでしょうか?

いやしかし買うなんてとんでもない!!お金もないし買えませんよ・・少なくとも今年いっぱいは(爆
2007年11月29日 22:55
うほぉ~、綺麗な写真だぁ~!
山の入りダム、あそこも景色良いですよね!
良い息抜きになったのでは?(^^)
コメントへの返答
2007年11月30日 1:11
山の入りダム行ったことありますか!? 私は2回目ですがなかなか良いですよね?(^-^
いい息抜きになりました♪

プロフィール

ガレージハウスにup! 完成しました(。-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria DCT-WR100D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 03:54:57
MICHELIN CROSSCLIMATE 2 195/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 06:06:19
KYO-EI ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 21:58:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! あっぷ (フォルクスワーゲン アップ!)
9年乗ったEDIXから4ドアのムーブアップに乗り換え。しかし、そのムーブアップが僅か3ヶ ...
トヨタ ポルテ チョコ (トヨタ ポルテ)
子供が2人に増えた事もあり、スライドドア希望の奥様がラパンから乗り換えました。 201 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
子供が生まれるのを機に、9年14万km走行し、ますます維持費のかかるエディを卒業しUPに ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
奥様の2代目愛車。10周年の限定車です。24年6月13日納車。 奥様がスライドドア希望 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation