• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月08日

1月。

おそらく一年で一番仕事が忙しいであろう時期を、なんとか乗り切ろうとしているうつくしまです。こんばんわ(^-^;

2008年初ブログですがもう年が明けて一週間たってしまいましたねぇ。時間が過ぎるのが早いっす・・・。

今年はどんな年になるのなかなぁ。なんて漠然と考えていますが、まずは2月か3月にエディの車検ですね。保険料もあるしいったいどれだけお金かかるのかorz

それによっては今後エディをいじる資金が決まってくるので、かなり重要ですww

といっても2007年に大きないじりは終了させたので、そんなウルトラ特大ネタは無いのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずはアイライン外して純正グリルをちょこっといじって顔を変えてみようかな・・なんて考えてます。それが終ったらフォグランプとかつけてみたいなぁ。

まぁそんなこんなで2008年のいじりネタは細々とやっていく予定であります。



しかし・・・・まずは初売りの忙しさから開放されつつも、そろそろストレスが溜まってきてます!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
うーん・・・・「旅が好き」ステッカーの名にかけて、どこか出かけたい!!!(w

どこでもいいから旅に出たいっ。

誰か私に時間とお金と走行距離の増えない車をください(爆)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/08 00:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週末です!
sino07さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年1月8日 0:35
初売りお疲れ様です。
今年はサティの初売りに行ってみたのですがオバチャンパワーには参りました(^^;)
駐車場も凄い事になってましたし・・・

今年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月8日 23:55
どもです(^^
SATYの駐車場は知人が交通整理してたのですが、大パニックだったみたいですね・・。
私も売る側じゃなく買う側で楽しみたいですww

こちらこそ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
2008年1月8日 0:39
お疲れ様です!
ストレス発散には旅ですね^^)
旅・・・オフなんかどうですか!?
餃子オフ、私も加わって丼さんが計画中!LEDテール諸々お披露目兼ねて!
コメントへの返答
2008年1月8日 23:57
どもです!
オフいいですねっ(^^
日程が合えばぜひ参加したいです!!
決まったら教えてくださいっ。
2008年1月8日 0:43
よし!飲み行こうぜ~。
職場の新年会の日、夜勤になって蚊帳の外だからよ~。

返事まってるぜ~。
コメントへの返答
2008年1月8日 23:57
ん! いいねぇ。イコイコ♪
いつにする~?
2008年1月8日 7:54
お疲れ様でした。

オレも旅に出たい。
金もヒマもないけど…。
温泉とかでのんびりしたいね。
コメントへの返答
2008年1月8日 23:59
どもです!

温泉でのんびり・・いいですね*
2年前に行った箱根を思い出します。
また富士山見に行きたいなぁ。
2008年1月8日 10:10
お疲れ~旅に行くなら
いい時期かもね~
安く宿に泊まれる期間に
そろそろ突入じゃない^^;)
彼女とあわせていっとイで~
コメントへの返答
2008年1月9日 0:02
お疲れ様です!
安い宿・・・それならエディさえ居れば十分ですから(爆
寒さだけ気をつけないといけないですが(^-^;
相方さんとは2月に旅行の計画立ててます♪
2008年1月8日 22:24
お疲れ様で~す!
旅、思い立ったら出掛けちゃいましょ!
松島あたりに牡蠣とか帆立食べにとか。(^^)
コメントへの返答
2008年1月9日 0:03
お疲れ様でっす!
思い立ったら吉日生活・・ですねっ(それはエディじゃなくてフィットですが(^^;;)
牡蠣は苦手ですが、ホタテなら大歓迎です(笑)。
2008年1月9日 0:56
お仕事お疲れちゃんです。
地元ならこの時期スキー暗いしか思い浮かばないなぁ・・・。
米沢の僻地にある美味いラーメン屋行ってみる??w
コメントへの返答
2008年1月9日 19:23
どもです!
私は年間通して運動音痴ですからww

僻地のラーメン屋・・気になりますね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぜひ教えてください・・。
2008年1月9日 22:31
僻地のラーメン屋ですが、これです↓
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/t012800n.htm#
素朴ながらも美味いので是非行ってみてくだされ♪
コメントへの返答
2008年1月11日 9:21
情報サンクスです!
さっそく調べてみますね(^-^

プロフィール

ガレージハウスにup! 完成しました(。-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria DCT-WR100D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 03:54:57
MICHELIN CROSSCLIMATE 2 195/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 06:06:19
KYO-EI ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 21:58:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! あっぷ (フォルクスワーゲン アップ!)
9年乗ったEDIXから4ドアのムーブアップに乗り換え。しかし、そのムーブアップが僅か3ヶ ...
トヨタ ポルテ チョコ (トヨタ ポルテ)
子供が2人に増えた事もあり、スライドドア希望の奥様がラパンから乗り換えました。 201 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
子供が生まれるのを機に、9年14万km走行し、ますます維持費のかかるエディを卒業しUPに ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
奥様の2代目愛車。10周年の限定車です。24年6月13日納車。 奥様がスライドドア希望 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation