• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月07日

天然温泉&豪華会席料理の会 in ホテル作州武蔵

天然温泉&豪華会席料理の会 in ホテル作州武蔵 今日は仕事後、うちの上司がおごりでのお食事会が開催されました。


本来は、うちの上司がいつも仲良く休憩している職場の女性たちをおもてなしする会なのですが、、
ぼくも恒例のように(?)運転手としてご招待に預かりました(笑)

今日はきっかり定時で終わって会場に向けて移動。
タイトルにも書きましたが、今回の会場はココ。会社からわずか15分ほどの場所にあります(^_^)


到着したら、まずは大浴場で一日の仕事疲れを流します。

上司は先にホテルに移動していて別行動だったので、女性陣とお別れしてぼくは一人だけで男湯へ・・・・
そこそこ大きなお風呂を独り占め状態でした。(^_^;)
外はまだ明るいし、他に客もいないし、平日のこんな時間から風呂に入るなんて。。
なんだか妙な気分だなあ・・・と思いつつ、ふとサウナの中に目をやると
一人のおっちゃんらしき人が入っていました。
ぼくはメガネを外すと何も見えなくなるので、中の人の顔はよく見えません。
「あ~、他にもこんな時間から入る客おるねんな~」と思いましたが、特に気にすることもなく
体を洗ったり、湯船につかってゆったりしていました。

すると背後から、突然ぼくを呼ぶ声が!!!!(゚o゚)エッ!?

サウナの中にいたのは、うちの上司でした(笑)

結局、一緒に露天風呂に入ったりしてしばらくくつろぐことに・・。(^_^)
垣根越しに女風呂のほうから女性陣の会話がよく聞こえていました(笑)


お風呂から上がってさっぱりした後は、館内の食事処へ移動。

落ち着いた雰囲気に酔いしれ、次々に運ばれてくる豪華で美味しい料理に舌鼓を打ちながら、会話も弾みました。。
今回は場所が場所だからか、下ネタトークは控え目。。(^_^;) 会社での話題が中心でした。。



職制上の立場を越えて本音を語り合える関係、本当に素晴らしいなあと思います。

こういう場をセッティングしてくれる我が上司には本当に感謝なのです!!(´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/07 23:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWだから久しぶりに近場で集まりたいな〜なんて思ったりしちゃったけど、ここで書いても誰かに届くんだろうか」
何シテル?   04/29 14:56
豊富な自然、素晴らしい風景、ご当地の雰囲気を満喫出来るドライブが大好き!! 47都道府県すべて行きました。(沖縄以外は自分のクルマ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクセラ慣らしの旅(3日目・最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:05:37
秋月電子 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:24:07
 
海釣り大好き! 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:22:57
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
前車ローレルはかなり気に入って乗っていましたが、何分にも、燃費が良くない上、年式が古くな ...
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
友人の実家に眠っていた個体をもらいました。 緊急事態とかマンボーとかのせいで中々取りに行 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
近場に出掛けたりするのにはガソリン代も安いし駐車場の心配もしなくて良いので楽だな~と思っ ...
日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
某中古車検索サイトで何気なく検索していて、偶然見つけたローレル。 見つけるまでは、本当に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation