• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月18日

連休はアジトでかなり遊んできました!

連休はアジトでかなり遊んできました!

この3連休は2連休でしたが、土曜の深夜から
家族でアジトへ。
息子は部活で忙しく、約半年ぶりくらいでした。

KWの脚をいれたので、それも高速で少し試走
できてよかった。
でもワンちゃんもいたし、終始コンフォート(つまんない)。



朝から熱海港で釣りに行きました。
メジナとか海タナゴ、ネンブツダイ・・・あとなんか良くわからない奴
しか、釣れず、楽しくない(笑)。  ウツボも釣れた(笑)。

サビキにジグつけてずーと投げてても
何も釣れない・・・あたりすらない・・・元バスプロ舐めんなよ~!。 

えさ釣り以外では坊主でした(笑)

しかーも、めちゃ暑く、昨年、熱中症になった記憶がよみがえり、撤収~!
マジでもうちょっといたらやばかったです(汗)。

本当やばかった・・少し兆候が出てました!

息子は流石に若いからへっちゃら。 
塩の飴もドリンクも一杯のんだけど、暑すぎて、ギブアップ。
エアコン全開で帰宅!

alt


 ↑海で食べるカップラーメンは格別!(うどんだけど(笑))
キャンプで食べる朝ラーメンも旨いよ←完全否定派だったが、やってみると
これがまた旨いのよ♪(笑) 騙されたと思ってやってみてください!

午後からはでっかいゴムプールに水入れて、ビール飲みながら
のんびり~していました。
嫁と息子がバトミントンしてました。 ・・・ほんと暑いのに・・・お疲れ様(笑)

alt


 バトミントンすると、うちの次男が地面に「羽」っていうのかな、アレ、落ちると咥えて
持っていっちゃうのだ(笑) 自分も参加したいみたい(笑)。 かわいい♪

alt

 ↑これじゃ全然分からないけど(笑)、前後車高15mm落としました。
でもまだまだリップのクリアランス10cm以上あるので余裕です。
用賀のスタバのドライブスルーも環八に出るとき、超スローで
出なくても余裕で大丈夫♪

アジトではフィットで移動していますが、フィットのほうがだいぶ、というか、
かなり、室内がゴルフよりも広い・・・ほんと快適。
フィットは本当にいい車です。 家族4人でも普通に移動できるし、快適♪

夜は大量大人買いの花火のストックがあるので、息子と仲良く花火三昧。
たまにやると妙に楽しいね。 
なぜか夜にパラシュートの花火打ち上げて、結局、当然のことながら
見失う(笑)・・・落ちてこない・・・。 

以前打ち上げたときは、風もなかったけど、まっすぐ落ちてきたのだが・・・失敗。

次の日は、ちょっとゆっくり起きて、朝からホテルニュー〇カオのプライベートビーチへ。
ここはね、地元は大人2000円かな、入場料払います。 一般は3000円。 
・・・まあ高いよね(汗)。
ホテルが経営するプライベートビーチ「風」なとこです。 あくまで「風」です。

でもパラソルとか借りると、高い、高い(笑)! ビーチだと5000円、6000円?くらいかな?!
プール前で3000円くらい? ちょっと記憶にないけど、やっぱり高め!

どうせ長居はしないので、借りなかった。
夏休み中は恐らく混んでて借りれない・・・感じ。
5000円とか6000円とか払いたくないしね・・・。

ここは笑っちゃうほど、レストランのメニューが高い(笑)。
ラーメン1300円、フライドポテト900円(笑)。 ビール800円。
電子レンジでチーンのレベルですよー。
毎回思うが、これはある種、(どこでも似たり寄ったりと思うが)、・・いやいや・・・ビビるよ(笑)。
でもしょうがない・・・食べたよ!(笑) 文句言わず。

大人気ないから控えめに言いますが、コスパは最悪だ(笑)
100歩譲って、値段が高いのはしょうがない。 でも、もっと味のレベル上げんと!(笑)
顧客サービスにもうちょっと貢献せんとね。 競争してないとそうなるんだよね、どの業界も。

alt


料理写すと苦情がきそうなのでやめました(笑)。

お口直しに、最終日はきちとしたいつもの中華へ・・・・お店の名前・・・・常連だけど思い出せない(笑)。
熱海は結構、イタリアンとかも美味しいお店があるし、いつも行くイタリアンは、ヒロミも良く来るそう。
ここの中華は、加賀まり〇も常連さんだって言っていた。
芸能人がくるから旨いとは思わないが、ここは旨いよ! 

いつもコースだけど、今日は時間ないので、アラカルト。 
それでも、腹12分目くらい食し、デブになり帰宅。

そういえば、ここは孫さんも来るそうです。 孫さん熱海の別荘売却したみたい・・・たしか
ピンク色の壁だったような・・・(笑)。 超ビッグな別荘。
外から中見えないけど、さすが、孫さん!ってくらい大きい家でした。

alt

 帰路、お祭りの為、一時、脇に避難。
この日は、連休中、いろんなところでお祭りやっていた。
活気がありましたが。次の日は、普通に平日だし、お祭りの人は普通に出勤するのかな・・・とか
素朴な疑問・・・・・をもちつつ深夜に東京着。
それほど想定よりは、東名も混んでなく、眠たかったけど、無事帰宅。

やっぱり自宅は落ち着くわ~。
ドクターXをamazonプライムで見て寝落ち・・・チーン。
まだシーズン3です。 やっぱり米倉よりも内田有紀押しだな・・・・とか言ってみる。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/07/18 19:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2018年7月20日 9:11
  

初コメになります MKⅡと申します

毎回 ミンカラ&ブログ 楽しみにしています!!

自分も7.5のゴルフRに乗っているのですがR-BUDDYさんの車を 

色々と参考にさせてもらっていて 本当に勉強になります

それと ハーレーも楽しいバイクですよね

自分も 昔 何台か乗り継いでいて 今はカワサキに乗り換えてしまいましたが

また資金に余裕が出来たら 所有したいですね

これからも ミンカラ&ブログ 楽しみにしています!!
コメントへの返答
2018年7月20日 11:37
こんにちは!
言いたいこと勝手に書いてます。
すいません(笑)

7.5R乗りの方なんですね。
今後ともよろしくお願いします。

しかも元ハーれー乗り・・・。
共通しますね♪

しがらみは一切ないので、
ストレス発散的に言いたい放題ですが、
また見てください(笑)。

プロフィール

「[整備] #595ハッチバック バッテリー交換(法定12カ月点検) https://minkara.carview.co.jp/userid/1387784/car/3213625/7745530/note.aspx
何シテル?   04/09 10:39
「一の仕事は十の趣味から」  ある陶芸家の先生に言われた言葉です。   私の人生のモットーです。  もう50も過ぎ、だいぶ大人なので、団体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8910 111213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595コンペ。  シリーズ5 2021/12/18納車。 ほぼ「全長」で選択し ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
2008年式のFTR223(トリコロール)です 2023年11月3日納車 ハーレーのサ ...
ハーレーダビッドソン アーリーショベル ハーレーダビッドソン アーリーショベル
’69 アーリーショベル FLHです。 自分の生まれた年のショベルを探してて やっと、 ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
<2001年式  XLI200Sベース カスタム車両> 2018年12月28日の深夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation