• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monsterGRBのブログ一覧

2025年11月23日 イイね!

11/23 富士山五合目とETCCレース ②ETCCレース

11/23 富士山五合目とETCCレース ②ETCCレース 富士山から、次は富士スピードウェイを目指します。

富士山五合目を出発する頃には、雲が富士山を隠し始めていました。






富士スピードウェイに到着。
alt
このころには、富士山は雲に隠れてしまいました。


K&Kのピットを探します。
KANさんの
alt
黄色いAMG A45Sが見当たらない。

でも、見おぼえがあるAUDI RS3スポーツバックがあるピットが。
alt

そこにある992GTS
alt
これはK&Kで見たGTSと同じ色の様。

KANさんは今回これで出場しているのでした。
吸排気とブーストアップを行ったそうで、500psぐらい出てると思われるそう。
ただ、A45Sが4WDだったのに対し、これはRR。ドライビングにてこずってるらしい。


レース本戦の時間が近づき、参加者は集合場所に集まります。
今回はスタンディングスタートではなく、ペースカーについて走り、ローリングスタートをするそう。

私はピットビル3階へ行き、観戦準備。
ペースカーがピットレーン先頭に並び、参加車両がグリッド順に入ってきます。
1番目に入ってきたのは、予選で1分45秒台の・・・・
alt
992CUP CAR
えー?このレースってレーシングカーも出ていいのぉ~?

KANさんの992GTS
alt

IさんのRS3
alt
Iさんの悩みは、純正の250km/hのリミッターが効いて、これ以上速度が出ない事。
リミッターカットのECUチューンもできるのですが、60万円かかるそう。

HさんのAUDI TT RS
alt
予選でインテークのパイプが外れ、ブーストがかからず、ストレートでアバルトにも抜かれてしまったとの事。
そのためスタートグリッドは、アバルトやアルファMITOの集団の中。
決勝では、パイプ外れのトラブルが出ないといいけどとの事。
また、アバルトやMITOの集団全てを、早くオーバーテイクできるか?との事。

ピットロードに全車が並び、ペースカーを先頭にスタートします。
alt

1周目は、ペースカーについてホームストレートを走り抜けます。
alt

ペースカーがピットに入り9週のレースがスタート
alt
CUP CARは、なかなか全開にしなかった。

1周目
alt
1周目から、CUP CARがぶっちぎり。

2番手はBMW M2
3番手はアルファロメオジュリアをおさえてKANさんの992GTS
5番手に981CaymanGT4
少し差が空いて、IさんのRS3
アバルト、MITOの集団の中にHさんのAUDI TT RS

2周目になると、CUP CARがさらにさを広げる。
KANさんの992とジュリアがデッドヒート。
RS3は前車との間隔が広がる。

3周4周すると、CUP CARは、アバルト、MITOを周回遅れにし始める。
KANさんの992とジュリアのデッドヒートが続いている。
HさんのAUDI TT RSは、アバルト、MITOの集団を全てかわしケイマンに迫ってくる。
1コーナー侵入で、かなりCaymanに迫ったと思ったら、立ち上がりが遅い。
あれっ?左側をゆっくり走ってる様。
インテークパイプが、また外れてしまったのだろうか?

5週目ぐらい?
KANさんの992GTSが、ジュリアに抜かされ、結構差が開いてる。
何かトラブルが起こったか?
TT RSはホームストレートに戻ってこない。
リタイヤした様。

レース終盤には、CUPCARは上位のマシンも周回遅れにし始める。
そしてゴール。


ピットに様子を見に行きます。
992GTSのKANさんは、トラブルが起こったわけでなく、油温上昇だったかな?のためペースダウンしたとの事。
alt

TT RSは、
alt
1コーナーブレーキング時に左前タイヤがバーストしたそう。
バーストしたタイヤが暴れて、フェンダー、バンパー等にダメージを与えてしまったよう。
スペアタイヤは無いそうなので、帰りどうするのか心配。

ぶっちぎりトップのCUP CAR
alt

alt
このマシンは、レースをするために出場したのでなく、何らかのテストをするために出場した雰囲気。



3時過ぎに富士スピードウェイを後にします。
このころには、富士山は頂上のあたり少しだけ見えるようになっていました。
alt


さて、今日は3連休の中日。
中央道は絶対渋滞している。
予想通り談合坂SAから小仏トンネルまで渋滞。
今回はテストしてみたいルートがあったので、そのコースを走ってみます。

談合坂SAからスマートICで高速を降り、県道30号、旧甲州街道を走り、上野原から20号を走って高尾山ICから圏央道に乗るコースです。
alt
はじめ県道30号、旧甲州街道を走っていた時は、前に車がなく良いペースで走れたのですが、上野原市外に入ると渋滞。
上野原市街を抜けると遅くはないペースで流れていたのですが、相模湖ICを過ぎたあたりからまた渋滞。相模湖市街を抜けるまで渋滞が続きます。
相模湖市街を抜けると、渋滞からは抜けられましたが、高尾山の大垂水峠は、スローペースで進みます。
圏央道は渋滞はなかったですが、このコースは全体的に渋滞が多く、良くないルートでした。

談合坂SAからスマートICで高速を降りるなら、上野原から陣馬山を越えて八王子西ICに行くのがよさそうです。
alt

でも談合坂SAから渋滞が始まっている事が大月IC前で分かっていれば、大月で下りて、奥多摩湖、飯能に抜ける、Area13ルートが一番いいかな。
Posted at 2025/11/25 22:12:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2025年11月23日 イイね!

11/23 富士山五合目とETCCレース ①富士山

11/23 富士山五合目とETCCレース ①富士山富士山も雪が積もり始め、静岡側の3ルートは、五合目までの道は通行止めとなりました。
山梨側富士スバルラインのみまだ五合目まで開通しています。
でも富士スバルラインも、いつ通行止めになるかわからない。

11/23は私もマクラーレンで参加したことがあるETCCレース

午前中に富士スバルラインで、富士山五合目まで登り、午後ETCCレースを見に行く事としました。



家を出た時は曇っていて、富士山が見えるか不安でしたが、中央道で大月を越え、河口湖インター近くなると、クッキリ富士山が見えていました。
alt


五合目に向かう前に富士山パーキングに寄ります。
富士山登山の時は、ここに車を駐車して、シャトルバスで五合目まで登ります。
富士山登山の時は有料で混雑しているのこの駐車場も、登山シーズン以外は無料。
alt

登山の時は、ゆっくりここを見て回ったことがないので、見て回ります。
alt
雪はまだ少ないですね。

ここの芝生に初めて入ってみます。
芝生の奥まで行き、富士山と逆側の景色を見てみます。
alt
あれっ?
正面に見えるのは三ツ峠山じゃない?



さて、富士スバルラインで五合目まで登ります。
五合目駐車場からの富士山。
alt

alt

alt


聖地巡礼に来たわけじゃないけど、アニメ「ヤマノススメ」と同じカットを撮りたくなってしまう。
alt

alt

閉鎖されている登山口
alt

富士山の逆側を見ると、南アルプス。
alt

ゆるキャン△1話で、なでしことリンちゃんが出会った、本栖湖浩庵キャンプ場が見えます。
alt

富士山五合目に来ると、中国語ばかりで日本語がほとんど聞こえない事が多いですが、この日は日本語の方が多く聞こえてきました。

小御嶽神社鳥居
alt


テレビで知ったのですが、小御岳神社境内にある、巨大な斧。
alt
重さ百貫(375kg)で、これをずらせるのはお相撲さんぐらい。
試しに私も端を持ち上げてみようとして見ましたが、びくともしない。
腰がちょっとやばいかも、といった不安な状態になってしまいました。
これをどうやってここに運んできたのか?
天狗が運んできたという話ですが・・・



冨士スバルラインを下りて行き、次は富士スピードウェイを目指します。。

Posted at 2025/11/25 18:27:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2025年11月20日 イイね!

ゆるキャン△10周年記念展

ゆるキャン△10周年記念展ゆるキャン△10周年記念展がスカイツリーの下、東京ソラマチで開催されたので、見に行ってきました。

土日祝は、事前チケットを購入しないと、まず入れない様。
平日は、当日券で入れる様。

平日は13:00から。




東京スカイツリー駅に着いたら、まずはスカイツリーを見て。
alt

alt

高いなー。
下から眺めてると、ドラゴンボールのカリン塔を眺めてる気分になる。
alt

alt

634mって・・・・
高尾山が登山口から頂上までの標高差が約400m。
それより高いんだー。

ソラマチに入ってゆきます。
alt


5階の会場に13:00ちょっと前に行ったところ、
alt
うわー、すごい人だらけ~
平日だというのにみんな何してるんだ。
ゆるキャン△人気あるな―。

はっ、そういえば・・・
アニメ「ばっどがーる」で、
alt

alt

alt

そっか、ゆるキャン△は全人類読んでるのか。
「mono」とちがって作者が異なる「ばっどがーる」でゆるキャン△が出てくるぐらいだし。


整理券をもらって、ここを離れて約2時間待ち。
やっと会場への入場に向けて並ぶ時間。
alt


そして入場
alt

alt

alt
アニメとコミックで読んでるので、雑誌を見たのは初めて。

alt

alt

alt

alt

alt

alt



ゆるキャン△10周年記念展を満喫してきました。
Posted at 2025/11/20 21:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 趣味
2025年11月16日 イイね!

潮来サーキットでレーシングカートで筋トレ

潮来サーキットでレーシングカートで筋トレODC(温泉ドライブクラブ)でマクラーレン720Sスパイダー乗りのOさんのお誘いで、QUICK潮来レーシングコースで、レーシングカートに乗りに行きました。


レーシングカートには、35年ぐらい前に、当時で10年落ちぐらいのカートに1回乗ったことがあります。
これは横G限界がとんでもなく高く、とても限界まで持っていけない、ブレーキングですぐスピンする、そして体にすごくきついという印象を持っています。


10年ぐらい前には、栃木にあるフェスティカサーキットで、レンタルカートに数回乗っています
これはそこそこ横G限界は高いのですが、パワーがなく、全然加速しないという印象でした。


これは10年前に乗ったレンタルカートよりは、レーシングカートよりの物でした。


今回はレーシングカート。
それも35年前に乗ったものとは別物のはず。
体にきつそう。

クイック潮来は初めてで、コースも知らないので、事前にYouTubeを見て、コースを覚えておきました。


さて当日、ODC(温泉ドライブクラブ)メンバーの、
今回お誘い頂いたOさん、Oさんの奥さん、Oさんの息子さん
バッタくん、バッタくんの息子さん
ヤマチャンさん
そして私がQUICK潮来カートサーキットに集合。

alt
左から、
私の、聖地巡礼キャンピングカーインプレッサ
バッタくんの、ハウスを牽引するBMW X5
ヤマチャンさんの、後ろが長いから、キャンピングカーにしたらインプレッサより快適そうなアウディRS5

alt
Oさんの、McLaren720MB(MBはミニバン)


今回の走行会は、クレバーレーシング主催。
ODC以外にも、Oさんの仲間のレーシングカート乗りが集まっています。
クレバーレーシングという名前は聞き覚えがあるな―と思ってましたが、調べてみると、クレバーレーシング主催のサーキットトライアルに出場したことがありました。


まずはO先生のコース攻略法レクチャーを聞きながら、コースを完熟歩行します。
完熟歩行しながら、O先生に質問しながら、コース攻略法を考えます。
でもこの時、レーシングカートじゃなく、昨年の新東京サーキットでレンタルカートを運転した時の感覚で考えちゃってたんですよねー。

コース図
alt




今回、サーキット走行をする時使用しているメットではなく、昔ジムカーナしてた時使用していた、40年前のメットを使用しました。
これには、10年前レンタルカートで走行した時貼り付けた、カメラの台座がついていたからです。
alt
走行中の動画を撮りたいと思っていますが、結構失敗するんですよねー。


alt

ホームストレート
alt

1コーナー
alt


さていよいよ走行開始です。
走行開始すると、
レンタルカートでなく、レーシングカートなので、パワーがあるよ~
振動が激しぃ~
ステアリング重~い
縁石に乗せると跳ねる~
第1ヘアピン侵入で、どこから、どれだけ強くブレーキ踏んだらいいかわからない~
第1ヘアピン立ち上がりで、アクセル全開にすると、首が上むいちゃう~

1コーナー侵入は、速い人はアクセル全開のまま入っていける。
きっと初めはアクセル緩めちゃうだろうけど、だんだん全開に近づけていきたい。
っと走る前は思っていたのですが、侵入でアクセル緩めるどころか、ブレーキ踏んじゃう~

ヘアピン侵入のブレーキングで、左右から2台同時にに抜かれた~
右側はすぐダートだったので、右側から抜かした人はそのままダートに落ちてコースアウトしましたが。
あとでその話をしたら、「それ俺だ」と、Oさんが言ってました。
第2ヘアピンでは、2回スピン~

alt


あー疲れたー。
チェッカーが降られる前にピットに戻ってきます。
いやー、でも楽しかった。
ピットに戻ってきてから気づいたのですが、ラップタイムがカートのディスプレイに表示されています。
それによると45秒台。
その時はベストタイムが45秒台かと思っていましたが、最後のLAPタイムが、45秒台なのでした。

速い人達は、大体37秒台ぐらいで走ってる様。

あとでOさんに聞くと、ベストタイムは35秒台との事。
すげー!
たかだか40秒ぐらいのコースで、10秒も差がついてるのか―。
Oさんは、今回参加してる中で、2番時計を出してる。
ODC以外の人は速い人がたくさんいるのに。
すげー!

あっ、ヘルメットカメラの録画開始のボタン押すの忘れた。
やっぱり録画失敗するんだよな―。

バッタくんが走らない。
レーシングカートは体力消耗するから、体力温存してるとの事。

alt

alt
生首ではありません



2本目の走行。
1コーナー侵入は、ブレーキは踏まずにアクセル緩めるだけで入って行けるようになった。
第2ヘアピンでは、スピンしなくなったけど、やっぱりほかのコーナーで2回スピン。
でも1回目よりはだいぶまともに走れるようになってきたぞー。
と思ったんだけど、このカートはディスプレイが消えていてタイムはわからず。

alt



3本目の走行
1コーナー侵入は、アクセルの戻しが少なくなったのと、後半で曲率がゆるくなるところで踏み込むことができるようになりました。
5コーナー後の減速が少なくなり、第2ヘアピン立ち上がりでのアクセル全開の位置が早くなりました。
3本目は録画成功。
ただ振動が激しいので、動画も振動が激しくて見てらんないんですけどね。
あど風の音がすごい。

調子よく2台抜いたと思ったらスピン


速い人に抜かれ、ついていこうと思ったけどすぐ見えなくなった。 
前にマシンが見えたので追いつこうとしたらスピンカメノコ。


ベストタイムは39秒65。
alt
40秒切ったー!

あー腕が疲れて来たー。


ここのアイドルのニャンコ
alt
このニャンコ、ナデナデさせてくれるんですよ~

ニャンコと戯れるOさん奥さん
alt



ここでお昼ご飯休憩。
バッタくんのBMW X5で引っ張ってるハウスで昼飯。


午後
4本目の走行。
4本目は黄旗が多かった。
それと前の車を追い抜く練習になった。
抜くのは、クイックシケイン立ち上がり、第1ヘアピン立ち上がり、SEVコーナー立ち上がり。
どこも超立ち上がり重視のライン取りで、前のマシンより先に全開にする。
何もない時は、40秒台はコンスタントに出せるけど、40秒は切れず、タイムアップはできませんでした。

今回も録画成功。

1台パスし、1台スピン者がいたので黄旗が出るかと意識しながら走り、もう1台前のマシンをパスしようと狙っていたら、黄旗が出ていたのでペースダウン。


抜きにくい相手をパスし、もう1台パス。スピンなし。


腕が疲れたー。
タバコを吸うと、タバコを持った腕がプルプル振るえてる~。





5本目
1コーナー侵入で、アクセル踏みっぱなしで・・・・
と意識するんだけど、ビビリミッターが働いて、やっぱり緩めちゃう。
5コーナー後は、アクセルを緩めるだけで、ブレーキを踏まないで曲がれるようになる。
第2ヘアピンのクリップに早くつきすぎてたようなので、6コーナーの後左にぴったし着くようにして、第2ヘアピンのクリップをより奥につけることにより、全開にする場所をより早く。
等で、ベストタイム更新。
39秒24。
録画失敗。
あー腕が疲れた~


alt


6本目
3本目で私が40秒を切ってから、サボリ運転をしていたバッタくんが私のタイムを破ろうと、頑張ってきました。
今日最後の6本目では、バッタくんとレースを。
コースインした時間がずれていたので、2台は離れています。
6本目ともなると、みんな疲れてきてるので、走行してるマシンはごくわずか。
ゆっくり走り、バッタくんが追いついてくるのを待ちます。
バッタくんが抜いていったところで全開走行へ。
徐々にバッタくんに近づいていきます。
そして、SEVコーナーで、4本目で学んだ超立ち上がり重視のコーナーリングで、ストレートでかわしました。

この中でベストタイム更新。
39秒11。
少~しづつのタイム更新ですね。
38秒台に入らないかと思いましたが、そこまではいけませんでした。
まともに走れた時は、39秒台には入るようになりました。
でもやっぱり1コーナーに全開のまま入って行くことは、1回もできなかったんですよね~。

その後、だんだん腕がきつくなり、ステアリングが支えられなくなってきます。
早めに走行を終了します。

録画失敗。
バッタくんをパスした所の動画が欲しかった~。
どうやら4本目でバッテリーが終わってしまってた様。

と言ってたら、バッタくんの息子さんが外からビデオをとってて、バッタくんを抜く瞬間を送ってくれました。


alt



これで走行終了。

あー腕が死んだー。
でも最後まで腰が痛くならなかったのは良かった。
レーシングカートは体にきついので、腰が痛くなるのが一番心配でした。
楽しかったー。


帰りにインプレッサに乗ると、
あのうるさくて乗り心地の悪いインプレッサが、高級車のように静かで乗り心地良い車に感じました。


次の日は、腕を中心に背中と肩が結構な筋肉痛。
大胸筋と腹筋も軽い筋肉痛。
走行会の2日後の今でも、筋肉痛は取れてない。
レーシングカートは筋トレだー!
Posted at 2025/11/18 22:45:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2025年11月14日 イイね!

OTI WRC スーパーツーリング

OTI WRC スーパーツーリング
昨日のゆるキャン△聖地巡礼「四尾連湖」が終了し、OTI WRC スーパーツーリングに向け、諏訪湖まで移動し、諏訪湖近くのホテルに一泊しました。

あっ、WRCは、World Rally Championship ではなく、
「ワイワイ ルンルン キャンプ仲間」です。







諏訪IC近くのコンビニ集合
alt
いい天気。
昨日のゆるキャン△聖地巡礼は、1日曇りの中だったけど、今日は1日晴れの予報。

先月の、PACS JIJI 野沢温泉ツーリングでは、美ヶ原高原からの景色が、
alt
こんな感じで霧の中だったけど、今日は良い景色が見られそう。



参加者
alt
走行距離40万キロになるS2000に乗る、
alt
今年Sランク冒険者となったTOKOさん

alt
今年の夏熱中症となったえむさんに乗る、
alt
おなかは出てるけど、シックスパックのO食いさん

alt
昨日も聖地巡礼に使用した、聖地巡礼キャンピングカーGRBに乗る、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像無し
私monsterGRB


コース
alt
本当は、オレンジの破線の計画でしたが、ナビにルートを引くとき、オレンジのを、経由地にするのを忘れたため、このルートとなりました。

alt


SSはワインディングコースを示しています。

OTIのツーリングやキャンプは、TOKOさんと私は埼玉から、O食いさんは岐阜から来るので、いつも中間地点の諏訪湖周辺で行っています。


O食いさんから、自分の畑で育てたサツマイモをもらって、コーヒーを飲んだりしてスタート。

リエゾンの街中を抜けて、SS1へ。
SS1は結構路面が荒れてて、TOKOさん、O食いさんはどこか下を擦ったよう。
さすが2台とも、車高の低いスポーツカー。
そこをインプレッサは、乗り心地が悪かっただけで、どこも擦らずに走破。
さすが聖地巡礼キャンピングカー。
570Sだったら私も擦っていたかもしれないなー。


そのあとは、リエゾンもSS2もなく、そのまま走り、霧ヶ峰ライブカメラポイントへ。

alt

alt

alt
晴れていたはずなのに、周りはガスってきたぞ~

霧ヶ峰ライブカメラポイントは、ゆるキャン△の聖地。
alt

alt

ここの聖地巡礼の際、私もライブカメラに映りましたが、今回も3人でライブカメラに映ります。
alt

ここ、結構寒い。
ここで缶コーヒーでも飲んで休憩するつもりだったけど、寒いのでさっさと先へ行こうということになりました。


SS3、SS4、SS5と連続で走ります。
霧は晴れています。
途中で左側に駐車場がある、景色の良い所があったら停まろうと思いましたが、左側に駐車場があるところは見つかりませんでした。
SS5のゴールで、後ろの2台が追いついてくるのを待ちます。

SS5からSS6に向かうと、だんだん霧が出てきました。
嫌な予感。
SS6ゴールで後ろの2台が来るのを待ちますが、かなり霧の中。

霧ケ峰高原の駐車場は、どこから入ったらいいのか見えない。
駐車場に3台並べます。
alt
前回と同じ、霧の中だー、というか雲の中?

alt

外はかなり寒い。
気温2℃!

ここで建物の中に入りコーヒータイム。
alt

alt
ここのテラスから景色を見ながらコーヒーを飲む計画だったのに。

alt
やばい、子熊がいる!

alt
所々、雪が残ってました。



ここからは下り基調。
SS7、SS8は、アクセルは軽ーくしか踏まず、2000rpmでシフトアップ。
上りで悪化した燃費を改善させます。
ただSS8は、左右に花粉?かなんかわからないけど、オレンジの粉が広がってる。
これに乗ると滑りそう。
乗らないように注意して走ります。
最後の方は路面がかなりあれてました。

SS8ゴールまで来ると、もう寒くない。
結構標高下がってきたんだな―。


リエゾン、SS9と走り、昼食をとる計画だった、ブランシュたかやまスキーリゾートへ。
ここにレストラン 「山木綿」(やまゆう)というのがあるはずだったのですが・・・
alt

何もやってない。
トイレも開いてない。


トイレがあるところを探して、先に進みます。

お食事処ッぽい所があったので泊まります。
alt

ところが冬季休業に入ってました。
トイレだけ借りました。

ここは牧場。
alt
馬や羊がいました。
白い馬はポルシェ、茶色い(赤い)馬はフェラーリと思っているのですが、黒い馬は?
マスタングかっ!

昼食は、白樺湖まで行って取ることにします。


SS10を走り、リエゾンを走ります。
リエゾン最後の方は、上りのワインディング。
登坂車線で、シルバーの高山さんR・・・いやA110Rが抜かしていきました。
私は遊び相手が見つかったと思い、A110Rの後を追います。
いくつかのコーナーを抜けると、白樺湖前の交差点についてしまいました。
A110Rは右折していきます。
私達は真っすぐです。
A110Rの後をついていって、もっと遊びたかった~。


白樺湖からの富士山。
alt
ではなく蓼科山。
形が富士山に似たきれいな形をしていて、手前の白樺湖が山中湖か河口湖の様。

ここで昼食を食べ、湖の回りを散歩。
この辺は池の平ホテルに征服されている。
動物大国や、遊園地、リフトも池の平ホテル傘下。



ここからゴールのファミレスに向かってリエゾン。
諏訪湖に向かって、駆け下って行きます。
道路から、下の方に諏訪湖市街が見えました。
alt




ゴールのファミレスに到着。
alt
夕食にはまだ早い時間でしたが、薄暗くなり始めていました。

ここで夕食を食べ、私とTOKOさんは埼玉へ、O食いさんは岐阜へ帰って行きます。
ここから家まで180km。
遠いなー。
Posted at 2025/11/17 18:58:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「ODC(ONSEN DRIVE CLUB)神流湖ツーリング http://cvw.jp/b/1442819/48501388/
何シテル?   06/25 01:33
monsterGRBです。よろしくお願いします。 97年までジムカーナをしていましたが、ギックリ腰→慢性腰痛となり引退。 色々な病院、整体、カイロプラクティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112 13 1415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ようやく正規の位置へファリング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 21:12:50

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI D-Language GT-RB (スバル インプレッサ WRX STI)
カラー:ロッソスクーデリア 以下のように、段階を踏んでチューニングしていきました。 E ...
イタリアその他 BOTTECCHIA Campagnolo R625 (イタリアその他 BOTTECCHIA)
BOTTECCHIA 8AVI0 RepartCorse R625 Campagnolo ...
マクラーレン 570S スパイダー McLaren MP4-13"MIKA" (マクラーレン 570S スパイダー)
マクラーレンF1(ロードカー)以来のロードカーである、MP4-12Cは、型式もMP4-1 ...
フェラーリ F355 Ferrari F1 tipo355 (フェラーリ F355)
中学のころ、サーキットの狼を読んだころからの夢だったフェラーリ 念願のFerrari 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation