• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

納車日が決まりました!!

納車日が決まりました!! 8月9日(木) に納車が決まりました。

本来ならもう少し日数がかかるところですが、担当さんに無理言って早めてもらいました。

今まで数ヶ月間も我慢していたのに、あと数日間が我慢できないとは我ながらおはずかしいです。(^_^;)
※写真と本文は関係ありません。

何はともあれ、もう少しでみなさんのお仲間になれますので、あとは台風が直撃しないことを祈るばかりです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/07/31 19:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 20:07
おめでとうございます♪♪♪

いよいよですね~ また見せてくださいね~
コメントへの返答
2007年7月31日 20:49
はい、またそっち方面にも伺いますので。

そん時は、よろしくです。!!
2007年7月31日 20:07
もうきてたんじゃないの?(;´д`)
コメントへの返答
2007年7月31日 20:44
まだですよ。!!

って、喜んでるうちにディーラーから連絡があり納車が8/9に延びてしまいました。(T_T)
2007年7月31日 20:25
もうすっかり違うお仲間な気が(汗
楽しみですネ。。。
コメントへの返答
2007年7月31日 20:47
いえいえ。

まだまだBMのモディ予定も色々ありますよ。
いつになるかはわかりませんが・・・。(^_^;)
2007年7月31日 20:26
いよいよでつか・・・
いずれじっくり穴が開くほど拝見させてください!
コメントへの返答
2007年7月31日 20:57
しばらくオフミにも出ていませんので、次はコレで行ってみます。!!
2007年7月31日 21:23
おめでとうございま~す。
納車までの時間、本当に長く感じますよね。
でも今となってはそれも楽しい時間だったな~と思います。
コメントへの返答
2007年7月31日 22:02
久しぶりにこの微妙な時間を感じてます。
楽しいよーな苦しいよーな何ともいえない待ち時間ですね。
2007年7月31日 21:39
おめでとうございます♪
数日が我慢出来なくなる気持ちよーく解かります(笑)

あるぴんさんのモディすごく期待してますよ!
コメントへの返答
2007年7月31日 22:07
ありがとうございます。

いちおう、小ネタからモディをする予定です。
みなさんと同じでは面白くないのでちょっと違ったあたりからですね。(^_^;)
2007年7月31日 21:40
決まりましたか~!
私もつい最近のことで、あるぴん♪さんの落ち着かない気持ち、よぉ~く分かります♪

私はその時期はしゃぎすぎて、未だに腑抜けです・・・
コメントへの返答
2007年7月31日 22:04
ほんとは今週末の納車だったのですが、ほんの数時間前に延期の連絡をうけました。(T_T)

あと一週間も我慢できるのか不安です。(^_^;)
2007年7月31日 21:41
楽しみですね~。
あるぴん♪節、楽しみにしていますっ!!!
コメントへの返答
2007年7月31日 22:09
僕も小ネタ好きなので、自己満モディも逝ってみますよ。!!

※例の件、ありがとうございました。
また、話詰めましょう。
2007年7月31日 22:08
おめでとうございます!
もう少しですね!
お披露目はいつ?
コメントへの返答
2007年7月31日 22:11
また集まりがあれば、休みがあえば伺いますよ。!!

早く距離も稼ぎたいですから。(^_^;)
2007年7月31日 22:16
納車後、即リバイズ入院とかですかー?
コメントへの返答
2007年7月31日 23:55
するどいですね。
その通りです。(^_^;)

あっ、でもいきなりとかは無いですよ。
2007年7月31日 22:30
ついに決定、おめでとうございます!
ヴァイタミンにはいつ行かれますか?
私もこれから時々顔を出すことになりそうなんですけど。
コメントへの返答
2007年7月31日 23:57
いろいろ相談したいことがありますからね。

8/9の昼からいければ行く予定です。
お会いできればいいですね。!!
2007年7月31日 23:11
ついに納車ですね!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

どんなモディに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみっす!!
コメントへの返答
2007年8月1日 0:05
ありがとうございます。!!

いちおう、モディの構想はあるのですが、なかなか予算が追いつけません。

最近買ったアレが当たればいいのですが・・・。
2007年7月31日 23:11
もうすぐですね。
数ヶ月より数日の方が待て無いのは良くあります(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 0:06
そうですよね。

あまりにも長いと現実味がありませんが、それが数日になってくると・・・。
なかなか我慢できないもんです。(^_^;)
2007年7月31日 23:27
もうちょっとですね。あとはてるてる坊主を(古
コメントへの返答
2007年7月31日 23:59
ちょっと納車が遅れたので、台風の直撃だけは避けられました。(^_^;)

BMWの時は、豪雨の中の納車だったので今度は勘弁してほしいもんです。
2007年7月31日 23:38
いよいよなのですね。
勝手にですが、あるぴん♪さんは何か凄いことをされる気がして楽しみにしています☆
コメントへの返答
2007年8月1日 0:03
スゴイ事ですか?

あまり期待しないで待っててくださいね。
ちなみに、最初はドノーマルの写真をなUPする事になりますから。
(^_^;)
2007年7月31日 23:51
いよいよですね~
これで盆休みは乗り放題ですね!
コメントへの返答
2007年8月1日 0:01
そうですね。

盆を挟んだらかなり遅れると言うことだったので、ラッキーでした。

でも、盆休みなしで仕事ですけどね。(^_^;)
2007年8月1日 4:00
納車日決定おめでとうございます!


あと9日間って何かソワソワしちゃいますね~


後は天気だけですねっ♪
コメントへの返答
2007年8月1日 18:54
ありがとうございます~。

さすがに、この時期ですから天気は大丈夫だと思うんですけどね。(^_^;)
2007年8月1日 21:19
お披露目オフはいつですか。♪
コメントへの返答
2007年8月1日 23:46
いつでも逝きますよん。(^_^;)
2007年8月2日 13:09
おめでとうございま~す♪ワクワクしますね~☆

只今、こちら台風直撃中なので、8月9日は大丈夫ですよ~☆
コメントへの返答
2007年8月2日 22:47
え~っと、今日ディーラーに入庫したとの事です。

ほんと、タッチの差で台風より早く着きました。
もうちょっとで納車がまた遅れるとこでした。(^_^;)
2007年8月2日 22:57
こんばんは♪
僕は、買えませんが…
カタログだけもらいました(-_-;)

TT,カッコ良いですよね(汗;

欲しい。。。
コメントへの返答
2007年8月3日 1:01
カッコイイですよね。

実際のところ、今回は衝動買いでしたから。
初めて見たときはTTだと知りませんでしたら。(^_^;)
2007年8月4日 18:37
こんばんは。

納車もうすこしですね。
早まることは嬉しいですね。
コメントへの返答
2007年8月5日 9:15
思っていた納車予定よりも一ヶ月ほど早かったので、ちょっと焦りました。(^_^;)

納車後の予定もだいたいまとまりましたので、後は車が来るのを待つばかりです。

プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation