• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

‘ 横浜税関とハイアングル・ショット ’

‘ 横浜税関とハイアングル・ショット ’ みんカラのみなさん、明けましておめでとうございます!
正月休みは如何お過ごしでしょうか?今年は3が日とも素晴らしい好天に恵まれ、真冬とは思えぬ暖かさまで感じますね。私も昨日 “ 明治神宮 ” まで初詣に行って参りましたが、参拝客の中には半袖姿の方もいらした程です。それでも油断は禁物、夜になれば極端に気温も下がり、うっかり風邪を引かれる場合もございます。仕事始めを健康な身体で迎える為にも、体調管理には充分ご留意下さいね。
早速ですが、新年お初のロケハン活動を元旦の夜に実践して参りました。行先は2年前にも訪れた “ 横浜税関 ”。愛車のモディを終えてからというもの、いつかは再訪したいと決めていたのですが、中々実現せずにおりました。普段は人通りも多く、じっくり撮影するには困難な場所という事もあり、以前から 『 元旦 』 の日なら問題無いだろうと計画していた次第です。これまで使用していた三脚にガタが来た為、年末にポチッたおニューの兵器を引っ提げ、“ ハイアングル ” をメインに撮影してみました。 『 横浜 』 の美しい景観と、帰り掛けに立ち寄った 『 銀座 』 の写真と併せてご覧になってみて下さい!




 久しぶりの 『 横浜税関 』 ロケで、気分は高揚MAX!







 いつ来ても 『 横浜 』 の景観は素晴らしいですね!







 やはりこの重厚感漂う “ アーチ ” が最大の魅力。







 新しい三脚はかなりの高さ調整が可能で、ハイアングル撮影には持って来いです!



 “ アンバー ” の照明が 『 カーボンルーフ 』 と 『 リア・ウインドウ 』 に映り込む。







 “ 24mm広角レンズ ” を使用し、背面の壁にへばり付きながら撮影しました。







 この場所はデジイチを所有する前に、コンデジで良く撮影に来ておりました。



 “ 横浜 ” のシンボルと言えばこの 『 ランドマークタワー 』







 定番の “ 銀座 ” に立ち寄りロケハン開始! “ 4丁目交差点 ” での撮影も久しぶり。







 “ 元旦 ” だからこそ達成出来た 『 銀座通り 』 でのハイアングル撮影。



 “ スワロフスキー ” のクリスタルの煌めきが、『 クーペ 』 のボディに降り注ぐ!



 華やかな 『 銀座メインストリート 』 も、徐々に灯りが消され始める。



 漆黒の闇に包まれ、流麗な “ クーペ ” のシルエットが浮かび上がる。


 今年お初のロケハン活動でしたが、元旦早々から深夜にクルマの撮影を
 している “ 変態 ” は、私以外誰一人見当たりませんでした。(笑)

 『 横浜税関 』 前では他人の居ないのを良い事に、撮影に費やした時間が
 約2時間。 そろそろ切り上げようとした矢先、館内から守衛さんがご登場!

 『 余りにも長く居るのでちょっと心配に成りまして・・・・』 と軽くご注意を。

 何と私の “ 変態行為 ” が一部始終監視されていたとは・・・・・(爆)

 それと私事ですが、1月より仕事が繁忙期に入りまして、『 みんカラ 』 を
 覗く機会や皆さんへのコメントが極端に減るかも知れません。

 勿論息抜きにこれまで通りお世話に成るつもりでおりますので、何卒
 ご理解の上今後ともご指導の程お願い申し上げます!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/03 18:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年1月3日 18:24
F13M6さん 明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^

早速素敵なお写真ですね。
横浜 うちの嫁が出身地ですがじっくり行ったことがありません。
今年は横浜&東京を目標にしようと思っております^^
コメントへの返答
2016年1月4日 16:20
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!

横浜税関には元旦早々ロケハン
に行こうと決めておりました。
守衛さんからご注意を受けるまで、
じっくりと撮影する事が出来ましたよ。

ぜひ東京&横浜のダブル制覇を
目指して下さい!(笑)
2016年1月3日 19:06
こんばんは(^-^)
師匠、明けましておめでとうございます^o^
これからお忙しくなるんですね!!
忙しくなることは良いことですが、師匠の変態的な新作のお写真を見れなくなると思うと寂しいですよ!!とか言いつつ、たまには夜の徘徊するんですよね、知ってますよ(笑)
腰とお身体に気おつけ、お仕事、頑張ってください!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月4日 16:27
北埼玉の変態さん、
ハッピーニューいやぁ~ん♡です!

一年の大半を閑古鳥が鳴いている
我お店にも、一応繁忙期は存在して
おります。

たまには夜の徘徊をしないと、発情期
に堪えかねませんので、時間がある時
は抜きに行こうかと思います。

あっ、安心して下さい!息をですよ。
2016年1月3日 19:09
F13M6さん
明けましておめでとうごさいます。
↑何度目でしょう(笑)

元旦の深夜からの撮影流石です~。
事始めがお早い!
横浜税関のシーン、ヨーロピアン雰囲気がマッチしていいですね。

M6さんの行動をずっと監視されてたのには笑えました。監視カメラでずーっとマークされてたのですね(^◇^;)

お仕事が忙しくなる時期、頑張ってください。
コメントへの返答
2016年1月4日 16:33
hideki-320dさん、
明けましておめでとうございます!
↑ホント、何回目でしょうか?(爆)

横浜税関でのロケハンは今回で
3回目でしたが、この日は一番時間
を掛け撮影して参りました。

但し、ずっと監視されていたとは全く
考えても見なかったので、守衛さんが
出て来た時は本当に面喰いましたよ。

今年もお互いに楽しいカーライフを
送って参りましょうね!
2016年1月3日 20:07
埼玉の初日の出さん、禿げましておめでと・・?
もう一度・・・埼玉の鏡餅さん!
明けましておめでとうございます。(^.^)

元旦からの深夜の徘徊!ご無事で何よりです。
今年からは是非とも身元が分かる様に、ネームプレートを付けての徘徊撮影をお勧め致します。(笑)
過ぎてみればアっという間の一年でありましたが、昨年は楽しい語らいをありがとうございました。
今年こそは実際に御対面を果たせる様にしましょうネ!
そして、御対面の際にはおそらく互いを見て爆笑するでありましょう(爆)
そんな福六でありますが、今年も変わらぬお付き合いの程、お願いします!

(*^^)v
コメントへの返答
2016年1月4日 21:03
群馬の「ハゲ照少髪」さん、おめでとう
ございます!
埼玉の「まだ残る少髪」です!

今年の目標として、発毛促進という
叶わぬ夢をお持ちでいらっしゃるご様子
ですが、日本の経済発展に貢献する為
にも、じゃんじゃん育毛剤を購入して戴き
たいと存じます。

未だ果たせぬ御対面を成し遂げるべく、
昨日特注のサングラスを手配致しました。
担当者の話では、太陽のコロナを10分
直視しても何ら問題が無い性能だとか・・

そんな訳で、勝手ながら福六さんとの
対面時間は3分以内とさせて戴きます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(笑)

2016年1月3日 21:03
巨匠様 こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます✨

お正月一発目からこんな素晴らしい作品を目にするとは😺
いや〜ほんとびっくりしました。
しかも元旦!!!

新兵器を早くも駆使したその明確なテーマを元にした作品は、大判プリントをして飾りたい程かと存じます。
素敵な作品、ありがとうございます!!

繁忙期に入りお忙しい中ですがお身体だけはご自愛くださいね。
では本年もどうぞ宜しくお願い致します^^;
コメントへの返答
2016年1月4日 21:14
「富士の天然水」さん、明けまして
おめでとうございます!
「大宮公園の水道水」です。

元旦は早朝より神社の幟立、2日は
丸一日連れへのサービス、3日は神社
の幟返しと店の開店準備、結局超変態
的な元旦の夜の徘徊と成りました。(笑)

まあ横浜税関辺りでロケハンするとも
なれば、元日の夜位しかじっくり撮影
出来ませんからね。

またお時間が合いましたらぜひ御一緒
致しましょう。その前に北海でミーティング
を行いたいと思います!
2016年1月3日 21:33
おめでとうございます。
今年の江戸は暖く天気も良かったとか。

今年もいろいろと宜しくお願いします。(^∇^)
コメントへの返答
2016年1月4日 21:18
あけましておめでとうございます!

3が日とも快晴でしかもこんなに
暖かい正月は、これまでに記憶が
ございません。

こちらこそ宜しくお願い致します!
2016年1月3日 22:06
F13M6様...今晩は(^^)v

2016年...謹賀新年!
良き新春をお迎えのことと存じますヽ(祝´∀`祝)ノ
旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました
本年も旧年同様よろしくお願いいたします

私の正月は、MyページのブログUP通りです(^_-)-☆
本当、天気には恵まれました♪

横浜税関のロケは成功し何よりです(^_^)
本画像の景観とM6は素晴らしいです。
本年も、素敵な画像UPをお願いします<(_ _)>

本年もお互い、『みんカラ』でカーライフを充実させましょうネ!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年1月5日 10:31
☆アル君様、おはようございます!

改めまして新年おめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話に成り
ました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

早速元旦の夜から徘徊して参りました。
クルマも人通りも少なく、しかも正月に
しては暖かかったので、撮影には最高の
コンディションに恵まれた感じです。

今年もお互い増々楽しいカーライフを
送って行きましょうね。素晴らしい一年
と成ります様に!
2016年1月3日 22:26
元旦から変○行為炸裂のM6師匠♪

あけましておめでとうございますm(__)m

年始の御屠蘇を下戸なのに呑まされて除夜の鐘の音が鳴り止まないgone2016でございます(=_=)爆

いやいや、呟き見て驚いていたのですが、横浜からザギンまで年に一度かもしれない人気の無い都会のジャングルを見事変○行動で駆け抜けてサクサクと素晴らしいお写真の数々をされてきた師匠は、やはり私が何処までも付いていこうと思った程の変○...いや!大師匠でして、流石でございますね!

そして新しくポチッた三脚の納脚、おめでとうございますm(__)m

その三脚を活かして、M6クーペのピカピカなカーボンルーフからリアガラスへの写りこみの、アーバンチックな照明のお写真はヤバ過ぎます!ほんと!「ヤバイよ!ヤバイよ!」・・・タマラン!です

プラダの逆文字の写りこみも然り。。。スワロフスキーにいたっては、やば過ぎて、ようやく醒めてきた頭の中にまた衝撃が走り、、、ゴォンゴォン響いてきました・・・(>_<)笑

M6師匠のお仕事が繁忙期に突入ということですが、くれぐれも体調管理・・・特に持病の腰とインフルエンザが流行ってきているそうなので、お体に気を付けご自愛され、無理の無いようなさって下さいねm(__)m

また、繁忙期が過ぎ去りましたら撮影修行へ連れて行ってくださいませ(^_^)/

今年一年、楽しいお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月5日 11:44
「フラワー2000」さん、
咲きましておめでとうございます!

下戸にも拘らず呑まされ、散々な目に
遭ったご様子ですが、未だ煩悩の数が
増え続ける辺り流石としか言い様が
ありません。(爆)

私にとって横浜という街は特別な存在
で、これまで数え切れない程ロケハン
して参りました。とりわけこの横浜税関
は、特に思い入れが強い建造物です。

歴史と重厚感溢れるその佇まいは、
言葉に言い表せない感動を与えてくれ、
見る者を惹き付けて止みません。

新たにポチッた三脚も、この横浜税関で
ハイアングルをメインに撮影したいが為、
ゲットしたと言っても過言ではありません。

帰路途中に立ち寄った銀座通りも、ご覧
の様に閑散としており、ほぼ好き放題に
撮影する事が出来ました。

これから繁忙期に入り、深夜に出掛ける
機会も減るかと思いますが、お時間が合い
ましたらぜひ御一緒出来たら良いですね。

お互い素晴らしい年に致しましょう!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




2016年1月3日 22:36
F13M6大師匠〜🎶

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々 超〜!かっこよすぎですぅ〜!ぷんぷん(笑)

横浜税関!M6はカーボンルーフ被ってるから反則ですよ〜
照明の写り込み超かっくいぃ〜どぇすぅ(^_-)
最後のシルエット写真は、もぅ〜アートの世界ですね
参りましたぁ〜m(_ _)mはぁはぁ〜m(_ _)m

ところで福六様との初対面の際は是非是非
お声がけくださいませ!世紀の瞬間に立ち会いたく
存じます。NDフィルター持参で伺いますぅ(爆死)

年明けからお忙しい様ですが、お体ご自愛下さい!
本年も宜しくお願いいたします
(*^_^*)///
コメントへの返答
2016年1月6日 10:11
エッチなお兄さ~ん♫
禿げまして悔しいです。
・・・って、何回言わせるんや!

新年、しかも元旦早々から
変態行為に走ってしまいました。

群馬の御大!福六さんはカツラ被って
るから反則ですよ~
ボディがはっきり写っている写真は
以前撮りましたので、露光時間を
短縮してシルエット風にしてみました。

群馬の太陽さんとの面会は、今年
一番の目標でありますが、裸眼だと
失明する恐れも生じますので、現在
NASAに特注のサングラスをオーダー
しております。

お時間が合いましたらまたコラボ致し
ましょう。本年もヨロシクね!
2016年1月3日 22:48
あけましておめでとうございます(^o^)

去年くらいから///Mに触れるなかで病気なくらいファンになりました(笑)
当然一番好きなのはM6 !!

なので、いつも素敵なお写真を見させていただいて勝手に興奮しております(笑)
今年もブログとたくさんのお写真を楽しみにしてます!
よろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2016年1月6日 10:18
明けましておめでとうございます!

もうすっかり「///M」中毒に成り
ましたね?M6をお気に召して戴き、
本当に嬉しいです。(笑)

1月半ばより仕事が繁忙期で、夜の
徘徊もかなり減るかと思いますが、
出来る限りブログは更新したいと
思っておりますので、その時はまた
覗いてやって下さい。

こちらこそ宜しくお願い申し上げます!
2016年1月4日 0:21
明けましておめでとうございます(^^♪

新年早々に夜中の徘徊お疲れさまでした。
相変わらず素敵なスナップの数々ですね♪
これからお仕事も繁忙期との事、
いくら暖冬とは言えお体にはご自愛下さい。
今年も愉しいブログ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月6日 11:22
明けましておめでとうございます!

みんカラを始めてから、元旦にロケハン
したのは流石に今回がお初でした。(笑)
でも思った通り人通りもなく、好き放題に
撮影が出来ましたよ。守衛さんの予期せぬ
登場は想定外でしたけどね。(爆)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
2016年1月4日 5:30
流石は神様・・。

作品が別格ですな!!

何度見ても拘りのM6に痺れます🎵

あっ、 どうも!、あけましておめでとうございます(^^)

今年はどちらかで撮影共演が出来ればと思っている事はナイショです(^^;;
コメントへの返答
2016年1月7日 11:10
こんにちは~♫

PCが絶不調で、コメントが
遅れたりと申し訳ございません。

あっ、どうも!明けましておめでとう
ございます!

今年はぜひ御一緒にミッション達成
致しましょう!
2016年1月4日 6:54
改めまして あけましておめでとうございます♪

元旦からの撮影活動 お疲れ様でした
年の始めより素敵なお写真の数々
拝見させて頂き良い一年になりそうです

お仕事 繁忙期過ぎましたら また拝見させて
下さい楽しみにしています (^。^)
コメントへの返答
2016年1月7日 11:16
遅れまして、三度明けましておめでとう
ございます!(笑)

こうしてレスしている間にも、PCが突然
シャットダウンしてしまうのではないかと
戦々恐々としております。(滝汗)

昨年はTMSでまさかの嬉しい遭遇!
今年はぜひコラボ出来たら良いですね!
2016年1月4日 6:57
F13M6さん♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ハイポジのお写真 カッコいい〜〜(^_^)v
横浜税関は 私も撮ってますが
な・に・か〜〜
ほんと‼︎ 全然違う昼と夜ので違いますが
素敵です〜
制服の方から励ましの言葉まで頂いて(笑)

今年も 面白いブログと素敵な お写真 拝見させていただきます(^-^)/
あっ‼︎ 北海なう〜もです。
コメントへの返答
2016年1月7日 11:24
レッドモカさん、
改めまして新年明けましておめでとう
ございます!

返信が遅れました事を深くお詫び
申し上げます。

横浜は素敵なロケ地の宝庫ですが、
この横浜税関は特にお気に入りの
場所であります。

昼と夜では全く様相が異なり、レトロ
感たっぷりのアンバーな照明が、更に
雰囲気を盛り立ててくれます。

富士山にも暫く行っていないので、
時間がございましたらぜひロケハンを
兼ねコラボさせて下さい!
2016年1月4日 10:10
おはようございます、

改めて明けましておめでとう御座います、

深夜の銀座はやっぱり良いですね(笑) いつもながら
素敵な写真を有難う御座います(^^ゞ

今年もブログを楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016年1月7日 11:29
改めまして、新年明けまして
おめでとうございます!

やはり元日とあって、深夜の銀座
通りはクルマと他人の往来が殆ど無く、
撮影にはもってこいでした。(笑)

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い
致します!
2016年1月4日 11:52
新年一発目なので真面目な
コメントを...

ぁけましてぉめでとぉござぃます
埼玉の「諏訪路婦酢木胃」さん

大阪の「au(アウ)」です

本年も宜しくお願ぃ致します(_ _)

ぉ忙しぃところこんなコメントで
数を増やしてしまぃ...(^^;;
ゴメンちゃぃ♪
コメントへの返答
2016年1月7日 11:43
新年シャットダウン4回目なので
急いでレスを・・・・

明けましておめでとうございます!
大阪の「マイケル・ジャクソン」さん、

埼玉の「似津蚊 鵜位巣木胃」です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

人形焼食ってるところこんなレスで
お時間をとらせてしまい...(^^;;
ゴメンくちゃい♫
2016年1月4日 12:58
元旦からの撮影、お疲れ様でした!

いつ見ても素晴らしいなぁ~(o^^o)

元旦の夜は躰空いてたのにぃ~!
風邪ひいて熱出して寝てましたが・・・

本年もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2016年1月7日 11:46
改めまして、新年明けましておめでとう
ございます!

レスが遅くなり申し訳ございませんでした。

ありゃりゃ、元旦早々お風邪でしたか!
可愛い姫様にうつさない様に。(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します!
2016年1月4日 16:34
聞き飽きた頃ですが(((笑)))
明けまして……おめでとうございます。🎶

毎回 素敵な写真ですが 今回 アーチの部分の
深みある画像が好きっすーーー。笑)))

明日から社会復帰しますが
今年も宜しくお願い致しまーーーす。!(^o^)
コメントへの返答
2016年1月8日 11:31
おはようございます。

先程PCのメンテが終了し、今のところ
問題は無いとの診断でした。

コスプレまでしてご準備戴いたのに、
誠に申し訳ございません。(爆)

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い
致します!
2016年1月4日 18:42
あけおめでーす!

先日、撮影に行ったら3メートルぐらいある三脚立てて、脚立に乗って撮影している方がいました。

もしかしてそんな感じでしょうか?

それを街で1人でやったらかなりの変態ですね〜。
(笑)

しばらくの間、F13M6さんの何しているが見れないのは寂しいですが、春が来て冬眠から覚めるのを楽しみにしています。
(;^_^A

今年もよろしくお願いします。
v(^_^v)♪
コメントへの返答
2016年1月8日 11:37
おそおめで~す!(爆)

ご返信が大変遅く成りまして、
誠に申し訳ございませんでした。

3メートルの三脚とは凄いですね。
脚立まで用意されているという事は、
おそらくプロの方でしょうかね?

実は私も脚立をポチろうか迷って
おります。(笑) 新しい三脚を目一杯
伸ばして使用すると、踏み台使っても
ファインダーを覗けないんですよね。

今年も変態道、まっしぐらな感じです!
こちらこそ宜しくお願い致します。
2016年1月4日 20:11
明けましておめでとうございます!!

ハイアングル撮影良いですね♪
カーボンルーフまでばっちり見えちゃって
ヾ(*≧∀≦*)ノ

ランドマークタワー綺麗ですね
細部の造形まできっちり写っていて素晴らしいです。

横浜税関で、撮影に費やした時間が2時間って!!
(;゚Д゚)
やはり、良い写真を撮るためには必要なのですね。
私は1ヵ所最大でも15分が限界です。
飽き性なので、それが成長しない最大の要因ですね
(;^_^

お仕事の方忙しくなるとのことですが、お体壊さぬようご自愛くださいませ。
私も今年、来年と非常に忙しくなるので、みんカラを徘徊する機会が減りそうですが、お互い健康に注意しながら、経済グルグルと回しちゃいましょう!!

こんな私ですが、本年も何卒宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年1月8日 12:04
明けましておめでとうございます。

ご返信が遅れました事、深くお詫び
申し上げます。

元旦早々から変態行為に走ってしまい
ました。(爆) 折角ポチッた三脚ですので、
横浜税関と銀座ではぜひハイアングル
にトライしたく、ひと目を気にする事のない
元日に標準を合せた次第です。

現在はRAW現像をしておらず、撮って
出しのJPEGオンリーで撮影しており、
ロケハンの際は同じ構図で設定を変えな
がら複数枚撮る様にしています。

その為、ひとつのロケ地でも滞在時間が
結構長めになってしまうんですよね。(笑)
今年もお互いに増々楽しいカーライフを
送って参りましょう。

2016年1月4日 22:22
明けましておめでとうございます!
イイネありがとうございました。

毎回写真のアップ楽しみにしています。
撮影技術もさることながら,構図も毎回勉強になります。
こういった構図はどうしたら浮かんでくるのでしょうか?
私もなるべくカメラは持ち歩くようにはしているのですが,なかなか上達しない日々です。

今年もちょくちょく訪問させていただきます。
BRZ乗りですが,BMWも大好きなメーカーのひとつです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月8日 16:04
明けましておめでとうございます!

レスが大変遅く成りまして、深く
お詫び申し上げます。

いつも私の拙いブログをご覧戴いて
いる様で、本当にありがとうございます。
ロケハン中は、構図をどうしようとかは
特に考えておらず、その日のロケ地で
思い付いた事を実践しているだけですよ。

但し今回のハイアングルに関しては、
カメラの高さも必要でしたので、年末に
ポチッた三脚を目一杯伸ばし、踏み台
の上に乗りながら撮影致しました。(笑)

同じクーペ同士、いつか直にお逢い出来
たら良いですね!これからもお時間が
ございましたら覗いてやって下さい!
2016年1月4日 23:10
F13M6さん、こんにちは。

横浜税関の黄色い灯りがイイですね。
暖かい色合いで目に優しい夜景といえるでしょうか。
モノクロカラーのM6も雰囲気にピッタリ。
しっかりと、撮影に熱中されてしまったようですね。

これからの繁忙期で軍資金をしっかり貯めて次なる活動に備えられるのでしょう。
さて、その資金の行先は、クルマか、カメラか、クマか、それとも・・・
コメントへの返答
2016年1月8日 16:24
ラガーあきさん、こんにちは。

前回訪れた時は、確かこのアンバー
の照明が消されておりました。
このレトロ感漂う仄かな灯りが、ムード
を一層高めてくれていますよね。

横浜は本当に魅力的なロケ地の宝庫
でして、カラーとモノクロどちらでも凄く
良い感じの写真が撮れます。

軍資金の使い道は・・・・・
もう“クマ”で無い事は確かです!(爆)
2016年1月4日 23:19
こちらでも、あけましておめでとうございます。

元日の横浜税関、銀座に行かれるとは…
チャンスを無駄にしないF13M6さん
らしい行動力は流石です。

横浜税関のアーチとM6のコラボは構図
や光と影もあって惹きつけられます。
SWAROVSKIのお写真は映り込みに
多重露光だと思いますが、凄いっす。

本年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年1月8日 22:38
明けまして盛り上がってますかぁ~?(爆)

チャンスというか、正月3が日で
のんびり撮影出来るのが、元日しか
無かったのが理由です。(笑)

横浜の中でも特にこの横浜税関は、
最高のロケーションのひとつですね。
歴史を感じさせる重厚な石造りの
アーチが、西洋の雰囲気をより強く
感じさせ、幾ら撮影しても飽きません。

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い
致します!
2016年1月5日 0:19
明けまして
おめでとうございます♪
渾身の撮影お見事ですq(^-^q)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年1月8日 22:40
明けましておめでとうございます!

返信が大変遅く成り、誠に
申し訳ございませんでした。

こちらこそ本年もどうぞ宜しく
お願い致します。
2016年1月5日 18:00
あけましておめでとうございます!

新年を迎え、益々のご発展を心より
お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年1月8日 22:42
あけましておめでとうございます!

今年もクルマ、グルメ、尾根遺産、
そして鬼遺産に情熱を傾けましょう。(爆)

こちらこそ宜しくお願い致します!
2016年1月7日 1:49
あけま・・・(遅w

こ、こんばんは(^^;

この度は新三脚の導入おめでとうございます♪

守衛さんの生暖かい目で見守られながらの
素敵横浜税関のお写真ありがとうございます(爆

また今年も繁忙期突入の事、お体お大事になさって
乗り切ってくださいっ!
コメントへの返答
2016年1月8日 22:45
おやま、あれま?

小山遊園地~♫

じゃなくって、明けましておめでとう
ございます!

今年は警〇官より先に、守衛さんから
話し掛けられました。

今年もお互いにカーライフをエンジョイ
しましょうね!
2016年1月9日 16:48
変態師匠さま。禿げましておめでとうございます♪
今度から話し掛けられる前に話しかけましょう!
一緒に変態行為、如何ですか?ってw

今年も師匠の変態っぷりに期待しています!
コメントへの返答
2016年1月10日 16:52
フリーターの山田く~ん、
禿げましたね?おめでとうっちゃお~♫

あのね、昨日は辰巳でみん友さん達
が結構集まったんよ!

それでね、人気者の大統領の話題は
ひとつも出なかったの。

今年もお世話しますね!

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation