• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

“ # MISSION8. ”

“ # MISSION8. ” みんカラのみなさん、こんにちは。
既に深夜の “ 何シテル? ” でアップさせて戴きました待望の 『 BMW M8 GTE. 』 が、現在開催されているフランクフルト・モーターショーにて正式に公開されました。先陣を切って発表された 『 BMW Concept 8 Series. 』 からおおよそのイメージは掴めておりましたが、コンセプトカーにありがちな前衛的ルックスはかなり抑え込まれた感じで、個人的にはとてもカッコイイ出来栄えだと思います。性能面に関しては今のところ把握出来ておりませんが、取り敢えず公式フォトを含め高画質版にてアップ致しましたので、宜しければどうぞご覧下さい。




 ジャ~ン! 遂に 『 BMW M8 GTE. 』 がお披露目されましたね!



 画像で見る限りでは、キドニーグリルのバーがありませんね。



 こちらは “ フランクフルト・モーターショー ” でのワールドプレミア。



 相変わらずド迫力な “ アクラポ ” 製のマフラー! (((o(*゚▽゚*)o)))



 当然の事ながら 『 BMW Concept 8 Series. 』 のデザインを踏襲してます。



 愛車のルーフにもこんな “ ///M ” ステッカー貼ってみたいね!



 まさにサーキット専用の極太タイヤ&ホイール。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 当初は違和感を覚えた 『 BMW Concept 8 Series. 』 も見慣れて来た感じ。



 しかしよくもまぁこんな形状のウイングを考え付くもんだわっ! (驚)



 勿論市販車の 『 ///M8 』 はこれより迫力が抑えられそうですね。

      

          公式動画は長いのでその短縮版をどうぞ! (^_−)−☆



 リア・ウイング同様、一般人にはとても思い付かない形状のドア・ミラー。



 果たして今年の “ 東京モーターショー ” でお披露目されるのでしょうか?



 とにかく一日でも早く実車を間近で観てみたいですね。

      

         高精細な画質で 『 BMW M8 GTE. 』 が爆音と共に登場! 



 サイドビューもクーペならではの美しいスタイリング! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    



 遂にそのベールを脱いだ 『 BMW M8 GTE. 』 ですが、 『 M6 GT3. 』 と異なり
 市販車より先にレーシング・モデルがデビューする形と成りました。

 来年には “ 8シリーズ ” が復活し、その後市販用の 『 ///M8 』 が販売される
 に違いありませんが、そのルックスを含めどれ程の性能を与えられるのかが
 気になるところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/13 12:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ナメクジ
2時パパさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2017年9月13日 13:23
埼玉の「フランクフルト」さん
こんにちわっ
大阪の「アメリカンドック」です

この周りに付ぃてる衣みたぃなのが
アメリカンドックの美味しさでもあり
冬はコレが防寒になったりもします

フランクさんの頭にも衣を分けて...

って知~らなぃ!怒られますよ?笑

ぁっ... M8M8
是非日本1号車を!
コメントへの返答
2017年9月13日 21:14
大坂の「とうとうインポテンツ」さん
こんばんわっ
埼玉の「発毛インポッシブル」です

お皿の周りに付ぃてる縮れ毛みたぃ
なのが福六さんの僅かな希望でもあり
春はコレが鳥の巣になったりもします

福六さんの頭にも髪を分けて...

って要~らなぃ!造ってますよ。笑

ぁっ... アデランスアデランス
是非群馬支店まで送迎車を!
2017年9月13日 16:19
埼玉の「ポークビッツ」さん
こんにちわっ
群馬の「ボロニアソーセージ」です

M8の真上からの写真に『愛車のルーフにもこんな “ ///M ” ステッカー貼ってみたいね!』とコメントしてますが、既に貴方の真上からの写真はM型になっておりますのでご安心下さい。
(-∀ー)
コメントへの返答
2017年9月13日 21:02
群馬の「フランク短い」さん
こんばんわっ
埼玉の「フランク長い」です

早いものでもう9月ですね。
秋と言えば中秋の名月ですが、
狼男は満月を見ると全身に体毛が
生えて変身致します。無駄だと思い
ますが、今度榛名湖沿いで満月の夜
に遠吠えでもしてみて下さい。
( ̄▽ ̄)

2017年9月13日 18:25
こんばんは🌙😃❗
最初はかなり違和感のあった8シリ、いまでは、このコンセプトがそのまま市販版になって欲しいと思う程、かっこよく見えちゃいまぁ~す💓♥️❤️
う〰️〰️ん、やっぱり、この車がほちぃなぁ~ε٩(๑> ₃ <)۶з
コメントへの返答
2017年9月13日 21:07
こんばんは~♫
BMWはコンセプトカーや新型車両
発表時には、必ずと言って良い程
違和感を覚えますが、時間の経過
と共に不思議と魅力的に思えて来る
んですよねぇ。将来二人でM8クーペ
とグランクーペのオーナーに成れたら
イイですね!(笑)
2017年9月13日 21:10
こんばんは~
BMW M8 GTE カッコいいですね^^
8尻 いろんな画像見てきましたが
このまま販売してほしいと思います。
大きさもかなりありそうな^^
クーペのスタイリングはやっぱいいですね~
コメントへの返答
2017年9月13日 21:18
こんばんは~♫
遂に出ちゃいましたね!
しかし市販車よりも先にレース専用
車両がデビューするとは驚きました。
コンセプトカーより癖もなく、本当に
このままで発売して欲しいですね!
2017年9月13日 22:49
こんにちは。
フロントフェンダー後端の造形とかも中々なデザインですな。

市販車の方は既に予約られたのでしょうか?

そしたら改名ですかね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントへの返答
2017年9月14日 10:45
こんにちは~♫
M6GT3もフロントフェンダーの
盛り上がりに迫力がありましたが、
更にボディが大きいM8GTEは、より
威圧感が増しているのでしょうね。

箱替えなんてとんでもない!

債務が多すぎるので、改名若しくは
夜逃げを考えております。(爆)
2017年9月13日 23:37
埼玉の「打倒群馬」さん
こんにちは^^
世田谷の「どっちもどっちじゃない?」です

キドニーグリルのバーが無いとコメントしてますが
バーコードのバーさえ抜けてしまった貴方様を見ているようで
非常に悲しく思います

しかしご安心下さい
少しあるよりは何も無い方がマシと言う救いの
意見もござます😄
コメントへの返答
2017年9月17日 18:07
世田谷の「薄毛族予備軍」さん
こんにちは~♫
埼玉の「アパッチ野球軍」です。

バーコードのバーさえ抜けてしまった
貴方様・・・・このお言葉は最上階
のお方にそっくり伝達させて戴きます。

伝達式では四字熟語を取り入れた
「不毛不服の精神で昇天致します。」
の口上が聞けるかと思います。( ̄▽ ̄)
2017年9月14日 13:44
F13M6さん、こんにちは。

新型8シリーズ、だんだんと見慣れてきたのか、フロントバンパー周りを多少変更したのか、中々素晴らしい車に見えて来ました。(笑)
キドニー・グリル内のMsp採用の縦ラインのクローム化は、数年前の東京モーターショウのALPINAブースでB6に採用されていたものと同様で、ワンオフでも真似したくても、中々出来ないお洒落な雰囲気ですね!?

ただ、この大きさのキドニー・グリルを、もしもホワイトボディのM8でブラックアウトしてしまうと、大御所の北○のサブちゃんを連想してしまいそうです!?(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月14日 19:36
Michael_01師匠、こんばんは〜♫

期待の8シリーズが遂に発表されましたね。
しかも『 ///M 』でおまけに市販車ではなく
サーキットを走る本格的なレーシングカー!
普通なら順序が逆ですが、これもM社が最初
から目論んでいた事なのでしょう。
違和感を覚えていたコンセプトカーよりも
現実路線にぐっと近くなり、市販用『 M8 』
の公式デビューが一層楽しみと成りました。

気になるのはリアテールのデザインが、ここ
最近のメルセデスにとても良く似ている事位
でしょうかね? (^_^)

2017年9月17日 10:09
F13M6さん
こんにちは~(^-^)/
M8期待出来そうですね👍
楽しみです。

そして、M6さんが先行発注される事も期待していますよ~💕
コメントへの返答
2017年9月17日 10:40
とのワンさん、
こんにちは~♫
市販車よりもレーシングカーが
先行発表されちゃいましたね!

市販用M8がどんなルックスに
なるのか楽しみですが、価格を
想像するだけで恐ろしいです。(爆)
2017年9月21日 18:35
M6大師匠〜♫
この倉庫で撮影したいです〜(๑╹ω╹๑ )
M8買ってくださぁ〜ぃ♫

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017年9月22日 9:49
エッチなお兄さん、
おはようございます~♫

来年の福六さんの誕生日には
必ずや “ # MISSION8本. ” を
敢行すべし。
寝ている間に毛を8本植え付けて
来るという極秘作戦である。

尚このレスは読まれてから30秒後に
自動消去されるので、本数を忘れた
としても当局は一切関知しないから
テキトーに植えて来る様に。
2017年9月22日 9:49
M6大師匠〜♪
連コメ失礼しますm(_ _)m
でっ!何本でしたっ毛?
忘れちゃったので、次回の群馬では
取り敢えず3本抜いと毛ま〜す(笑笑笑)♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年9月22日 10:55
エッチなお兄さんへ。
先程入手した情報によると、たった今
群馬方面から強烈なレーザー光線が東京
方面に向けて発射された模様。
今晩中に福六さんの “ 斬毛作戦 ” を実行せよ!

( ̄▽ ̄)

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation